スポンサーサイト


我が家の庭

ちょっと・・・一休み
札幌は今が一番いい季節
チューリップ終わっちゃいましたけれど・・・
我が家の庭は一番きれいかな
雑草もすごいけれど・・・汗
じゃ・・・草取り・・・気持ちが動かん・・・笑
ポピー

去年も紹介したけれどまあいいか・・・
オリエントポピーです・・
この隣にラベンダーが・・・でもそれはまだかな
つぼみです・・・咲いたらまた紹介しますね
ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリスも今年は見事に咲きました
影にルーあり(玄関先)・・・笑
でもちょっと終わりかけかな
てっせん

そしてクレマチス(テッセンとも言いますよね)
影に隠れて咲いてました
同じクレマチスの種類でつる性のモンタナ
モンタナ

空一面に咲く・・・
毎年見事です
きんぐさり

毎年これも咲いてくれます
キングサリ・・・・金の鎖に似ているかららしい
花

えっと・・・名前忘れました・・・汗

まあ20年近く住んでますから木も大きくなりますわ・・・
あまり写真上手に撮れないのが残念・・・

キングサリ

キングサリ
モンタナ②

モンタナ
そして美女一人~笑のぞき

【何しているのでしゅか】


我が庭も一番きれいな時かも・・・
母はいつだったかな、きれいだった時・・・
【そんな時もあったのでしゅか】・・・もちろん母も青春時代が・・・

♪すきなおやつは辞められぬ♪というわけではないけれど
先日急にケーキ食べたくなって・・・
これ目的というわけではないけれど・・・いえそうかも・・・笑
買っちゃいましたケーキ

無性にレアチーズが食べたい(なんの記念日でもないけれど)
一人だし まあいいかと(父さんごめん~)
お店の人に(レアチーズひとつください)
しかしついコーヒーゼリーも食べたい・・・(コーヒーゼリーも)
あは~ダイエット?明日からね・・・

おまけ二つ
ミツタラちゃんからいただいちゃいました名前タグタグ

ありがとうございます~ちょうどなくしたところだったので嬉しかったです
大事に使わせてもらいます
手

母がソファーに座ると必ずやってきてこうして横に座って・・・
これが可愛くて・・・この手が・・・
いつもこの手にだまされているような・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!綺麗なお花が沢山!!
とっても素敵なお庭ですね♪
いいなぁ・・お庭・・・
影に移ってるルーちゃん、すぐに目に入りましたよ。何を見つめてるのかな?(笑)

ケーキ、2個で済んだんですね・・・
私も買いに行くとついつい多めになっちゃうんですよね。。
こりゃダイエットも無理だわ・・と毎回思います(涙)

このお花は「コデマリ」じゃなかったけ?(自信ないけど)
やっぱり北海道って6月が1番いい季節ですか?
こちらもやっとラベンダーが咲き出しましたよ。
私もケーキは必ず余分に買います。
みんなの好みがわからないから・・・と、言って次の日私が食べます!

こんなに綺麗に咲いて
本当にいい季節ってのがわかります!

ルーちゃんも
きっと「綺麗」って思ってるに
違いないですねv-22

このコーヒーゼリー、
とっても美味しそうv-222

素敵なお庭ですね!
うちなんて雑草オンリーです^^;

館のケーキだぁ★
おいしいそう♪♪♪

あ!ポピーだ(^v^)
この花可愛いから好き♪
色々な花が咲いてて綺麗ですね☆
あ!ルーちゃんも可愛い~お顔(^v^)
ぼすとんサンもケーキ好き??
美味しそうですね!レアチーズ・・・大好き!
写真見てたらケーキが恋しくなってきた・・・♪
私もダイエット・・・明日からで・・。


こんばんは(●´□`●)
ネームタグ、使っていただけて嬉しいです♪
かなり色々あって1年越しになっちゃいましたが…笑

お花とてもキレイです~(・´艸`・)
ウチは観葉植物のみでお花は置いてないのでうらやましい~♪
でもズボラな私に生花はきっとムリだろうなぁ。。。(TmT)

<トン子&レオさんへ
庭もいいけれど雑草が・・・汗
取り始めると次から次へ・・・
そうすると腰痛・・・笑
冬は雪かきあるし
この頃年とるとマンションがいい・・・
と思っちゃいます

ケーキ・・・無性にレアチーズ食べたくなり
コーヒーゼリーも横に梅ゼリー゛あり悩んで
ひとつ断念・・・笑
これだものダイエット無理ですv-8

<ケメママさんへ
ラベンダー来月になると咲きますよ
そうそうコデマリでした
何しろ知力というか忘れっぽくて
冷蔵庫開けて何とるのだっけ?の毎日・・・笑

ケーキもレアチーズ一個にしようかと思っていたのが余計に・・・
それも悩んで・・・梅ゼリーもおいしそうだったし
ダイエットこりゃ無理ねv-8

<ちいさんへ
北海道は今が一番いい季節かもしれませんね
暑くもなく寒くもなく・・・ってここのところ暑いけれど・・・汗

コーヒーゼリーと梅ゼリーで悩んでコーヒーゼリーが勝ちました・・・笑
3個となると・・・体重が・・・汗
と言ってバイキングじゃいっぱい取っちゃうのは何故?v-10

<コリママさんへ

うちも雑草すごいですよ
なんで雑草は伸びがいいのか・・・

無性にケーキ食べたくなりケーキ買うついでに買い物・・・
普通逆だよね・・・笑

<ヨーコさんへ
このポピー大きい・・・
かなり主張してますよ・・・笑
普通のポピーは可愛くていいけれど

レアチーズ好きです・・・
さっぱりていると思ってもカロリーが・・・
ダイエット無理ね

<りえさんへ
本当にありがとうございました
大事に使わせてもらいます

庭の花は植えっぱなし、世話してません・・・笑

観葉植物もいいですよね
うちの中にポトスありますが水やり忘れて
あわてて~というのが毎度・・・v-8
でも緑あるっていいですよね

1個だけ買うのって逆に勇気いるかも。
私でも2個かっちゃいますよ。
で、ダイエットはあとのばし~
いいですよ、しなくて。ね。
お花きれいですね♪
うちは全然花がないから
ぼすとんさん家がうらやましいですー

<アッコさんへ
先ほど庭に出たら何故に雑草が・・・汗
やはり取らなきゃダメかなと思いつつ
うちの中へ・・・v-8

植えっぱなしですから~
いつも雑然としている我が家の庭・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
