スポンサーサイト


長座布団

ルーちゃん~これは何?
これはなに

まあ見事にやってくれました
もう隠しようがなくなりどうしようか・・・
【何のことでしゅか】
あなたがホリホリするからでしょうが・・・
そういえばルーが来る前まで使っていた長座布団あった筈
持たないかもしれないけれどちょっとのぼろ隠しにはなるでしょう・・・
確か二階かな・・・
まだですか

【母さん~まだでしゅか】
何しろ階段登れませんので・・・笑
こりゃあ

こらぁ~またですか・・・
居心地いい②

【すごく居心地いいでしゅれど・・・】
全然動く気なし・・・笑
きもちいい

そのうち寝ちゃいました・・・
ベッドメーキングのホリホリして・・・汗
気持ちよさそう

いつまで持つのか・・・疑問ですね
今のところは肌触り良くてしっかり占領されてます
でかいかお

ぶちゃいくでしゅね

ルーちゃんそのソファー母さんのなんだけど・・・
しっかりベッドになってるよ(昼寝用)
横でZz・・・Zz おならつきで・・・笑
ここにいる

【かあさん、ちつれいでしゅ・・・女の子なんでしゅから】
そりゃ・・・失礼しました・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ぼすとんさんのところにも長座布団が!(笑)
どっちのほうが長持ちするか・・悲しい競争ですね。。
トン子も今日も元気に・・・ホリホリしてますよぉ

どうしてそんな所を集中攻撃するの?
って思いますよねv-389

我が家もかなりボロボロになり
捨てられたものが山ほどあります(汗)

ぶちゃいくでしゅね~のルーちゃん、
とってもプリティ~ですわよv-344

ルーちゃん階段上れないんだね。
うちは行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・。
長座布団をホジホジして寝床を作るの可愛い☆
ルーちゃんのオナラ・・クチャイかな??
同じ女の仔のミンミン・・・強烈です!!

うちもぱぱさん用に買った大きなクッションがぼんどのお昼寝ようとなってます(笑)
うちはぼろになるというよりは・・・すぐによだれだらけにされてしまいます(汗)

<トン子&レオさんへ
これ~どうしようかと思案中
そうだ・・・と トン子ちゃんの長座布団思い出し
家にもあったと(アイデア拝借しました)v-8
まあいつまでもつか・・・
でもぼろ隠しにはなるか
新しいソファー欲しい・・・v-10

<ちいさんへ
まあ見事ですよ
カーペット部分的にフリンジ
どうせなら一周してくれると模様になるのに・・・笑
捨てたもの数多し・・・汗
この長座布団も一点集中ホリホリ
そのうち中綿が~v-12

<ヨーコさんへ
階段登れません
外の階段はまあ登れますが・・・
ひとつぐらい苦手なものあってもいいかもねv-8
いびき+プシュと臭いおならつきで寝てます
まあいつまで持つか
もうひとつ安いの探しておこうかな・・・v-10

<ぼんどままさんへ
大きいクッションも肌ざわりいいのでしょうね
母が使っているクッション
もちろん端かじってますが・・・v-12
それは足置きに・・・ってどういうことかしらねv-8

ルーちゃん、ホリホリもあっぱれ~~!(笑)
一点集中型なんですね・・ムフフ
そしてソファーの占領&オナラ付き!
そういえばウチもそうです(笑)
新しい長座布団気持ち良さそうにぐっすりですね♪

<あーさんへ
何しろホリホリしてから寝るという・・・汗
しっかり占領され母が小さくなって座っているという
まあ小さくはないですが・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
