スポンサーサイト


ショックです!

昨日は母の3ヵ月おきの定期健診
4年続いてます・・・
異常なしと・・・やれやれです
更年期のせいか過敏性腸炎にはなるし腰痛にもなるし~
人の名前は出てこないし・・・・ってこれは年のせいか?

まあこれはおいといて・・・
いつものように散歩バックに携帯とデジカメ入れてお散歩へ
おやっ②

帰宅したところへバックを下に落としてしまった
写真PCに取り込み・・・・とここまでは良かったけれど
デジカメの電源入れたら・・・液晶画面見られず真ん中に黒丸が・・汗
ガーン・・・・壊れた
母が悪いのですけど・・・
もちろん父さんに
(デジカメ壊れた!買って・・・)
もちろん怒られ・・・シュン

でもまだメモリーが無事
ただし昨日までの写真ですけど
何日もつか(ネタが・・・)
あとは携帯があるか・・・

数日前のこと
社長


そこの社長さん何しているの?
【何かたいくつでしゅね】
そういえば丈夫と聞いたおもちゃ・・・
もらったのがあったし 遊ぶ?
これは何か

これなんですけど・・・
【遊んでいいでしゅか】
【新しいおもちゃでしゅね】
なにか入っている

【これは・・・おやちゅは入ってましぇんね】
のぞいてます・・・ぷっ
至福の時

カミカミカジカジ・・・
本当に至福の時ですね
しかし母は気になる~
ルーちゃん~
ほっといて

【今、忙しいでしゅ、ほっといてくだしゃい】
わかるけれど母はそのおもちゃの行く末が・・・
見たらやはり筒ひとつの端が引きちぎれて・・・
長持ちさせるにはここで撤収
ちょっとだけね

代わりにこっちね
これも持ってます・・・多少突起なくなってはいますが
ルーにしたら長持ちの方です
ルーにかなわないおもちゃはあるのだろうか・・・
あるわけないか・・・まあ見事に壊します
そんなにストレスたまってる?
ちょっと・・・

【・・・・】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母ちゃん、大丈夫ですか?
更年期・・・
私と同じような症状ばかりですが
私も更年期でしょうか。やばいです。
ルーちゃんに最適なおもちゃ、
みつからないかなあ。

<アッコさんへ
更年期・・・ちょっと早いよ・・・笑
でも、あちこち乱れるよね
私の場合更年期なんだか老化なんだか・・・v-10
病院行けば(加齢とその年代は~)という言葉が・・・汗

まあ見事に破壊されてますv-8

体調大丈夫ですかー?
なんだかスッキリしない天気も体がダルいですよねー。

そしてっっ!!
デジカメちゃん!!!!!!
壊れたんですかーー?もう撮れないですか・・??
ショックすぎますー泣
お父さん、どうかぼすとんさんにデジカメ買ってくださいーーい☆お願いします(*^▽^*)

更年期って色々あるんですね・・・
うちの母も入り始めてるのか体調の悪い日と
良い日の差があると言ってました。
ぼすとんサン大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
デジカメ・・・残念(><;)
おじ様!可愛いルーちゃんという愛仔を撮る為・・・
買ってあげてくださ~い(><)
あ!ルーちゃん・・・そのオモチャ・・・
我が家の物は突起が・・あと2つだけ・・・。
ミンミンが強い顎で壊しちゃいました(-v-;)

<くまさんへ
御心配かけすみません
日によってダル~重・・・
って太りすぎか・・笑
でも大丈夫ですよv-8

デジカメ買ってくれそうです
型は古いけれどオークションで・・・v-10
デジイチとはいきませんけれど・・v-221

<ヨーコさんへ
更年期いろいろありますよ
軽くすむ人もいるし、知らないで過ごす人も・・・
初めの頃体調の悪さに脳外科以外行ったような・・v-12
更年期も自律神経の乱れらしいですから
お母様軽くすむといいですね

ヨーコさんのところで見てうちもあったと
丈夫そうだと遊ばしたらやはり予想通り・・・笑
ミンミンちゃんも同じでちょっと安心しましたv-8
破壊仲間がいた・・・v-426

デジカメかってくれそう・・エヘヘ

定期健診、何事もなくてよかったです!
実は私もぼすとんさんと同じ所、ひっかかってるんですけど検診行ってないんです(汗)そろそろいかなきゃ・・
デジカメ、ショックですね(-_-;) メモリー残ってて不幸中の幸い・・
パパさ~ん、ルーちゃんを楽しみにしてるみんなの為にデジカメをぉ~!! ヽ(^o^)丿

更年期もそうだけど、カメラも大変でしたねー。
この際、デジイチってのはどうですか?ルーちゃんがものすごおく綺麗に撮れますよーv-10

おかしゃん完璧予備軍・・・
ま、その前に女捨ててるけどぉ~!苦笑
カメラ ショックやねぇ~!
おかしゃんも第一号は買って1週間で壊れました。
だから、もう高いのは買わない!
って、前のジャパOットさんやけど~笑

<トン子&レオさんへ
検診は大事よ・・・行かなきゃ・・・
と言いながら前は全然行ってなかったけどね
今はしっかり予約制だものねv-10

ほんとメモリー無事でよかったです
電源入れるまで壊れているのに気がつかなかったv-292
デジイチは無理だけど買ってくれそうですよ
型は古いけれどv-221
写せればいいのですよ

<はまのはなままさんへ
更年期は・・・乱れておりますv-8
でも後半戦かな、最盛期よりいいから・・・v-218
デジイチは無理だけど買ってくれそうです
型は古いけれどと・・・やったねv-10

<おかしゃんへ
予備軍・・・気をつけてね
あちこちくるよ(こない人もいるけれど)・・・
って脅かしてどうする・・・v-12

母の女はどこへ・・・笑
それよりデジカメ~v-212
でも買ってくれそうですよ
得意のオークションで・・・v-221
写せればいいのです
心配は母の機械音痴(覚えられるか?)v-361

テトラポットのオモチャはぽんずも大のお気に入りです!
もう1年前から使ってるんですが、まだ健在・・(笑)
もう端っこが危ないルーちゃん、恐るべし~デス(笑)
そしてデジカメ壊れちゃったんですね・・(>_<)
また新しいカメラでルーちゃん撮ってブログで見せてくださいね♪

ぼすとんさん☆この度はありがとうございました♪♪
とっても嬉しくて感激でした(^o^)丿
ぽんつぶからも・・ありがとうございました!!

<あーさんへ
えっ・・・いいなまだ健在なおもちゃ・・・v-221
うちなんてどちらかというと秒殺・・・涙
デジカメ交渉成立・・・v-426
デジイチじゃないですけど・・・ね
型がちょっと古い?写せれば文句言いません・・・v-10

少しですけど~楽しんでくれれば・・・

デジカメ壊れたのはブロガーとしては(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
なんだかんだ理由をつけてプレゼントねだっちゃいましょうね
るーちゃんの今のかわいさを残す為・・とか言ってさ!

お久しぶりです

ぼすとんさん、カメラ・・・ でもわかります。わたしもあっ!スルッって時あります。
芝生の上でよかったーとか(笑
おもちゃ・・・お気に入りってありません?
うちは、ぼすとんさんにいただいた、「オドカシタル」が大のお気に入りなので、
壊れると、新しいのを買ってます(笑

ルーちゃん、おやつチェックしっかりしてる~♪

デジカメ買ってもらえそうですか?
よかったですね。
私も小振りなカメラが欲しいと思う今日この頃・・・(笑)
ぼすとんさん、ワンコおもちゃにかけては
スペシャリストですね?
お友達に固いおもちゃを噛みすぎて、歯の隋まで見えて
まっ平らになってる子がいるんですけど、
ルーちゃんは大丈夫ですか?

<シスター*ビーンズさんへ
交渉成立・・・v-221
デジカメゲット・・・笑
ないと困る~
でも説明書見ても・・・汗
飲み込むまで時間かかりそう・・・v-8

<APiママさんへ
お久しぶりですね・・・
遊びにいけなくてごめんなさいね
オドカシタルも楽しみました
今はあの穴あけボール
というか(おやつ入れて~)ですが・・・v-8
でもこれはさすが引きちぎりませんね

<ケメママさんへ
おもちゃ・・・いくつ壊されたか・・・笑
まあ遊んでやらないストレスかな・・・汗
もらったおもちゃも壊され・・・v-12
おやつ入れのボールだけは引きちぎりませんけどv-10
うちもちょっと心配ですよ
すぐおやつ・ごはん飲み込むし・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
