スポンサーサイト


ボールはどこへ

先日は母の体調、励ましのコメントありがとうございます

昨日、父さん帰宅、相変わらずの後追って母が呼んでも・・・
いつも母の横でお昼寝するルーちゃんも父さんのところへ行っては
(遊んで~)と・・・
おかげで昼寝も出来ない父さん・・

デジカメの件、交渉成立
父さん得意のオークションで落札
デジイチではないですが写せればいいと(母の弁)
デジカメ②

前と比べると薄い
これまた怖い・・・落としたら絶対壊れる
難点ひとつ
説明書呼んでも♪右から~左へと受け流す♪
という感じで文字が頭に入ってこない・・・汗
まして機械音痴ですし・・・
前のカメラと機能はそんなに変わらないのに・・・
ここにいる

【母さん大丈夫?】
う~んたぶん・・・笑
時間かかりそうなのでこれまた前の話

ルーちゃん遊んでいるうちにウロウロ・・・
おんやぁ・・・ボールが・・・

ぷっ・・・見事にはまっちゃいました
ここです

【ここでしゅ・・・とれましゅよ】
すばやい

すばやい!
考えるワン

【遊びにもちゅかれまちた】
【何かおなかすいたなあ・・・】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父さん優しいなあ。
っていうかブログで父さん、買ってやんなよー
って声が続出するのを回避したか?!笑

これでまた思いっきりブログアップできますね。
首からかける紐をつけたらどうでしょう?
って言ってる自分も昨日デジイチ落としました。壊れなかったけどね。

父様、すばやいですね!
もう新しいデジカメが・・(*^_^*)
私も取説読めない&機械音痴な人です(汗)
使ってるうちに出来るようになるんですよね(笑)

<はまのはなままさんへ
デジイチ壊れたら泣く所ではない、きっと・・v-12
でも壊れなくて良かったね
買ってくれたのはいいけれど
(まさかわざとじゃないよね)と言う一言・・・汗
私はそんなに性格悪くない・・・とv-8
たぶん・・・笑

首から下げようかとただ今思案中

<トン子&レオさんへ
買って~の私の一言怖かったのかも・・・笑
前と同じのなのに(型がちょっと新しい)
えっ・・・ですからv-12
やっと覚えたのに機械音痴だから~汗
使いながら覚えますね
といっても使える機能はたぶん二つ・三つでしょうv-8

はやっ!
もう新しいの手に入れたんだ!
でもわかるな~!
カメラ無いとブログはじまらないもんね!^^
おかしゃんも取説大嫌い!
頭痛くなりますもん!

<おかしゃんへ
えへっ・・・ブログできないと困るからと押しの一手v-10
どうも説明書読んでも頭に入らず・・・笑
まあ写してPCに入れればいいか・・・と
携帯も電話とメールだけですもの
使えるの・・・v-8

もうデジカメがー!?
早っ!(笑) よかったですね。
私も取説なんてはなっから読む気もない人ですが、
とらかぁちゃんはまず取説を読破する人なんですよ。
私の取説もとらかぁちゃんのためにあるようなもんで・・・
はい、助かっております。

デジカメとPCがないと、どうにもなりませんよね~
ご主人様がさっそく用意してくれるなんて・・優しいですね~~!
ウチのおっとは、デジカメはほとんど触りもしませんよ^m^

デジカメの件、交渉成立お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
店主もるーちゃんの姿を見にこれますね!
最近のカメラは賢いから、助かるんですよね!(笑)

<ケメママさんへ
ちょっと買って~が効いたようです
ただし、まさかわざとじゃないよねと言う一言
まさか~落としたくて落としたわけじゃない
というより落ちた所が悪かった
結構落としていても今まで壊れなかった・・・v-12
説明書ちんぷんかんぷん・・・
とらかあちゃん殿尊敬しますv-426

<nonmamaさんへ
このたびは大変でしたね
落ち着きましたか?

カメラ・・・買って~の一言が効いたかな・・笑
得意のオークションで落札してくれましたが
何しろ機械音痴全然頭に入らず・・・
とりあえず簡単メニューで・・・汗
今度は落とさないように首からさげようかしら・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
買って~が怖かったのかも・・・笑
ブログが・ルーの写真が撮れない
これか・・・v-10

今のところオートしか出来ない母ですよv-10

これでバッチリこれからも撮れますね。
今度はこわさないようにしましょうね~
私もけっこう壊すので。。。汗

<アッコさんへ
それが~機械音痴で・・・笑
オート機能のみ活用v-8
徐々にですね・・・
首からぶら下げようかな・・・

こんばんは~(●^Д^●)

おぉ!新しいデジカメ!使い易そうですね!!
これでまた可愛いルーちゃん撮って下さいね~☆

あ!同じオモチャ、ミツタラも持っています(*ゝω・)
コレに小さなオヤツ入れてよく遊んでいます♪

<りえさんへ
りえさんみたいに写真上手にとれたらいいのに・・・汗
でも私なりにがんばりますねv-221
もっとも当分オートですけど・・・笑

これにおやつ入れてみようか
長持ちするかもね(期待しようっと)v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
