スポンサーサイト


くつ

このところ天気予報はずれ・・・夏日
今年の夏も暑いのかなあ・・・
毎年エアコン・・・と思いながら期間短いし
窓全開と扇風機でしのぐか・・・と思っている母
ルーの暑さ対策~どうしようか
ホームセンターへ行ってはクールベットかアルミシートか
クールベッド・・・魅力なんだけれど破壊されそうだし・・・
アルミシート乗るのか 
ただ今思案中の母です

かなり前のUP・・・汗
もらったくつで遊ばせる事に・・・
靴②

【まだ、遊んじゃだめでしゅか】
いい?大事に使うのよ・・・わかった?
靴です

【わかってましゅって】
本当にわかっているのか(無理だね・・きっと)
靴

【噛み心地最高でしゅね】
まだ遊ぶ

危なくなってきたし没収しようか・・・
【まだ~遊びたいといってましゅよ】
絶対もういいと言っていると思いますけど・・・
靴か

ルーちゃん・・・これはくつですかね
お見事・・・
次の犠牲者は誰かな
バルタン⑤

バルタン星人さんがんばってください
この様子はまたそのうちに・・・つづく
おまけ
ブリッジ

ここのところすっかりお気に入りスタイル・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑くなってきたからのび~の状態がふえてきてるんでしょうね☆
夏対策、今のうちに準備しとかないと
すぐに真夏到来!ですよねえ~
暑くないといいんだけど。。。

うちもヒエヒエマットとか買ってみたんですけど、
不気味がって全然乗らないんですよ~。
結局薄暗い廊下でベターンとなって寝てます。
ルーちゃんの場合やっぱりおもちゃになっちゃうかな?

あらあらお靴さんが見事な姿になっちゃいましたね♪
クールベットだめですかね~いい感じですけど・・・・・
冷えひえボード・・去年は使ったのに今年はいまいちです(泣)
今年暑いんでしょうか・・・今はフローリングの上でべた~と寝るのが1番のようです(笑)

<アッコさんへ
ここ数年札幌も本州並みの暑さですから今年の夏は
はたしてどうなのか・・・
暑さ対策・・・破壊魔との戦いか・・・v-8

<ケメママさんへ
廊下でぺた~んですか・・可愛いね
キャリーの上に保冷材かな
クールベッドは破壊となりそうだし・・・v-8

<ぼんどままさんへ
私もクールベッド欲しいのですが
何しろ破壊魔のルーのこと中のもの出しそうだし
今年も扇風機と保冷材活用かな・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
