スポンサーサイト


ジャンプ~

今日は少し遊んでやろうかな・・・
ルーちゃん遊ぶよ~おもちゃ持ってきて・・・
おもちゃ

【は~い】
ブレブレはルーが動きが激しいのと母のカメラの腕が悪いのとで御容赦のほど・・・
さあ・・・行くよ
【OKでしゅよ】・・・・
ちょっと寄り道・・・・ソファーの上にジャンプ(偶然撮れました)
ジャンプ

【ジャンプでしゅ】
おっ・・・すごいね・・
ボール

【次はボールでしゅよ】
いいけれど次から次へと持ってくるのね
ボール②

【持ってきまちたよ】
じゃ~投げるよ・・・
ロープ②

って次はロープかいな
もうかなりぼろぼろですが・・・汗
ルーちゃんついでに片付けてきてよ・・・
無理な注文ね・・・

しかしどの写真もブレブレ・・・汗
遊びましょう

では最後にまともな写真を・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お片づけ・・みんなの願いなんですけどね^^;
最後のルーちゃん、バルタン君とにらめっこ(笑)
この後のバルタン君の安否が気になります・・(^_^;)

ルーちゃん沢山おもちゃ持っているのね^^そんな沢山どこから???
ジャンプの写真凄いですね^^かっくいい!

本当、
激しい動きって撮るの難しいですよねv-393
でも逆に凄さが伝わってきますよ~!

仕事から帰ってきてCONAが
「今日は天気がよかったので部屋の掃除でも
しちゃったよ!」なんて言ってくれたら・・・
なんて思う毎日です。
ルーちゃん、最後のおもちゃを
かなりガン見してますが
まだ生きてるのかしら??

<トン子&レオさんへ
次から次へと出しますね
ひとつ出したら片付けると嬉しいのですが・・・
バルタンちゃん、まだ持ってますが足がありません【汗】

<amiamiさんへ
おもちゃも完全なのは数えるだけ・・・汗
ジャンプ、偶然の賜物のです・・・笑

<ちいさんへ
本当にお掃除してくれたらいえおもちゃ片付けるだけでも・・・ねv-8
バルタンちゃんは足すでにありません
これも時間の問題かと・・・v-10

ロープがモップに見えるのおかしゃんだけ?笑
写真 難しいよね~
でもこれはカメラのせい・・・と言うことにしましょ!
まして、歳でシャッター速度遅いなんて・・・
おかしゃんも幽体離脱写真ですから・・・笑

かたづけしてくれたら
ほんとうに助かりますよね~
おもちゃもだすだけだしてそのまま。。。
我が家も最近、家の中で投げる遊びばかりしてます
ストレス解消のために。

ほんとほんと。
お片づけしてくれたらどんなにいいかですよね。
家も一通り全部出して遊ぶんです。。
でもお気に入りは一個だったりするんですけどねぇ。
ルーちゃんジャンプかっこいいです♪

<おかしゃんへ
は~い、りっぱなモップです・・・笑
おかしゃんの幽体離脱もいい味になってますよ

今日はありがとうございました

<アッコさんへ
次から次へともってくるのはいいけれど
片付けて~といいたいですよ
おもちゃくわえては母を飛び越えてソファーの上ですからね・・・笑

<chocomamaさんへ
そうなんですよね
一通りおもちゃを出してお気に入り一個に戻る・・・汗
じゃ他のもの片付けてよ・・・と言いたいv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
