スポンサーサイト


見えない・見えない

昨日は札幌28℃って・・・
本州以上だ・・・
なので裸族の季節に突入・・・
洋服着せたいのですがハカハカが多くて~
エアコンなしの窓全開・・・笑

今日は動物病院へ行こうとしたらポツポツ雨が・・・
で延期してさっと一周(散歩)軽く済ませて・・・
ルーちゃん明日晴れたら行こうか

クッキー

ルーちゃん、紫芋のクッキーだって・・・
ダイエット明日からかな・・・笑
食べる?まあ食べない訳ないね
じゃ~待てね
【おいちそうでしゅね】
クッキー②

【まだでしゅかね】
クッキー見えません・見えないよ・・・笑
ぷっ・・・絶対見ないふり・・・笑
ください

鼻乗せしたい母
でもさせてくれないし・・・
ただ鼻低いだけかも・・・
離してください②

【母さん、離してください~意地悪でしゅ】
そんなことないよ・・・やさしい母のはず
【じゃ、早く食べさせてくだしゃい】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

28℃ですか!!北海道なのに?!
愛知は雨の1日でした。
ルーちゃんって「待て」をする時に
カメラ目線になるんですね(^v^)
2枚目の写真見た時に「ドキッ!」としました!
凄く見られてる気が・・・(>v<)

おはようございます!苫小牧は天気イマイチです・・・。鼻のせ・・・ムリムリ・・・ボストン鼻ないですから。。。って失礼><それは家のアンだけか^^

<ヨーコさんへ
北海道なのに真夏日って・・・汗
窓全開で~す
写真撮り終わると食べられると思っているようですよ
この後ガブですから・・・v-8

<amiamiさんへ
ほんと、乗せてみたいと思いますよ
乗ったと思ったら口の中瞬間芸ですから・・・v-8

ウチもトン子ちゃんみたいに上手に出来ないかな~と挑戦すれど、全然だめ~~!
トン子ちゃんは鼻高いけど
あれはやっぱ特技です!
鼻の高さは関係ないみたい・・・
ね?トン子ちゃん!笑
ルーちゃん!こんな優しいママはいないんだよ!

鼻のせ!以前から・・・覚えないかな~と
ぼんども何回もチャレンジしていますが全く無理です
せめておでこ?なんて思っても頭の上なんてもっとだめ・・・
トン子ちゃんてすごいんだと思います

こちらも今日は30℃超えで暑かったですよ~
今年初めて冷房いれました。。。
北海道でも28℃ですか?そりゃ、暑かったでしょう!
鼻乗せ。うちのポメーズも出来るんですよ。
そんでトラさんはそこからパクッって食べれます(百発百中じゃないけどね)
チワ~ワは我慢できない子なんで気配を察しただけでトンズラいたします(笑)

<おかしゃんへ
トン子ちゃん、ちょこちゃん鼻乗せ上手ですよね
なんどやってもダメだし・・・涙

やさしいママ?ばばですから~孫ばかv-10

<ぼんどままさんへ
うちもチャレンジするのですがおでこもダメ
おでこでもいいと思うのに・・・v-8
トン子ちゃんすごいですよね

<とらかあちゃんさんへ
出来るのうらやましい・・・
鼻に近づけただけでパックン・チョ
瞬間芸・・・v-10
これは芸なのか・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
