スポンサーサイト


暑い・・・

今日は暑い・・・
朝、テレビで北海道特集を見ていて
今は涼しい季節です・・・と
見ながら(違う・・・ちゅうの)とテレビに向かって言っていた母・・・笑

暑い③

【暑い~】
ほんと。暑いです
もちろん窓全開・・・暑っ・・・
って本州の方じゃこんなものじゃないですね
28℃まだ体慣れてませんね・・・
バテバテの母を横目に何かやってます・・・
何か口の中へ・・・
手術

ちょっとルーちゃんこれは何よ・・・
【何でもないでしゅよ】
【かじりやすかっただけでしゅ】
早々に手術・・・何回することになるのやら・・・
手術②

気をつけてよね・・・
ふう

【ふう~怒られちゃった】
ロープ

【母さん、遊びましょ】
何かこちらが遊ばれている気がするのですけど・・・
って怒ってない?ルーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は愛知も蒸し暑かったですよ~!
窓全開で耐えられる暑さでは・・・(><;)
私のイメージだと北海道って夏は過ごしやすい
涼しさって思ってたんですけど・・違いますね。
ルーちゃんもハカハカしてますね(++;)
でもオモチャで遊びたいって?!
ルーちゃん・・・それオモチャって言うよりも
ロープだよね(^v^)あれ?不機嫌??

エル爺の誕生日プレゼントありがとうございました!
とっても気に入ってます!赤いエンピツ(^v^)


あれ~?ルーちゃん座布団もうやっちゃたの?(笑)
綿の塊見ると一瞬ドキッとしますよね・・
今度は何?って(-_-;)

北海道もそんなに暑いんですね。
こっちはもう連日30℃超えで堪りません(ToT)

北海道も暑いんすね。
こっちも連日30℃超えてまして・・・おまけに激蒸し暑いっす愛知県(怒)
暑いとイライラしますよね。
ルーちゃんもイラついたのでは(笑)

この座布団・・・
最終的に、どんな形に変るんだろう?笑
暑いね~~!
もう梅雨明け?って思うくらいでしたよ。
ルーちゃん、マフラーはいらないよね~!^^

だんだん角が無くなって来る座布団ですね?
その内「丸いクッション」だと思えばいいのよねえ、
ルーちゃん。

<ヨーコさんへ
そちらも暑いのでしょうね
ここ数年札幌も本州並み
昨日も30℃とか・・・
ルー共々ハカハカ・・・v-8

恐縮です・・・

<トン子&レオさんへ
油断もすきもありません・・・
端が三角になって手術も3回・・・汗
でもお気に入りで寝ているのですけどねv-8

そちらも暑いのでしょうね
ワンコちゃんたちには大変な季節がやってきますね

<トトおとさんへ
愛知も暑い地方ですものね
北海道は涼しいイメージありますよね
ここ数年札幌も本州並みです・・・
これも地球温暖化かな
昨日も30℃・・・汗

<おかしゃんへ
座布団、手術3回・・・笑
端が三角
でも気に入って寝ているのですけどv-8

水嫌いで濡れタオルのマフラーしたけれど大暴れ
かえって暑い・・・
ハカハカ・・・そういう季節がやってきましたね

<ケメママさんへ
は~い。これはクッションです・・・笑
3回手術ですから~
ケメちゃんはしないのだろうな・・・

北海道で28度。
そりゃあ暑いでしょう~
福岡はここ2.3日30℃をらくらく超えてます。
もうたまりませんよ~
ルーちゃん、またやっちゃったのね。笑

北海道も暑いですか~。
岩手も暑いですv-15
バジオもハカハカが始まりました(笑)

ルーちゃん、相変わらず破壊は順調ですね。うふふ。
「かじりやすかっただけでしゅよ」って(笑)
うちも何度も手術した痛々しいクッションが
活躍してます!

暑いですね~
ほんと、かじりたくなる気持ち・・分かります 笑
トキオはもう蒸し蒸しで、クーラー出動しちゃいましたよぉ。。。
夏が思いやられますね。
最後の写真、遊ばないと怒るから!って言ってる気がします 笑

<アッコさんへ
涼しいのになれていたものですから急に真夏日
ついていけませんわ・・・笑


メールありがとうね

<バジルママさんへ
は~い破壊活動に専念しております・・・笑
せっせと手術しては使ってますよ
客用は別にありますけど・・・v-8

<chocomamaさんへ
そうかもしれませんね
遊ばないと怒るよ~ってv-8

急に真夏日って体ついていきません
親子でバテバテですv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
