スポンサーサイト


動物病院へ

今日からサミットですね
洞爺湖は雨とか・・・
札幌も少し降りました
恵みの雨ほどでもなく・・・
 
昨日暑かったせいなのか
ルーの湿疹ひどくなっているのを見つけ朝一で病院へ
上ります

たった二段の階段にびびる。
ルーちゃん歌があるじゃない
♪大人の階段のぼる~♪
【大丈夫でしゅよ、お外の階段大丈夫でしゅよ】
【大人の女でしゅから】
そうね・・・二段だし
ついた

【つきまちた・・・】
緊張

緊張気味のルーちゃん・・・
湿疹

お食事中の方、ごめんなさいね
湿疹が水ぶくれになりそれがつぶれて快方に向かっている途中とか・・・
消毒して軟膏と飲み薬もらって帰ってきました
気になっていた足もついでに見てもらいました
手術はしなくていいけれど両足すでに外れている・・・ドキっ
でもそれを伸びしたりして自分で入れているらしい(これもすごいけれど)
足、痛がったり足引きずる事ないかぎりは大丈夫
走っているし・・・ジャンプするし・・・
痛がらないし~
でも我慢強いからなあ・・・
きっとこれからもこの膝とは付き合っていかなきゃならないのでしょう
ただ膝に負担かかるからダイエット・・・がんばろう・・・たぶん・・・汗

散歩も長い散歩はよくないのだろうなあ
まあ家の中で走り回ってますけど・・・
御心配なく、元気ですから・・・
さあ帰ろうか・・・
降りられない

【降りられましぇん】
たった二段なんですが上ることは上るけれど降りる時は固まる・・・
ルーちゃん大人の階段登ったのじゃない?
【母さん、抱っこ】・・・笑
もちろん10㌔抱えて二段の階段下りました
まだまだ大人にはなれませんね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすとんさんこそ、膝と腰を気をつけてくださいね。2段だって10キロはきつい。持つときと降ろす時、要注意です。
はなも膝が外れての手術でしたからね。ルーちゃんの痛さがわかりますよ。飛び回らなければ悪化はしないだろうけど。おやつ減らさないとね。

<はまのはなままさんへ
気をつけなきゃね~笑
帰る途中はなちゃんのこと思い出したんですよ
あ・・・ブラックジャックと・・・v-10
もう行かなくていいの?ブラックジャックの所へは・・

CONAも後ろ足のあまり状態よろしくなくて。
ランなどで思いっきり走ると
カクカクしてるのが分かりますv-409
そしれルーちゃんと同じく自分で伸びて
状態を治してます。
だから後姿は優雅ではありません。。

ルーちゃんの湿疹は
その後どうですか?
今時期はジメジメしたり
暑かったりと皮膚の状態も清潔に
保てなかったりするから
可哀想ですよね。
早くよくなりますように。

うふっ♪ルーちゃん、階段昇れないんだ。。。
ウチのトラさんは病院の前でフリーズしますが…(笑)
湿疹も大変そうだけどアンヨのほうも心配だねぇ~
チワワさんなんかは自分で入れる子の話はよく聞きますが大きい子はそれなりに大変でしょうね…
お大事にして下さいまし!(って無理?)

お嬢さまは階段が苦手ですか?
どんなおもちゃにも強いのにねぇ、って関係ないよね。
足も心配ですよね。
安静に・・・と言ってもなかなかねぇ。
ケメなら安静も得意なんですけどね。

ルーちゃん、湿疹大丈夫かな?(>_<)
ぽんずも只今、湿疹でまくりです・・
やっぱり夏は出やすいですね(涙)
それから足も・・ボストンは弱いコが多いらしいので
シンパイです・・
ルーちゃん無理せずお大事にしてくださいね(>_<)

<ちいさんへ
CONAちゃんもですか?
ボステリに多いですね
体の割りに足細いからかも
ルーの場合体はメタボですから・・・笑

湿疹だいぶ良くなりました
あせもか・・・v-8

<とらかあちゃんさんへ
家の中の階段登れません
まあひとつぐらい苦手なものあってもいいかと・・v-10
外は平気だったはずなのですが階段のところでフリーズ
親子共々メタボだからねえ・・・
太るのは簡単、逆はね・・・って私か・v-8

夏痩せどころか夏太りいえいえ一年中・・汗・汗

<ケメママさんへ
うふっ階段ダメです
まあいいのですけど・・・と思ったら外もか・・・v-8
前は外大丈夫だったはず
足のせいなのか・・・
走るし、ジャンプするし、滑り込むしハラハラですよ

<あーさんへ
足も・・・メタボ脱却(少しだけ努力)
母は無理か(太るの簡単なのよね)・・・笑
湿疹もだいぶよくなりました
これもあのお腹で隠れちゃうし・・・
おやつ減らさなきゃ・・・
オヤツ入れのボール持ってきて(お願い)と・・・
これに弱い・・・笑
まずは母がこれに勝たねばならない

ルーちゃん大丈夫ですか??
人間で自分で脱臼を治したりする話は聞いたことありますが、わんこでもあるんですね(@_@。
ひどくならなければいいですけど・・・

大人の階段は昇るけど降りることは歌でもないもんね(笑)

<トン子&レオさんへ
大丈夫みたいですよ
走ってますから・・・笑
大人の階段上るのはないのでは・・・
一足先にトン子ちゃん上っちゃったね・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
