スポンサーサイト


何してるの?

またまたルーのために暖かいコメントありがとうございます
がんばりまっせ・・・笑

動物病院の帰り、小学校のグランド
ちょうど休み時間で小学生のお兄ちゃん・おねえちゃんが
いっぱい遊んでました
何しているの

【お兄ちゃん何しているの?】
懐かしいですね・・・これ名前忘れたけれど・・・笑
運動音痴の母上れませんでしたけれど・・・
機械音痴に運動音痴に知力も、体力もなし・・・
なんの取り得もない母・・・・涙
横道にそれちゃった・・・
そんな時に休み時間終了の合図が・・・
みんな走りだしました
どこいくの

【あれ・・・みんなどこいっちゃうの?】
いっぱいいます

【みんないなくなっちゃいまちたよ】
これからお勉強の時間だね
小川

じゃ~帰りますか・・・
ルーちゃん降りる?
【ここでいいでしゅ】
あっ・・・そう・・・やっぱりね
水のみ

【のどかわいたでしゅ】
お疲れ様でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?昨日のコメ入ってない!
また、へたこいた~笑
ルーちゃんも心配だけど
ぼすとんさん、腰 まじ気をつけてね!

なんだっけ?これ~?
カイセントウとかうんていとか、色々あったよね?
でも、今見ると凄く小さくてびっくり!
ルーちゃん、お兄ちゃん達ガン見だね!
一緒に遊びたいんだよね!

ホントあついですよね~!
これ!「登り棒」ですよ^^
amiamiは昔結構運動神経よかったほうなので登れましたよ!でも今はけっつ重くてだめだ~vv

あら~湿疹かゆそうですね!!
足もなんて・・お大事にしてください♪♪
快方に向かっているなら良かったです!

登り棒、私も小学生の頃登りましたよ!
その頃からポッチャリ体型なんで「うんこらしょ!」と登ってましたが
スルスル~と登っている男子がすごくカッコよく見えたのを覚えています(遥か彼方の記憶ですが…笑)

ルーちゃん、大変なことになってたんですね。
少しずつよくなってるんですよね?
今は辛抱・・・がんばれー
私、登り棒、めっちゃ得意でしたよ♪
今は登れませんがね。いえ、ためして
みないとわかりませんー

<おかしゃんへ
コメント・・・申し訳ないv-12
ほんと、昔は高く感じたけれどね
今はいえ今も無理だ
体重制限ありかな・・・笑

<amiamiさんへ
そう登り棒だ~
amiamiさんは運動神経よさそう・・・v-10
私は運動神経ダメ
体育嫌いでしたもの・・・v-221

<ぼんどままさんへ
御心配ありがとうございます
元気ですよ
走り回ってるしソファーの上ジャンプだし・・・笑

<とらかあちゃんさんへ
運動神経まるでダメだし体育嫌いだし・・・笑
今なら上れるかな・・・あは・・・無理だね
体重制限ありそう・・・v-12

<アッコさんへ
得意そうだね・・・アッコさん
私は今も昔もダメじゃ・・・
今はきっと重くて上がらないね・・・笑

ルーは元気だよ・・・相変わらず走り回ってます
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
