スポンサーサイト


ボール

今日は札幌は1日雨・・・
もちろん散歩中止・・・笑
この中出かけた母・・・
買い物の途中友達のブログの中で大きいボールで
遊んでいるのを思い出し、うちもやってみようかなと
サッカーボールかドッチボール捜した母
ビーチボールみつけました(安かったし・・・)
ボーーる

しかしバランスボールも苦手なルーちゃん
はたしてどうなるのか・・・
ボール②

【これはなんでしゅか】
ひけてる

ぷっ・・・ルーちゃん腰引けてる
ひけてる②

って・・・逃げてるよ・・・笑
あ~これもダメか・・・
ちょっと時間おいて再度挑戦
コロコロ

ちょっと興味が・・・よしよし・・・
ジャンプ

ありゃ・・・転がすのじゃなくカミカミ・・・
ダメよ・・・といっても破壊魔としては普通の行動か・・・
ボールが持つかハラハラドキドキ・・・
ボール⑤

(行くよ~)と投げるたびに途中でソファーに上がりカミカミ
だから違うって
本当はドリブル期待していたのだけどなあ・・・
まあゆっくりやりますか・・・
カミカミ②

って・・・こりゃだめだ
ボール③

でもすごくうれしそうだね
ボール④

【まだ遊びたいでしゅ】
投げて

【いいでしゅよ・・・投げてくだしゃい】
これの繰り返し
母は久しぶりに疲れました
【わたちもです】
お疲れ

疲れて爆睡です・・・
ルーちゃんまた明日ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?さすがのルーちゃんも歯がたたなかったですか?
噛み付くところがなかったのかな?
でも、本来の遊び方に気付いたわけね。
長持ちしますように・・・(笑)

<ケメママさんへ
最初は怖がっていたのですがそのうち持ってきては
カミカミはじめて・・・
ボールが壊れそうなので没収・・・
長持ちさせなきゃね

足大丈夫?はやくなおりますように・・・

ルーちゃん、ボール遊び上手じゃないですか!
この笑みと
しかもこの疲れ具合ときたらv-411
買った甲斐ありですよ~

うちは残念ながらボールには一切興味なし
なので玩具選びはそうとう頭使いますv-404

あっという間に「プシュッ」っていってしぼんでしまうかと思いました(笑)
たまには破壊活動をお休みして、本来の遊び方を楽しまなくちゃね^^
ボールさんが長寿をまっとうすることを祈っています!

<ちいさんへ
うちも弱いボールはカミカミして破壊・・・汗
バランスボールは逃げ回り・・・
やっとかな
でも遊び方違うような・・・
ヘディングの練習しようかな
CONAちゃんはどういおもちゃ好きなのかな

<福助ママさんへ
実は私も・・・笑
なので転がしてもってくること数回
そして没収という日々
それだけでも結構しつこい・・・
どのくらいもつかわかりませんけど持ってます
まあかじり跡かなりついてますけどv-8

ビーチボール、空気ぬけないですか?
すぐにやぶれそうだけどな~
我が家はドッチボールもってます。
家の中でするとあちこちこわれそうだから
外で遊ばせるようですよ~

<アッコさんへ
このボール結構堅くてドッチボールぐらいの堅さ
ということはビーチボールじやないのかな
これひとつしかなかったし・・・笑
空気入れついてました
しかしハラハラドキドキですよ・・・v-8
今度ドッチボールかな(時間の問題かも)v-218
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
