スポンサーサイト


ヨーイ・どん

今日は暑いなあ・・・
でも東京はこんなものではないと(兄ちゃんの弁)・・・笑
こちらは日中暑くても朝・晩涼しい風が・・・
熱帯夜は数日・・・暑いなんて言ったらわがままか・・・

思いついて髪切ってきました
切ったのは良いけれど(あ~染めなきゃ・・・)・・・汗
鏡みて顔丸くなったような(ただの太りすぎ・・・笑)
もちろんルーちゃんは留守番
なかなかワンちゃんOKのお店ないです

母さん

帰ってきたら【母さん遊ぼう・・・】
ちょっとだけね
ボール⑤

まだ持ってます・・・
少しあそんでは没収ですから・・・笑
美容室の帰りこんなのみつけてしまい買っちゃいました
お菓子

あの六○○のお菓子(帯ちゃん広ちゃん)
ネーミングがおもしろいですね
二種類の餡が楽しめるとか・・・
の舌もかわかぬうちに買っちゃった・・・
あとで食べようっと・・・

【わたちにはないのでしゅか】と言う声聞こえそうなので
朝ごはんの様子
伏せも言わないのに・・・
よーい

まあいいか・・・
まるでヨーイ・どんですね
ドーン

ヨーイ・どんとは言ってませんよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、何食べても飛んできますよね~
荷物届いても、買い物から帰っても期待顔で近づいてきますもん 笑
髪切られたんですか?
夏は短い方がいいですよね~
その紅白饅頭みたいなの、別々の餡子入ってるのかな?
ネーミングがツボです♪

<chocomamaさんへ
私髪短いのですよ
だからちょっと伸びると美容室へv-316

おびちゃん・ひろちゃん・・おいしかったですよ
二種類のあん・・・
明日からダイエット~無理だv-404

かわいいネーミングのお餅ですね!
うん、絶対に買っちゃうな(笑)
私も暑すぎて美容院駆け込みましたよぉ^^;
暑いですもんねぇ・・

ルーちゃん、言われなくても伏せ・・(笑)
今日も元気に快食だね♪

<トン子&レオさんへ
ついつい期間限定とか新発売に弱い母・・・笑
親子共々夏痩せという言葉には縁がない・・
夏ばてでも太る・・・いいのかv-8

おびちゃんひろちゃん美味しそうですね~♪
私も新発売や限定に弱い女です!(笑)

ぼすとんさん髪切ったんですね。
私も切りに行きたいんだけど、ヒマがなくって・・・
おびちゃん、ひろちゃん、おいしそうですね。
やわらか~いのかな?

愛知は朝も夜も1日中暑いです(-v-;)
もう・・たまりません。
ぼすとんサンのブログを見て思い出した・・。
美容院ずっと行ってないや・・(><;)
ワンコもOKな美容院って少ないですよね!
常連じゃないと無理??
この御菓子は生餅ですか?美味しそう(^v^)
私、最近初めて「豆大福」を食べたんですけど
何か・・はまっちゃいました(>v<)
ぼすとんサンは好きですか??

<ぼんどままさんへ
限定とか新発売に弱くて・・・
あとボステリグッズ・・・笑
ただし安いのね・・・v-8
おびちゃん、ひろちゃんおいしかったですよ

<ケメママさんへ
もともとショートカットなんですけど
ちょっと伸びてくるとイライラ・・・笑

お餅というか大福みたいなおいしかったです
送ってあげたいけど日持ちしなくてね・・・

<ヨーコさんへ
おいしかったです・・・
日持ちしないのが残念
豆大福好きです
だんだん洋菓子~和菓子にいっている母
年かな・・・
ヨーコさんは両方かな
という私ケーキも好きです・・・どっちじゃ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
