スポンサーサイト


遊ぼう・・・

先日いつものように午後から母の横でおやすみ中
おねんね

気持ちよさそう・・・
ふと母思いつきました
グッズ③

前に買ったグッズ・・・
比べてみようかな
だれでしゅか

起きちゃいました
【あなた誰でしゅか】
壊さないでね・・・
【ちつれいな、遊ぶだけでしゅ】
あそぽうか

【君・・・遊びましょう】
(遊びたくないです・・・)
もちろん取り上げた母です・・・
だって大事な母の物ですから・・・
【ちゅまんないなあ】
横顔

【じゃまた寝ましゅ】
はい・・・寝てください
母はあとで遊んであげるからね
【みなしゃん、母さんはテレビ鑑賞ですよ】
ばらしてる・・・汗
うふっ再放送の(相棒)にはまっている母・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かしようとすると起きちゃいますよね
遊んでくれるのかと勘違い!!
相棒、おもしろいらしいですね~
みたことないけど
友達がはまってて
その話をしまくりでした。笑

2ショット 撮りたかったのにね~!
でも、大事なものは見せるだけ
それに限ります!笑
昼下がりに再放送のドラマ鑑賞・・・
羨ましいです~~!
風邪引いて会社休んだ時の唯一の楽しみですよ。

<アッコさんへ
はまりました・・・相棒・・・笑

寝ていてくれるといいのに・・・
即没収・・・v-8

<おかしゃんへ
申し訳ない・・・主婦の特権・・・v-10
一度辞めると仕事ない・・・
年だね・・・体力もなし・・・
って口実つけて家にいる母ですv-404

相棒って面白いらしいですねえ。
いいなあ、家で再放送見る。
もう仕事やめちゃおっかなあ。なーーんて。

ルーちゃん、もしこのまま置いといたら、これも破壊してた?

こんばんは☆

うふふ~♪
うちにもいますよー可愛い可愛いミニミニミツキが♪
眺めてはニヤニヤしています(・´艸`・)

小さいルーちゃんも可愛いけど、
本物のルーちゃんがやっぱり可愛いです★

<はまのはなままさんへ
すみませんね~
この年じゃ雇ってくれないし体力もない・・・笑

もちろん破壊されそうなので没収ですよ

<りえさんへ
ありがとうございます
とてもルーには渡せませんよねぇ・・・v-8

ミツキ君も可愛いですよね、もちろんタラコちゃんもです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
