スポンサーサイト


再会

今日は待ちに待った再会の日
誰でしょう・・・笑
そうこの子
アン君
同じ道内に住むアン君
amiamiさんと来宅。九ヶ月ぶりでしょうか・・・
まずは写真撮影から・・・
ご対面
ご対面~
【誰だったかな・・・見たことあるんでしゅけど・・・】
とお互い見つめあい・・・笑
おそろい
お土産に頂いた洋服・・・似合いますね【親ばか】
アン君とおそろいですよ・・・
あそぼう
【遊ぼう・・・】とルーを誘うアン君
アン君と②
この微妙な距離・・・笑
ワンワンと誘われ・・・ルーも小さな声で【ワンワン】と尻尾振ってました
でも男の子はやはり違うね・・・
アン君と
ルー【わたち、アン君ママの方がいいのだけど】
アン君【ママは僕のものなんだからね・・・】
可愛いね、小さなナイトだ
飼い主達は写真撮影後(私は下手ですけど・・・)
おしゃべりに余念がない・・・笑
ワンコ談義にB型談義(おなじB型・・・)等
楽しかったですよ
年忘れてますから・・・
体力は年相応・・・汗 知力もか・・・
精神年齢は若いですから~なんちゃってね・・・笑
その間ふと見ると
各自
各自好きなことやってました
二度目とあって慣れてきたかな
でもやっぱりamiamiさんがいいみたいなルー
(若い方がいいのか・・・あんたは・・・)
疲れたでしゅね
【疲れたでしゅね】
楽しいよ
くつろいでますね・・・アン君
いろんな話して時間もあっという間・・・
amiamiさん夜勤とか・・・おしゃべりは次回という事で・・・

アン君、amiamiさん
今日は本当にありがとう
遠いところ来てくれて・・・
また遊びに来てね

市内のお友達にもあいたいですね
是非こちらのほうに来てくださいね
本当は行きたいところ車がない!
それともルーなしで・・・それもね・・・
是非会えればと思ってます・・・

おまけ
amiamiさん
いっぱいお土産いただきました
おもちゃは半分破壊
ガムも頂いたのですが食べちゃいました
パウンドケーキもうひとつあったのだけど写真撮る前に
これも食べちゃいました・・・汗
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんですよね~~残念ですけど・・・。
久々の再開、良かったですね^^
ワンコはワンコ同士、色々日頃の話をしたかしら?
ママさんたちもお口の運動、バッチリですね(^^)v

開いて、耳半分だけ見えて
すぐアン君ってわかったよ~~!
やっぱ2度目だとなれて、上手に遊べるね!
もっと、お友達いっぱいと遊べるといいのになぁ~
B型・・・おかしゃんも仲間に入りたかったわぁ~!

ルーちゃんお友達と遊べて良かったね♪
でもほんと楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんですよねぇ・・後が寂しい・・(/_;)
もっと近かったらすぐに遊びに行くのになぁ・・

お洋服、とっても似合ってますよぉ!

<nonmamaさんへ
久々のワンちゃんとの長時間からみでしたよ
母達のおしゃべり楽しかったですよ
年忘れて同年代・・・笑

<おかしゃんへ
ルーも初めていえ二回目の長時間のからみ
ハプニングもあり楽しかったですよ
そうおかしゃんもB型ですものね
一緒におしゃべりしたいね
年を忘れ同年代の気分でした・・・笑

<トン子&レオさんへ
ほんと一緒におしゃべりしたいですね
近かったらトン子ちゃん、レオちゃん・蓮君見たいなあ

久々の運動会後爆睡のルーでした・・・v-10

ルーちゃん、アン君ととっても
上手に遊べてますねv-411

お土産のおもちゃ・・・
ルーちゃん興奮しちゃったのねv-392

同じ犬種を飼っていれば
年なんぞ関係なく仲良くなれる!って
思った私。
不思議なつながりですよね。

私は車は持っているのですが
運転に自信がない。
家はボロイ。
どーしよーもないです(笑)

<ちいさんへ
本当に不思議ですよね
ボストンテリア飼っているだけで声をかけちゃうし
ブログで会っているせいか何年来の友人みたい
年も関係なく・・・笑

運転もう何十年のペーパードライバー
家はきっと我が家のほうがボロイ・・・v-8
そろそろリフォーム・・・宝くじ当たらないかなv-10

おおっ!アンくんじゃないですか♪
お近くですか?
いや、遠いところからって書いてますね!
どれくらいぶりですか?
お互いはずかしがっちゃうのかな~

<アッコさんへ
近くといえば近いのかな
高速に乗って1時間かな
ね?amiamiさん?
前回は昨年の10月以来・・・
年忘れておしゃべりでしたよ・・・
ルーも久しぶりの長時間のワンちゃんとの絡み
慣れなきゃね・・・
いつもの吠え方ではなくおとなしい・・・
やっぱり乙女かしら・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
