スポンサーサイト


お休み~

我が家は今日から3連休
お仕事の方もいらっしゃいますよね
ご苦労様です

一ヶ月ぶりに父さん帰宅
喜んでいるルーちゃんそして父さん
私はルーの世話は父さんに任せてと・・・
待つよ
【父さんどこかな・・・】
後追い娘に変身・・・
楽している母であった・・・笑

お知らせ
連休明けにルーと共に父さんの赴任先へ
何日かブログお休みします
考えてみたら1年行ってない・・・汗
平日なので今回はどこにもいけないかな・・・
たぶん週末には帰宅という予定・・・
またカメラですか
はたしてどうなるのか・・・
高速約5時間・・・
休み休み行ってきますがこの時期ハカハカ気になりますね・・・
去年は父さんの家に着いたら不安いっぱいのルーでしたが
2回目だし大丈夫かな
ルーの荷物だけでかなり・・・汗
車だしいいか・・・
それと写真しっかりバックアップしておかなきゃですね
前回PC壊れ写真パーでしたから・・・涙

母さんの足
【みなしゃん・・・ちょっといってきましゅね、母さんのつきそいでしゅ。
待っててくだしゃいね】

まだ何日かあるけれど準備でUPできないかも・・・
ってそんなに準備あるのか・・・・笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんも一緒にお出かけなんですね(^.^)
普段と違う場所でゆっくりと遊べるかな?
お気を付けてです

パパさんと久々の再会だなんて
ルーちゃんもワクワクでしょうね。

高速で5時間とは・・・
かなりの遠出になると思いますが
安全運転で気をつけて行ってらっしゃいv-392

ルーちゃん、自分の荷物は自分で用意するんだよ(笑)

パパさんとこに行かれるんですね。
5時間ですか・・・北海道の広さを感じますねェ。
でも、涼しい車の中で、休憩しながらだったら大丈夫ですよ、きっと。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
又、ご報告待ってます。

ルーちゃんも一緒のお出かけイイですね(^v^)
でも5時間・・・遠いんですね(><;)
ルーちゃんは何を持ってくのかな??
オモチャにオヤツに洋服がイッパイ?(^v^)
気をつけて行ってらっしゃいませ☆

5時間ですか!
ちょっと遠いけど
ルーちゃんと楽しみながら
すすんでくださいね。

えぇ~っ!あれからもう一年もたってるんですか??
なんかこの前だったような気が・・汗

気をつけて行ってきてくださいね♪
今度は写真楽しみにしてますよ~(^-^)

高速で5時間ってトキオから仙台より遠い気が・・
さすが広い北海道ですね~
運転お気をつけて・・
お土産話待ってますね。
ルーちゃんもいっぱい甘えてくるんだよ~

行ってらっしゃいませ~
夏休み気分万足のブログ・・・期待しておりますw
るーちゃんも楽しんできてくださいね

<なおぱぱさんへ
久しぶりです・・・
1年ぶりに行ってきました
雨が多くてそれがちょっと残念でしたけれど・・・

<ちいさんへ
行ってきました・・・
1年ぶり・・・汗
雨にたたられ家の中で大暴れ?かな
しかし荷物多い・・・笑

<ケメママさんへ
行ってきましたよ・・・
雨にたたられ・・・雨女か・・・笑
本当にでっかいどうというか広すぎじゃ・・・v-10

<ヨーコさんへ
帰ってきてびっくりして・・・涙
大丈夫ですか?

<アッコさんへ
本当に北海道は広いわ・・・
ここからトキオ行くよりあるかも・・・笑
でも久々にルーとおでかけ
楽しかったですよ

<トン子&レオさんへ
早いものですね1年たつんですね
ルーと一緒の旅楽しかったですよ
雨にたたられたけれど・・・汗

<chocomamaさんへ
本当にトキオまで行ける距離ですよ
雨にたたられましたけれどルーと楽しい旅でしたよ

<シスター*ビーンズさんへ
留守中に結婚式でしたね
おめでとうございます

雨にたたられましたがルーと一緒の旅楽しかったですよ


プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
