スポンサーサイト


ただいま~

ただいま~なんて・・・笑
今日から当分父さん宅の様子UPします
といっても雨にあたり・・・
誰だ~雨女は・・・ルーか母か・・・
なので中身はたいして変わり映えしませんけれど・・・

その前に帰ってきて悲しいニュースが
ヨーコさん宅のエル爺君が虹の橋を渡っていた事を・・・
11才の早すぎる命
きっと仲良しのドンキー君と会って遊んでいると思います
そのそばにリンもいると信じて・・・
みんなを見守っていてねエル君


悲しいことのあとになんですが更新しますね
行きますか
さあ~ルーちゃん出かけますか
【どこ行くんですか】
父さんの所・・・
しかしながらルーの荷物の多い事
荷物
母さんの荷物は紙袋ひとつ・・・笑
車だからいいけれどね・・・
荷物運んでいる最中置いて行かれると思ったルーちゃん
玄関で【置いていかないで~】とく~ん・く~ん・・・
涼しい時を見計らい出発
ハカハカもなく・・・・涼しかったからかな
車中
車中のルー
【長いでしゅね、まだ着かないのかな】
もうすぐトイレタイムだよ
クンクン
【ここはどこかな・・・】
父さんと一休み
父さん
【母さん、父さん遅いでしゅよ】
はい、父さんがきたのであと半分がんばりましょう・・・
ここはどこ
無事到着・・・疲れたねルーちゃん
しかし、ここで事件が・・・
不安と場所が変わったせいで座布団にシッコ・・・
がっちり父さんに怒られ・・・
(ルーシッコは?)の言葉に固まるルー
固まる
ここから動かずしまいに震えてる・・・汗
トイレの場所を変えても固まり・・・
よほど父さんに怒られたのがこたえたのか次の日の朝も固まった
父さんに遊んでもらってやっといつもの元気を取り戻し
トイレもちゃんと・・・
焦った母でした・・・・

さて明日は・・・つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!
無事のご帰還、何よりです♪

しかしルーちゃん、すっごい荷物^^;
確かに「あれも、これも・・あっ念のためこれも・・」ってやってるとこうなるんですよねぇ。。

ルーちゃん、大好きな父様にしかられて、驚いちゃったんですね。
あんまり固まれると、かわいそうになっちゃう。。
これも親バカの定めですね(^_^;)

おぉ!!涼しい時間を見計らえるって
流石北海道!!連日の猛暑で
涼しい時間帯なんてないっすよ!・・・でもワンコ同伴の
移動って大荷物ですよね!
るーちゃん怖かったかもですが・・・環境が変わった中
オリコウニシッコできてエライエライ(´д`)エエコヤノ-
るーちゃんも一緒でぼすとんさんもよかったね!

<トン子&レオさんへ
ついついあれもこれも・・・車だし・・・v-448
環境変わるとこうも臆病なのか・・・
まあ人間もそうだから仕方ありませんね
でもシッコに固まるんですもの
去年もそうだった・・・
今年は立ち直りが早くて安心しましたけど・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
北海道は朝晩涼しい風が・・・
そして父さんのところは札幌より2℃ぐらい低いような
ついつい荷物多くなって・・・
キャリーだけでも大きな荷物ですよね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
