スポンサーサイト


・・・・・は見た

父さんが出勤
さて母は掃除・洗濯でもしますか・・・
あれ?ルーちゃんどこ?
出られない
【ここでしゅ・・・開けてくだしゃい】
玄関で・・・
何してるの?・・・ぷっ

さあ探検始めました
台所
【何かおいしいものないかな】
ないよ~
お風呂場
【ここはお風呂でしゅね・・・】
ちょっとへっぴり腰だね・・・笑
誰か来た
まるで・・・・は見たの世界・・・笑
何してるの
【母さんおちごとまだでしゅか】
つまんない
【ちゅまんないでしゅ】ってそこ父さんの席だけど・・・
そしてその座布団↓怒られた原因
そしてカバー洗濯中だけど母が使うもの・・・
携帯も圏外・・・笑
スローライフですね・・・たまにこういう生活いいなあと思う母

勤務先
洗面所から見える父さんの勤務先
ここから帰宅するのが見える・・・近い・・・笑
何しろ門から家まで道路はさんで数十歩・・・・
母さんいてね
【母さんどこにも行かないでね】
いつもはキャリーの中に入れると寝るルーちゃんが
ジッーと見つめられ・・・
どこにも行かないよ
明日はランしようか・・・
その様子は次回へ・・・まだまだ引っ張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ~~♪
自然がいっぱいの、ステキなところですねー!!
お散歩するのにはとても気持ちが良さそうです^^

ルーちゃん、大好きなお父さんに叱られちゃったんですね・・・^^;
ちょっと凹んじゃって。
すぐに元気になってくれてよかったぁ。
うちなんか、へっちゃらですよ~~><

やっぱり自分家じゃないと不安なんでしょうね~
でもパパさんのにほいがいっぱいするから少しは安心かな。
それにしてもパパさんの職場近っ
寄り道なんて出来ませんね。
愛娘が待ってるから 笑

あれ~~!
おかしゃん、なに見逃してんだ!ごめん!
そっかぁ~
パパさんのとこ行ってたんだ!^^
確かに環境変わって、失敗もあるだろうけど
チョコチョコ通えば、第二のお家になるんじゃ?^^
なにより、家族が揃う・・ってことが1番だもん!
でも、暫くは家政婦はみた!
・・・になりそうやけどね!笑

<nonmamaさんへ
帰ってきました~
自然がいっぱいで専用ランでした
ワンコ一匹も遭遇せずでしたけど・・
カラスに威嚇されましたが・・・笑
たまにキツネさんもいるようですけど
遭遇できませんでしたv-10

<chocomamaさんへ
何回か行くと慣れて大丈夫だと思うのですが
なにしろ1年ぶり・・・笑
ほんと職場近いですよ
何もなければ3分で帰宅・・・ぷっv-8

<おかしゃんへ
何回か行くとこんな事にはならないのかもしれないけれどね
今度はいつか・・・また一年後かな・・・笑
でもいいところでしたよ
専用ランいっぱい・・・v-10

お久し振りです。
ご無沙汰常習犯の私です。
申し訳ありません。

ルーちゃん
大好き好き好きパパさん宅ですか^^
なんかとっても素敵なトコじゃないですかー♪
どこだろ?
パパさんママさんルーちゃん一緒が何よりですね^^

いいところですね~
帰宅まで1分もかからない場所。素敵。笑
ルーちゃん、なれないところだから
粗相をしちゃったんですよね
仕方ないのかなあ

ステキなところですね。
表には芝生もあって、車もそんなに通らないのかな?
ルーちゃん、大きな声でワンワンって言ったら
お父さんに聞こえるんじゃないですかぁ~?

ルーちゃん、家を探検御苦労さんでした。
写真の外の景色が日本ではないような、いい感じのとこなんすね~
スローライフ・・・いい響きっす(笑)

<ジャックママさんへ
お久しぶりです
元気でしたか?ジャック君も元気かな
ここ道東の町からまた奥に・・・
すごく自然がいっぱい
専用ランいっぱい
しかし雨に・・・汗
でも楽しんできましたよ

<アッコさんへ
何しろ内弁慶なルーなので初めてのところは
二度目とはいえ1年ぶりですもの・・・v-8
父さんに叱られ固まり・・・
ご機嫌斜めって・・・おいおい・・・でしたよ

<ケメママさんへ
自然がいっぱいでいいですよ
カラスの威嚇さえなければ・・・笑
ワンコ一匹も遭遇なし・・・
人も会ったのは二人かな・・・v-8
でも母は好きですねこういうところ
田舎育ちですから・・・v-10

<トトおとさんへ
自然いっぱい
いたるところランできる
スローライフいいでしょう・・・
食事もスローフードと言うと聞こえいいですね
単なる手抜き食卓・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
