スポンサーサイト


ラン①

朝、父さんが出勤
しばらくしてご近所の4才の男の子がお父さんに送られて
保育所へお出かけです
それが気になるルーちゃん
覗き見
またまた覗いてます・・・笑

お父さん達が出勤して誰もいなくなり
じゃぁランとでも行きますか
ロングリード持ってきたけれどもう少し長いの買えばよかったかな
ドックラン
専用ドッグランです
何故かというとこのベランダから~
角地
父さんのところは平屋の二軒長屋(って古い?)
しかも角地なので広~く感じますよ

走ります
【ひさしぶりでしゅねこの感触】
【最高でしゅよ】
楽しいよ
しかし、母も走る・・・ちょっとだけ・・・笑
もう少し長いの買おうかなほんとに・・・
休憩
【ちょっと休憩しましゅ】
【しかし、誰もいましぇんね】
みんなお仕事に行ったからね
お水ほしい
【お水・・・・】
楽しいよ②
ちょっと暑くなって来たからお家入ろうか・・・
というか母が暑い・・・
おうちに入る
【入りましゅよ】
さすがのルーちゃんも暑かったようです
うふっよかった・・
ベランダから【ちつれいしましゅ】
専用席
【ちゅかれまちたね】
このあと水分と栄養補給を忘れなかったルーちゃんでした
(忘れてもいいのに栄養補給)

夕方違う場所ランしに行こうか・・・
②へ・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん・・
家政婦は見た、みたいになってますね(笑)
カーテン越しの立ち姿がなんとも可愛い!!
暑くても芝生の上だと全然温度が違いますよね。
アスファルトは日中無理ですもんね・・・(>_<)

素晴らしい環境ですねえー。
しかも職場が目の前。いいような悪いような?

ルーちゃんもずっといたかったんじゃないのですか?あ、母さんもかv-238

あははは~。覗き見可愛いですねi-278
男の子が気になる乙女なルーちゃんi-80

思い切り走ってる姿って
やっぱりすご~く楽しそうです。
栄養補給は「絶対」だよね、ルーちゃん(笑)

覗き見ルーちゃんかわい~♪
道東らへんですか。
なんかリゾート地っぽいわぁ。
芝生もキレイだし、塀とかなくて開放的だし、
専用ランなんてうらやますぃです。
ずっといたかった&いてほしかった のでは?

もう、ここに住んじゃえば~~!?
芝生のラン付なんて、すごく素敵~~!
水分&栄養補給もできて、
ルーちゃんはいつも健康的だなぁ~!

<あーさんへ
前の道誰か通るたび気になっているルーちゃんv-8
避暑地ですね・・・
今度はいついけることやら・・・笑

<はまのはなままさんへ
すごくいいところでしたよ
携帯は圏外・・・笑

近すぎるというのも・・・v-8
帰る姿が見えますからね
のんびり出来ないというよりいつもより食事の時間が早い・・・v-8

<バジルママさんへ
うふっ家政婦は見た・・・ですよね
何か通るたびに覗いてました・・・笑

栄養補給だけは忘れないルーです
たまに忘れてもいいのに・・・メタボなのに
まあ母もですが・・・v-8

<ジャックママさんへ
池田町から30~40分かな
町にはスーパー等・コンビにもあるんですよ
そこから奥へ・・・
コンビニもなし・・笑
でも自然がいっぱいでいいところですよ

<おかしゃんへ
もうちょっといたらよかったかなと思うところで・・笑

ここに住んだらきっとこの芝生畑になっているのかも
作っているお宅ありましたもの・・・v-8

わぁ~いいところですねぇ!
これなら少々暑くても大丈夫かな?(笑)
街中のアスファルトはブヒには可愛そうですものね。

栄養補給・・・とっても大事だよね!
気にせずモリモリとって元気に夏を越してね♪

<トン子&レオさんへ
いいところでしたよ
夏は暑いらしいです・・・
雨にあたって外遊びもなかなか出来なくて・・・
栄養補給はしっかりと・・・v-8
トン子ちゃん食欲出てくるといいね

おかえりなさーい!
ルーちゃん大いに楽しんでますねv-411
外に出たら即ランだなんて・・・
我が家も即ランですが砂利なもので(汗)
しかも美味しそうな緑の食べ放題がv-344

実家の父も単身赴任で神奈川から山口へ
行っていたのを思い出しましたv-410

続き楽しみにしてますねv-353

<ちいさんへ
御返事遅くなってしまいごめんなさい
うちの前表も裏も専用ラン
よかったですよ
サラダバーつきで・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
