スポンサーサイト


ラン②

さて、第二弾と行きますか
何しろ去年PC壊れたので早めにUP・・・笑

夕方涼しくなってきたのでこの間に散歩行こうか
去年来た時確か遊具があった空き地へ
グランド
行く途中にグランドが~
ここもラン出来そうだけど・・・・
公園跡
遊具がなくなっていて広い専用ランだね、ここは・・・
【クンクン・・・ちょっと肌触りいいでしゅ】
くねくね
【クネクネ気持ちいいでしゅ】
クネクネ
久しぶりにクネクネはじめました・・・
あ・あのその服、まだ新しいのになあ・・・
そんな時雨がポツリ・ポツリと・・・
(帰ろうか)・・・・ちょっと小走りで・・・
そんな時お向かいのベランダから男の子が顔出し
男の子(あっワンちゃん・・・可愛い)
母(ありがとうね)
男の子(ワンちゃんバイバイ)
母も(バイバイ)と可愛いね・・・・
この日を最後に雨の日続きあとは外出できず・・・
我が家の前
お天気良かったら今度はココでランできたのに・・・
表側の空き地・・・しかし雨でダメでした
電柱
台所から見るとすぐそばにある電柱
午後5時に音楽がなります・・・
近すぎて音でびっくりしますよ
5時ということはあと1時間ほどで返ってくるね
でも何故5時なのか・・・勤務時間終了はもっと遅いのにね
あげないよ
着替えたルーちゃん
【これあげないよ】
べつにいらないけれど~
まあゆっくり遊んでて
母は食事の支度じゃ・・・笑
父さん帰宅
あは~父さん帰ってきたよ・・・汗
って母も家政婦は見た状態か・・・笑
明日はうちの中・・・
もう少し引っ張らせていただきますね・・・
何しろ1年ぶり・・・勘弁のほど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芝生の上でクネクネダンスのルーちゃん♪
可愛いです♪
クネクネダンス、あれ、なんでやるんでしょうかね?
うちもたま~にしますw
背中が痒い?
 雨が降ってきちゃって残念でしたね。
スピーカーからの音楽合図に
お夕飯の支度とか
パパさんご帰宅を窓からチェーック!!とか
なんか新婚さんっぽ~い^^
次回もお楽しみにしていまっす。

お久しぶりです~!しゅかのママです。

なんだかお写真見るだけでおいしい空気吸った気分です。緑がきれい!
ルーちゃんもうねうね気持ちよさそう~!

スピーカーの音楽、こちらも5時になります。
「5時だよ~。子どもたち、家に帰れよ~」
の合図だと思うのですが。。。

新しい服が!!笑
しょうがないですね。こうなると
誰も止められません~っ
5時のチャイム、うちの近くのも5時ですよ
なんか決まりごとがあるんでしょうかね?

<ジャックママさんへ
雨にあたって早々に帰るはめに・・・
外でのクネクネ場選ぶって肌触りなのかしら・・・笑


5時だ~食事の支度でしたよ
手抜き料理・・・v-8
帰宅も早いです

<ハルママさんへ
お久しぶりです
ここの所訪問できずごめんなさいね
あとで遊びに行きますね

音楽、初めは学校近いのかと・・・
まあ専門学校に近いものありますけど・・・
でも時間わかっていいですけど
あと1時間で帰るなと・・・v-8

<アッコさんへ
あ~服が・・・汗
でも外でする場所としない場所が・・・
肌触り違うのかな・・・

やはり5時っていい時間なのかもねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
