スポンサーサイト


帰路

この小旅行も終わりの日を迎えました
どこも行かずいえ行けず・・・笑
今度は観光地行きたいなあ・・・
父さん聞いてます?もちろんルー付きで・・・

さて高速割引ねらって朝4時半起き
何しろ親子共朝食とってからですからね
荷物積み込み・・・もちろんキャリーも
どこいくの
【どこいくのでしゅか】
何しているんですか
【まさかと思いますけどわたち置いていかないでしゅよね】
何か不安気なルーちゃん
さて出発・・・5時半・・・早いね
帰路③
帰る日になってお天気も良く・・・汗
山の稜線もきれいです
帰路②
ここでトイレタイム(P)へ
トイレ
そうここはあのトイレ
dogran.jpg
ドッグランもありました
遊ぼうと思ったら雨上がりでぐちょぐちょであきらめました
そして母はトイレの中へ・・・笑
ボステリの部屋
「ボストンテリアの部屋」
こーぎーの部屋
「コーギーの部屋」
そして中にはコーギー
可愛いコギーちゃんの人形が・・・
シーズーの部屋
「シーズーの部屋」
シーズー
シーズーちゃんも・・・
他にもチワワの部屋他ありました
そう・・・ボストンテリアの人形がない
きっと可愛いから持って行っちゃったかな・・・がっくり
そしてここで父さんに撮ってもらったツーショット
ツーショット②
顔はまあ見せられません・・・笑
いつか機会があれば・・・
ルーちゃんそんな嫌な顔しなくても・・・
さて行きますか
タワー
ここは「トマム」
リゾート地です・・・
タワー4棟立っているのですが2棟しか写せませんでした
下手なもので・・・まして車の中からだし・・・
【わたちはカメラの腕だと思いましゅけど】
ルーはあきらめムードなのか後半眠ってました
ただいま
そして我が家に到着
【ただいまでしゅ】
小旅行も終わりを告げまたいつもの生活に戻ります
でもたまに環境変えて行くのもいいですね
ルーを連れてはちょっと大変ですけど気分転換にはいいですよ
寝る
帰ってきて安心したのか爆睡でした

また明日からルーと母そしてたまに父さんの生活です

小旅行記に付き合っていただいてありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても充実した小旅行でしたね!
ドックランもよさそうでしたが
雨上がりじゃ断念ですね・・・。

住まいが二箇所あるって
大変だけど
今の私の生活のようです。
(同じ屋根の下で生活してますが
ほぼすれ違いの日々です)
慣れると以外に・・・って事ないですか(笑)
ともさんLOVEなCONAを独り占めできたり(笑)

きっとルーちゃんお父さんとの遊んでる夢でも
見てるんですかねv-22

小旅行日記楽しかったですよ^^
お疲れ様でした。
ルーちゃんも大好きなパパさんと一緒にいれて
満足だったのでは?
 ほぉ~ ココがあのランありPですか!!
今度機会があったら行ってみようw
 トマム~ 懐かしい~
若かりし頃、夫プラスお友達でスキーへ行ったなぁ。
スキーが大嫌い&人見知りな私にとっては
ふてくされな1泊でしたけどww
 日常の可愛いルーちゃん日記も楽しみにしています♪

小旅行おつかれさまでした!!
るーちゃん大人しく出来たのですね!エライな~
ぼすとんさんも疲れたんじゃないかな??
楽しい旅行であっても「ヤッパリ家が」一番って
つい思ってしまう店主だったりして(≧m≦)ププッ

お疲れ様でした。
のんびりゆっくりできましたか?
もう、次に行く日を決めてるんじゃないですかぁ?
5時半の写真、ほっかいどー!って感じでいいですね。
私も5時半の町内じゃなくって5時半の北海道がいいです!

<ちいさんへ
楽しかったですよ
スローライフという感じで
ここにいてもスローライフしてますけど
家事手抜き・・・笑
父さん曰く(ルーは遊んでくれる人=父さん、飼い主=母さんのようだよ)
う~んそうかな(内心v-221)

<ジャックママさんへ
そう・・・ここがあのトイレ・・・笑
ランもあるからいいですよ
たまにこの沿線鹿と遭遇するかもです

私もスキー苦手というより体育一般苦手です
得意なものありません・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
やっぱり家が一番と痛感しているのがルーだったのかもしれませんね
母の姿追い掛け回し・・・v-8
すっかり逆でした
やはりこまめに行かなきゃだめかな
でもまた一年後だったりして・・・笑

<ケメママさんへ
楽しかったですよ
食事の支度さえなければ・・・
今度は観光地行きたいわ
今度?夫に今度いつかなと言ったら一年後かなという答え
また忘れた頃に行きますよ・・・v-8
4時半に起きて朝食とって・・・5時半
鹿さんに会えるかと思ったけれど会えませんでした
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
