スポンサーサイト


収穫物

留守中うちの庭・・・雑草だらけ・・・笑
しなきゃいけないけれど腰が重く明日にしようっと・・・
次の日は雨
雨上がりって雑草伸びるんだよなと思いながら目つぶってます・・・
いいのか・・・

猫の額ほどの畑
ミニトマトはまだ色づいてないから収穫はまだ
つるなしインゲン食べごろ
収穫物
結構大きくなってるね
さっそく茹でて
いんげん④
そこへかぎつけたこの方
ちょうだい
【おいちそうでしゅ・・・ちょうだい】
いんげん③
【早く・・・】
いんげん②
【母さんはなちてくだしゃい】
【遊ばないでくだしゃい】
まあそう怒らない・・・笑
いんげん
【じゃもうひとつくだしゃい】
好きですね野菜・・・
キャベツ・アスパラ・にんじん・かぼちゃ・インゲン・ゴーヤまで
でもきゅうりは苦手なのか上げても・・・
ふと気づくと残してる・・・
やはり好みあるのかな・・・
また明日も収穫
インゲン料理続くなあきっと・・・
少し冷凍したけれど~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自宅の庭で野菜が収穫出来るなんて
凄いです!
しかも私の好きなインゲンv-10

ルーちゃんも美味しいのが分かってるから
おかわりしてますね(笑)

野菜大好きなので羨ましいです♪
インゲンを収穫してすぐに味噌着けて食べてみたいなぁ~
( ゚д゚)ホスィ…って・・・店主も実はトマトなら
頂くんですよ(笑)

おっ!ルーちゃんも自分のお庭で出来たお野菜食べてるんだね^^
福助も、自家製のミニトマトをむしゃむしゃ食べてます♪
やっぱり新鮮なお野菜は美味しいよね!
しかしルーちゃん、ゴーヤまで食べられるんだ(@_@)
破壊女王様はベジタリアンなんですね☆

<ちいさんへ
本当に猫の額ほどの畑
今年はあまり植えなかったし・・・汗
それでもインゲン採れました
ルーは野菜好きです
今フード少なめにして野菜たっぷり
でもそのあとおやつって・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
ミニトマトはなってはいるけれどまだ青い
はやく色づかないかな・・・v-8

<福助ママさんへ
ミニトマトいいですね
うちのまだ青いです・・・汗
最初悪戯でゴーヤあげたら食べる
苦くないのか・・・と
それからはご飯に混ぜて食べてますよ
野菜好きですね

すごく立派にそだってますね~
ゆでてきれいな色になって美味しそう♪
ルーちゃんは好き嫌いがあまりないのかな?
いんげん料理。明日は何にしますか~?

お野菜収穫♪
美味しそう~^^
 うちは庭がないので無理です。
・・・っとその前に・・・
虫、大大大っ嫌いな私には
なるべく避けたい というのもありますw
でも、こういうのを見ると
やっぱ良いな~って思うなぁ~。
 ルーちゃん、お野菜大好きなのね♪
ますます美人さんになってまうじゃない^^
 まだ、アレルギーと知らなかった時、
ジャックも野菜大好きだけど
キュウリは苦手だったなぁ~。
遠巻きに見て威嚇してたもんw

うちの家庭菜園も収穫時期です!
やっぱり取れたては最高の味ですねi-237
ルーちゃん、遊ばれちゃったのね(笑)
インゲン引っ張ってる顔、可愛いi-80
うちも同じ事してましたi-278
ついつい、やっちゃうんですよね~i-264
ゴーヤも食すとは!!ルーちゃん苦くないのかな(笑)

採れたてのいんげんっておいしそうです~
そうそう、家も。
ゴーヤは食べるのに胡瓜は嫌い。
その好みがいまいち??ですよね。
ぼすとんさん、家なんて去年からほっとんど雑草とってないから大丈夫!
だって暑いんだもーん。。。。

とれたていんげんおいしそう~♪
ぼんどもいんげん大好きです!!

そうそうそれに、胡瓜は嫌いです・・ルーちゃん気が合いますね!(笑)

<アッコさんへ
インゲンだけは立派に育ってます・・・笑
何作ろうか・・・
暑いからサラダか胡麻和えで終わるかと・・・
火使いたくないものね

<ジャックママさんへ
ジャック君は野菜全般ダメなのかな
うちも一度調べてもらったほうがいいかも・・・
すぐ発疹できちゃうし・・・汗
何故にきゅうりきらいなのかね
ゴーヤは食べるのに・・・v-8

<バジルママさんへ
少しは遊ばせてもらわなきゃね・・・笑
前に食べるのかなとゴーヤ一切れあげたら
喜んで食べてました
いいのかなと思いながらあげている私ですv-10

<ぼんどままさんへ
ぼんどくんも野菜好きですものね
きゅうり嫌いも・・・似てますね
ということは破壊も・・・そんな事ないね・・・笑

<chocomamaさんへ
順序不同でごめんなさい
きゅうりきらいなのにゴーヤ食べるって・・・
逆ならわかるけれどね
ちょこちゃん、あずきちゃんもそうなのかな

雑草・・・今日は暑いし、雨だしと言って1日延ばし
そのうち枯れるからいいか・・・ってねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
