スポンサーサイト


ランチ・・・

今日は札幌でも暑い・・・
こんな日に母はお出かけです
もちろんルーはお留守番
暑さ対策でキャリーの前に氷と保冷材おいて・・・親ばかですかね
(ちょっとだけ行ってくるからね・・・)

久しぶりにお友達とランチ
札幌駅直結のレストラン街に自然食品、おもに野菜料理のバイキング
バイキングって取り過ぎちゃうのが難点なんですよね
バイキング
これに枝豆ご飯も食べた母・・・笑
そしてもちろんデザートも
デザート
あ~食べすぎた・・・気づくのが遅いって・・・笑
久しぶりにおしゃべりして楽しかったですよ
また会おうねとJRに飛び乗り・・・わが娘のもとへ
私のは
【母さん、またおいしいものたべてきたようでしゅね】
まあね・・・
【わたちのはないのでしゅか】
ごめん~まっすぐ帰ってきたし・・・
お帰り
【あっ・・・そうでしゅか・・・】
【期待はしてましぇんけど】
(かなりすねてます)・・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然~!私も今日バイキング行ってきたんですよ。
香織とおばあちゃんと。
おばあちゃんが食パン取ってお腹いっぱいになって・・・バカッ!
ちゃんとルーちゃんに氷と保冷剤?
やさしいなぁ~ぼすとんさんは。
私、何もしてませんワ。

<ケメママさんへ
親子三代でバイキングいいですね
でもついつい食べすぎちゃって・・・
夕食の支度なんてしたくない・・・ってしなかったけどv-8
我が家クーラーないしいくら取られるものはないといっても
窓全開とも行かず苦肉の策の保冷材・・・v-221

ぼすとんさん!!
この量は決して取り過ぎではございません!!(笑)
私はきっとこの倍は取ります(キッパリw)
美味しいお食事と楽しいおしゃべり。
たまにはいいですよね^^
 私、最近、ジャックを置いて(長時間)出かけるのが
なかなかしにくくなってしまって・・・
いえ、ちゃんとおりこうさんで(本当はふて寝)待ってるんですけどね^^;
完全親ばかっすね~。
 ルーちゃん、今度はおみや買ってきてもらお♪w

長い間、バイキングって行ってないなぁ。。
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(汗)
ワンコのバイキングってあったら・・・恐ろしいことになるんでしょうね。。
ちょっとだけ見てみたい気もしますが(笑)

バイキングに久しぶりのおしゃべりってなったら
ついつい食べちゃいますよねv-10

帰る頃には腹部がパンパン!みたいな(笑)
でも・・・
楽しいひと時のふとした瞬間
「待ってる娘」の事を思い出すと
「早く帰らなきゃ」って思いませんか?
しまった!私も親ばか炸裂ですねv-42

<ジャックママさんへ
昔はこうじゃなかった
ケーキバイキングのケーキ小さいから10コ以上ペロリ
だったはずなのに・・・e-319
年なのか・・・
そして駅についたら発車3分前
早く帰りたいがため端の階段駆け上り列車に飛び込み
ここまではよかったのですが息がゼイゼイ
あ~年感じる一瞬v-405

<トン子&レオさんへ
蓮君もう少し大きくなったらみんなでいけるようになるよ
先にケーキバイキングかもしれないねv-8

トン子ちゃん食欲戻ったかなぁ
蓮君もお大事に

<ちいさんへ
おしゃべりして楽しかったですよ
たまにこういう時間いいですよね
別れた瞬間(早く帰ろう)と駅へ
3分後と20分後
まだ間に合うかなと走り間に合ったのはいいけれど
しばらくフゥフゥ・心臓バクバク・・・汗
昔はこんなのじゃなかったのに
太ったせいか年か・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
