スポンサーサイト


ボールⅡ

先日の事
父さんのところから帰ってきたときのことです
除草剤買ってくると近くのHCへ出かけた父さん
珍しくルーにお土産を買ってきた
もしかして初めてのことかも・・・笑
ボール
何しろ破壊しちゃったからね
早速遊ぶ事に
ボール③
【これはまた楽しそうなボールでしゅね】
まずは鼻でバレーボール
軽くていいね
ボール
さあ行くよ
投げて
【いいでしゅよ~】
ボール②
九州のあんずちゃんから見たら
まだまだですなあ・・・


もうボールよだれだらけ・・・汗
突起がないからかじれません・・・笑
いいことですね
暑い②
【あちゅいしちゅかれまちた】
もしかしてボール持ってお風呂いいかなと
ボール④
もしかして・・・と期待したのもむなしくやっぱりね
上がる
この状態で動きません
【もう上がるでしゅ】
少しあんずちゃん見習ったら?
水嫌いだし・・・もう・・・
アイデア勝手に拝借したんですがやはりダメでした
あんずちゃん特訓にきてほしいよ
ふう
【お風呂はもういいでしゅ】
暑い夏にはこれがいいのに・・・
おもちゃにも釣られなかったルーちゃんでした
おやつにはすぐつられるのにね
でもこのボールちょっと長持ちしそうな予感・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんからボールのお土産、良かったね^^
プリティーピンク♪だし~。
上手に遊んでいるじゃありませんか。
このボール、ジャックは文字通り「秒殺」でございましたil||li _| ̄|○ il||l
渡してすぐ・・・ぼんっ! 
本人ガッカリw
ルーちゃんは、「ぼん☆」しないようにね~^^

やっぱりルーちゃんはかじるほうがすきなんですね~
あんずはのって動くのが楽しいみたいで。
でも床、ラグとかひいてあるし
ヨダレだらけで大変じゃなかったですか??
気にしない~かな。笑
風呂場、ダメでしたねえ。。。

あはは!あんずちゃんと同じ事してる~~!
あのお風呂場遊びはいい考えだよね~!
でも、ルーちゃんは、どうもお風呂のイメージが抜けないようだけど!笑
でも、いい運動になってるよ~~!

<ジャックママさんへ
すごい~もしかしたらルーよりすごいかも・・・笑
気をつけなきゃ・・・

それにしても札幌も暑いですね

<アッコさんへ
やっぱり特訓で来て欲しい・・・笑
なかなか思うように行きません
お風呂はこれだし・・・汗
夏対策にいいのにね

<おかしゃんへ
ねぇあんずちゃん上手ですよね
ルーはただ追いかけているだけ・・・v-8
水風呂もこれだし・・・

結構な勢いで遊んでますね!!
ボールに気をとられたうちに洗うって寸法ですかい?
(´▽`*)アハハ さくらさんは二人かかりで全力で押さえつけて洗いますよ~~~ッ最近実家に預けて甘やかせられてしまって輪をかけてパックンワンコ
になってしまったので(((;-д- )=3ハァハァ

<シスター*ビーンズさんへ
お風呂に入れるというより暑いから水風呂で
遊んでくれるといいと思って入れたけど
やっぱり無理でした・・・汗

はがきありがとうね

あたしもあんずちゃんのお風呂の中で遊ぶの見て
いいな~、やってみよう!なんて思ってました!
でも、しゅかも水嫌いだから、ダメかな。。。
破壊ダーだから、しゅかも渡したら秒殺→ぼんっかも・・・・

あらあら残念!ボールでお風呂はダメだったんですね
ぼんどは、大好きなおもちゃ浮かべて遊んだので
今の状態になってます(笑)
今ではおもちゃさんの救出に命かけてますから(笑)

そのボールで遊ばせた事あるんですけど・・
倒れそうになるまで遊び続けるから
今は封印してあります(^v^;)
ルーちゃんもお風呂嫌いですか(><;)
うちもダメ・・・。
どうしたら水好きになってくれるんでしょうね?

<ハルママさんへ
あんずちゃんのを見てもしかしたら・・・
と思ったけれどやはり水嫌い
困ったものです
ボンとされたら困るので少し遊んでは没収ですv-8

<ぼんどままさんへ
ぼんど君も上手にプールですものね
前におもちゃ入れてやりましたけれど
湯船につかまるし小川に入れようとしても固まるしv-404

<ヨーコさんへ
少し落ち着きましたか?
メール届いてますか
ちょっとおかしいかも・・・

この暑いのに水嫌いで入ると涼しいのにね
ボールはほんと、しつこいので途中で没収ですv-8



プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
