スポンサーサイト


ウルトラマン

昨日の夕方散歩途中で公園に
こんなものが・・・
七夕
個人のお宅でみないなあと思っていたら公園にありました
時代の波なんでしょうか・・・
バルタン
かなり前の事です
あのバルタンちゃんゴミ箱へ・・・
まあ予想通りではありますが
そして真打登場あのウルトラマンが敵討ちにやってきました
ウルトラマン⑥
【わたちに勝とうなんて・・】
ウルトラマン⑦
【しゃて、どこからいきましゅかね】
ウルトラマン(やっぱり怖いです)
 がんばれウルトラマン

ウルトラマン⑤

両手なくなりもう帰れません
ルーちゃんもう少しやさしくしなきゃ・・・
女の子なんだし・・・
ウルトラマン③
顔変形してきたよ
あ~時間の問題かもね
ウルトラマン
もう笑うしかありません・・・
ちょっとやりすぎと違う?
【だから・・・敵討ちなんて無理でしゅよ】
そうね・・・あなたにかなうおもちゃはあるのか・・・
しかし見事・・・分殺よね
ウルトラマンさんお疲れ様でした・・・はぁ

おまけ
ウルトラマンの夢でもみているのか
ウルトラマン②
ウルトラウーマンか・・・・
ある意味当たってますけどね・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルトラマンの変わり果ててゆく姿に、
娘と一緒に笑ってしまいましたw
 あら~、ここまでの工程が分殺ですかっ!!
さすがはルーちゃん!!やりますねぇぃ(>▽<)
やっぱ、ここまでいってしまうと…
M78星雲までは帰れないでひょうね。
顔ないし(^◇^;) 
そのかわり、
夢の中で、ルーちゃんが帰っていくww
  朝から笑わせていただきました。アリ\(*^▽^*)/ガト

あはは・・・ウルトラマンでも勝てなかったかv-410
ウルトラ三兄弟、まとめてかかっても無理だろうなぁ。
確かにルーちゃんが破壊するのに3分は必要ないか(笑)

ルーちゃん、強い!!
うちのチムニーと張り合う破壊力です!!
ぼすとんさん、お互いに”長持ちするおもちゃ”
探すのに苦労しますよね。トホホ~

<ジャックママさんへ
笑っていただいてありがとうございます
今じゃ決してオヤツ離しませんけれど
この時は・・・笑っちゃいました
よかったらどうぞ
http://roochan.blog61.fc2.com/blog-entry-254.html#comment-top
動画笑えます

<トン子&レオさんへ
ルーにかなうおもちゃはあるのでしょうかね
毎度分殺・・・汗
ボールは小出しにしてますけど・・・笑

<姫だるまさんへ
まあ見事に破壊しますよ
特にぬいぐるみ系は中綿食べるし突起ものは取るしv-8
食べなきゃいいけれど・・・食べるし・・・苦笑
丈夫なおもちゃ探さねば・・・

ウルトラマンの両手が負傷・・・
続いて頭部・・・
お疲れ様でした(笑)
しかしルーちゃん気持ちいいほど
破壊してくれますねv-22
我が家も結構破壊女王ですが
中におやつを入れる緑の
やつが少し破壊されているのを見て
負けました(笑)
我が家にも色違いがありますが
これはかなり頑丈みたいで
まだ生きておりますv-413

あ~あ、ちょっと弱っちいウルトラマンやったねぇ。
それでは「怪獣ルーギラス」には勝てないわ。
でも、今度はウルトラの母がボクちゃんの敵討ちに来るかもよ。
こりゃ手強いよ~、母は強し!やからねぇ。

<ちいさんへ
見事な破壊っぷりですよ
あの緑のはいいですよ
中にオヤツいれて・・・結構時間稼ぎできますから
しかし入り口広くしちゃって・・・
食べ物に関しては頭働くわ・・・v-8

<ケメママさんへ
うちのルーギラスはかなり手ごわいですよ
強い母どこかにいないかしら
やはりブルちゃん投入かな・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
