スポンサーサイト


NEWアイテム

立秋過ぎてもまだまだ暑いですね
散歩も朝早くと夕方涼しくなってから・・・
今週はお盆か・・・
父さんも帰るだろうし姉ちゃん夫婦も来ると・・・
兄ちゃんは帰れないので暑いトキオでがんばれ・・・笑
きっとルーは大喜びだね~
母は何作ろうかと・・・レパートリー少ないものね・・・

おっと本題からそれちゃいました
あまりに暑いしやはり暑さ対策何かないかなと近くのHCへ
もちろんルーのもの・・・笑
冷えひえベッドかじるし・・・
冷えひえマットもやはりカジカジの予感
やはりアルミシートかな・・・売り場で思案中
と・・・竹のマット見つけました(ペット用)
それも半額近い・・・これでいいか
試しに買ってみました398円・・・
ところが一番小さいの買ったのにキャリーには大きすぎ・・・ガーン
二つ折りにすれば入るけれど説明書には乗り降りできる場所にと・・・
よ~しこうなったらお昼寝の場所へ
もぐり
大きさもちょうどいいし・・・
隠れているルーの足見えます・・・笑
これは何
【これは何でしゅか・・・】
ちょっと味見
【ちょっと味見でしゅ】
かじらないでね・・・
ちょっと滑るのが気になるところ
やっぱりここ
【やっぱりここがいいでしゅ】
ダメかやっぱり・・・・汗
おNEW
でもそのうち気持ちいいのか寝ちゃいました
寝ちゃった
気持ちよさそう・・・・
飼い主の場所占領・・・
おはよう
【おはようでしゅ】
この顔みたら何もいえない親ばか母でありました・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!こうゆう買い物はバーゲンに限る!
さすがぼすとんさん!
ルーちゃんのおなかにタオルかけてあげてる~
優しいなぁ~!
お盆 今年歯無助さんの家族も増えて
また賑やかな日々になりそうですね!

歯無助さんじゃない!
今年は娘さんの・・・ですっ!><

竹のマット、涼しげでいいですね~~!
私のお昼寝用に一つ欲しいです^m^

うちはあまり暑がらないので、扇風機をかけて出かけていますが、水風呂などは大嫌いで残念です。

動くと暑いですから・・・お昼寝が一番です♪

竹マットいいですね~!
じめじめしないし、汚れてもすぐ拭けるし!!
ルーちゃん気持ち良さそうに寝てる♪
ついつい添い寝したくなりますよね(^o^)丿
ルーちゃん、竹マットかじったらダメだよ~~(笑)

竹マット。涼しそうでいいですね。
噛み。。。ませんか?
ホリホリはできなさそうですね。
いぐさはぼろぼろにされるけど、
これはいいかも!!

竹か~
アルミの板みたいなのより優しくて良さげですね
しかも安い! 笑
季節物はバーゲンに限りますよね~
お盆にぎやかになりそうですね♪

うん、すずしげですね~
使ってくれてよかったですよね!!
さすがのルーちゃんも
噛むものじゃない!って理解できたんでしょうね。
この調子で★

<おかしゃんへ
バーゲン品でないなら買わなかったかも・・
おかしゃんはお盆休みあるのかな
といってものんびり出来ないかな・・・
って私のことか・・・笑
ルーは大はしゃぎして嫌われなきゃいいけれど・・・


<nonmamaさんへ
水風呂きもちいいと思うのに・・・
入れようとすると空気中で犬掻き・・・笑
湯船にがっちりつかまってます
もう苦笑するしか・・・

竹マットいいですけどちょっと滑るのでそれが難点
バスタオル敷いてますけど
寝る時にはバスタオル外れてますv-8

<あーさんへ
そう洗うのは便利かも・・
バスタオル敷いてますけれど(滑るの防止)
ふと気づくとはずして熟睡です
いつのまにべっドになったソファー・・・笑

<姫だるまさんへ
本当はかじりたいのに滑るので無理のようですv-8
ちょっと滑るので上にバスタオル置いてます
洗うのも楽だし値段もね・・・笑
飼い主の場所占領されてますけど・・・v-10

<chocomamaさんへ
お盆にぎやかで一番はしゃぐのはルーでしょう
お客さんくると大変ですよ・・
嫌われなきゃいいけれど・・・

滑るのはちょっと難点だけどいいですよ竹マット

<アッコさんへ
噛みたくても噛めないみたいですよ
滑るので・・・笑
これはいいわ・・・とv-10
安いし・・・洗えるし・・・と

竹マット、涼しげでいいですね♪
う~ん・・・かじるかなぁ・・きっとかじるだろうなぁ・・^^;
こういう期待には必ず応えてくれるんでしょうね。。汗

<トン子&レオさんへ
今のところはかじりたいに滑るし・・・って所かなv-8
しかしやはり端のかじりやすいところはやってます
そのうち角が丸くなるかもv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
