スポンサーサイト


父さんと・・・

お盆終わった~笑
ルーにとってはいいお盆休み
ちょっと騒ぎすぎてあきれられた気も・・・
どうもルーにとっては父さん遊んでくれる人
母さんは遊んでくれないと思っているようで母は楽でした
そのかわり標的になった父さん
(母さんの所行ったら?)
【いやでしゅ】
とうさん遊ぼう
【父さん遊んでくだしゃい】
投げていいでしゅよ
【父さん投げていいでしゅよ】
ボールⅡ
【ほんとはカミカミしたいのでしゅけど】
突起がないので噛めません・・・笑
ボール
少しだけ運べるようになりましたよ
しかしボールがよだれだらけ・・・汗

たっぷり遊んでもらってよかったね
しかしいつもソファーに寝るルーちゃんは遊びたくてその気にもなれず・・
父さんも昼寝も出来ない・・・
ついにキャリーに入れられゆっくりお昼寝出来る父さん
母はいつもちょっとだけだし~遊ぶのは・・・

父さん赴任先に戻ったとたん母のそばで
まったり
まったり~お昼寝です
ちょっとルーちゃん~
【母さん、遊んでくれないし寝るしかないでしゅ】
 まあ・・・そうね・・・ゆっくりどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ
ルーちゃんだいーぶお疲れですね~
「父さんの接待もなかなか疲れました」
とか思ってたりして 笑
家も私=遊ぶ人って思っててしつこいしつこい。。
休みの日は大変ですよ~

ルーちゃん、お客様にもいっぱい
遊んでもらったのでしょうか?
甘え上手っぽいですもんね~。^^
お盆、”お迎え”するほうは大変ですよね。
お疲れ様でした。

遊んでくれる人ってわかるんですよねー、ワンコって。
母さんお盆休みお疲れ様でした。
松花堂弁当、いいじゃないですか。
普通のものもご馳走に見えます!!
ルーちゃん、やっとボールの使い方がわかりましたか!!笑

お盆休みお疲れ様でした^^
「終った~っ」って、ドッと開放されるものの疲れもでますよね。
盆、暮れ、正月はほんと大変だものぉ~TωT
 ところで、ルーちゃん!?
ボール健在だなんてすっごいじゃありませんかっ!!
お気に入りのボールしゃん♪なのかな?
 安心してお母さんのそばで寝るルーちゃん
癒されますね^^

賑やかな後って、ほっとしたりもするけど
やっぱ、なんか寂しいんですよね~
ルーちゃんも、急に静かな家に戻って寂しかったんじゃ?
これからまた、ぼすとんさんと二人
まったりな時間過してね!

楽しい時間を過ごされたのですね♪
ルーちゃんもいっぱい遊んでもらえて、嬉しかったでしょうね^^
ルーちゃんなりに気も使ったのでしょうね、きっと。
お母さんとゆっくりお休みください(#^.^#)

ルーちゃん、お父さんとたっぷり遊べて良かったね~!

うちもしゅかはパパが大好き!
普段あまり接してないし、
あまり遊んであげないのに
すごくパパが好き・・・・・
ちょっと悔しいです。。。
家に私だけの時は・・・
やっぱりルーちゃん同様、寝てばかりです 笑

<chocomamaさんへ
私は遊んでくれないとわかっているので
寝るしかない・・・笑
父さん帰るともう昼寝もしません

<姫だるまさんへ
お客さんくるともう大はしゃぎ
いつもはおとなしいのにね

<はまのはなままさんへ
にぎやかで楽しかったですけど・・・
ルーは大喜び・・・笑
えへっ!ケース変わると豪華に見えますねv-8
ボールよだれだらけ・・・笑

<ジャックママさんへ
ボール健在ですよ
まあ取り上げるのですけどね・・・笑

お盆終わって今度はお正月かな・・・

<おかしゃんへ
急に静かになっちゃったから寂しくなったかも
親子ともかな・・・

<nonmamaさんへ
楽しかったですけれどその分・・・
遊んでくれないから寝るしかないのかもv-10

<ハルママさんへ
本当に父さん好きですよ
父さんトイレ行けばトイレへ・・・笑
遊んでくれるからでしょうね
私と二人だと横で寝てばかり・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
