スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ



前に紹介したトラのおもちゃ
すっかりお気に入り
きっと音が出るからかな

母さんこれいいでしょう~
とソファーの上にくわえて上がってくる
しまいにソファーからソファーへ渡り歩き
というよりまるで八艘飛びです。
いつからそんなこと出来るようになったのか・・・
すごい運動量 見ているだけで疲れるヨ
20060526081821.jpg

母さん~良いもの見つけちゃった
これ、私のものだよね
と洗濯ボールをどこからか見つけて
お気に入りにしちゃったルーちゃん
ゴム製だしあげるよ
何年間も使わずどこかへいって存在も忘れていた
洗濯ボール
洗濯ボールというのかもわかりません「笑」

あ~あ、何だか家の中だけでちょっと
ネタ切れの気配濃厚!
と言いながらついつい毎日UPしている
ルーちゃん日記です。
皆さん、マンネリ化ですがワクチン終わると
行動範囲広がると思いますので
それまでガマンしてくだされ~
今、TVで犬専用のビールあるとか・・・
ピーナッツバターの味がすると
おいしいのかな「笑」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このトラのおもちゃルーちゃんがもっと小さい頃母さんに買ってもらった物ですね~v-238家のぷっちょはおもちゃと言うより牛の爪やお兄ちゃんの靴下が大好きですe-420ビールかぁ~i-53今はわんちゃん用の物で無いものは無いと言うくらい何でもあるものね~e-241

第1号のおもちゃがお気に入りなんだね☆
ワンコビール?それ超気になります!!
いつもおかしゃん一人で飲んでるから、こんどパンチと一緒に飲みたいなぁ!!
来月はおかしゃんのBDだし、探してみようかな!?(笑)

うんうん、ワクチン終わったらぐんと行動範囲が広がりますね(o^艸^o)
きっと新しい物ばかりで、ルーちゃんビックリしちゃいますね(≧∇≦)
お散歩デビューが待ち遠しい!!!

チビわんさんへ
今はトラちゃんお気に入り
でも靴下も大好き。
わんちゃんビールだって
どんなものか見てみたい~笑

qizozi、パンチおかあしゃんへ
ブログ、UPしながらテレビのニュースで!
おいしいのかなワンちゃんビール。
なんでもありますねワンちゃんの世界も
食べ物も・・・

パンチくん早めにカラーとれそうで良かったですね
カラー姿もう少しで見納めか・・・
可愛かった。
なんて言ったらパンチくんに怒られそう・・・

ツルっぺさんへ
早くお散歩したいです
でも・・・
昨日、父さんとお庭でお散歩の練習すると言って
歩き出したとたん「キャイーン」と
嫌がることこの上なし「笑」
いじめられたみたいに・・・
あ~あ先が思いやられます
うまく歩いてくれるのやら・・・

お久しぶりです。 うちのさくらも、一人走りまわってます。 ルーちゃんいっぱい写真撮らせてくれていいですね さくらは、じっとしてくれてないので、もっぱら写真は、寝てる所と、ごはん食べている所です。どうしたらこんなにかわいく 色々な写真撮れますか?

さくらママさんへ
がるしあさんからさくらちゃんの写真あると
教えてくれたので早速見に行きましたよ
やはり姉妹かな 
そっくりですぐわかっちゃいました「笑」
大きくなったでしょう?
今何キロぐらいありますか?
ルーちゃんは4.2キロかな 重い「笑」
写真は、動きすぎて何枚失敗したことか「笑」
撮れたと思えば下向いちゃっているし・・・
子育て頑張りましょう。
また来てください。
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
