スポンサーサイト


幸せ~

今日は雨が降る予報が出ていたので早々と散歩
でもまだ降ってない・・・
どこへも出かけずのんびり~
食っちゃ寝のルーちゃん
ほんと、メタボになっちゃうよ
あっ・・・もうなってるか
体重測定怖いね・・・そろそろワクチンの時期だし・・・
あれ~ルーちゃん?どこかな?
ねらってます
何しているのかと思ったら母の帽子ねらってました
(こら~)
端っこかじられてました・・・涙
ソファー
2階に確かあったとマルチカバー・・・
これで当分ソファーは買い換えないか(欲しいけれど・・・)
でも母の席 端の30cmしかありません
そして買った長座布団も誰かに占領され・・・
気持ちよさそう
気持ちよさそうに寝てる・・・
白目
白目だし・・・ぷっ
ほんと、幸せだね
今日は過ごしやすかったのかな
ヘソ天寝
へそ天で動かず・・・
お化け~笑
この顔見ていた母も幸せですけど何か?(親ばか暴走中)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹丸出しで白目むいちゃって・・^^;
でも見てるほうは、可愛いなぁって思っちゃいますよね。
親バカ??いえいえ・・だって可愛いんですもん
(^・^)

乙女の大敵、体重測定!
ルーちゃん、短期集中型ダイエット頑張って!

カミカミしちゃった帽子は
きっとぼすとんさんのにおいがして
ついついの悪戯だから許してあげてくださいねv-22

無防備に寝ている姿って安心しきってるから
なんですよね。
だからこそ爆睡してるのを見るとこちらまで
うれしくなっちゃいます。
ルーちゃんたら、いたずらさん。^^
でもそれすらも可愛いですね~。

母の席がたとえ30cmでも良いんですよね^^
窮屈だな~ とか、もぉ場所とって~ とか思っても
安心しきった顔、寝姿見てると
帳消しっていうか ありがとね とさえ思うことも
私の場合、たまぁ~にあります(笑)
 親ばか暴走 良いじゃないですか~^^
だってー、結構みんな親ばかだと思います。
はい~、鬼ばばの私も親ばかですw( ̄▽ ̄;)wあはは…

<トン子&レオさへ
もう親ばか暴走ですよね
横目で可愛い~とちょっと起こしたりして・・・笑

<ちいさんへ
たぶんダイエット無理かな・・・
また太っているような
食っちゃ寝そしておやつすこしだけ散歩の毎日v-8

<姫だるまさんへ
ちょっと目を離すと悪戯ですからね

これだけ寝ていたらちょっと悪戯したくなってツンツン
起こしちゃったりしてv-8

<ジャックママさんへ
横で寝ているとその狭さも仕方ないか・・・と
親ばかというか孫ばかかもしれませんね
先住犬のリンはソファーだめ・和室ダメv-358
ルーは一階自由気まま・・・笑
二階は上がれないので禁止区域というより未開拓地域v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あう・Σ(〃▽〃;)・・本当にか・・・カワイイ
(*´д`*)ハァハァ
るーちゃん綺麗に上向いて(笑)・・・
何の夢見てるかな?wおなか壊さないように
腹巻を・・・って笑っちゃう(゚Д゚ )ウマー

今日はありがとうございました<(_ _)>
実は今日、誕生日だったんですよー♪
とっても嬉しいプレゼント!!
これまた細かい刺繍で・・・

ホントにどうもありがとうございました(^O^)/

だいぶ涼しくなってきましたね。
ルーちゃんも少しは過ごしやすくなったかな?
たっちした後姿、とても可愛いですー!!

<シスター*ビーンズさんへ
すごい無防備・・・笑
ちょっと起こしたくなりツンツンとv-8
起こしちゃいました
こういう顔みると癒されますよね

<nonmamaさんへ
お誕生日おめでとうございます
押し付けで・・・お恥ずかしいです

朝晩涼しくなって散歩しやすくなりましたね
今の季節が続くといいですね
冬はいらないです・・・笑

白目むいていようが、飼い主にとっては天使なんですよね♪
よ~く分かります!
帽子を狙うルーちゃんの後姿が可愛い^^
ママのにおいがしたのかな??

<福助ママさんへ
わが子の寝顔は不細工でも可愛いですよね

帽子かじられ結局買い換えた母でした・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
