スポンサーサイト


バンダナ

みなさん~お元気でしたか?ってほど間おいているわけでもないですね
ちょっと体調が崩れた~回復力に時間かかりますね
血圧低血圧になったかと思えば高血圧
数字見ただけで血圧上がるのではと思っちゃうほど・・・
ついに我慢しきれず病院へ
すぐ病院へ走りますから・・・笑
先生の前じゃ126/78って正常じゃありませんか・・・
これも自律神経のなせる業か・・・ガーン
こういうときの対処方法聞き、深呼吸して落ち着いて・・・
は~い
そんなわけで皆さんのところに訪問できず・・・

ルーちゃんは
母がこんな感じなので静か?
と思いきやマットかじってます・・・
ちょっと首に湿疹・・・あせもかな
という訳でバンダナしてみました
スカーフ
バンダナというか・・・マフラーかスカーフか・・・笑
気になるスカーフ
【これはなんでしゅか】
端が気になるみたいです
ちょっと顔怖いのですけど・・・
まあ大暴れしないだけいいか・・・
と思ったとたん
暴れてます
やっぱり~
【これ邪魔でしゅ】と大暴れ・・・はぁ
スカーフ②
【ちゅかれました】
相変わらずあきらめの悪いルーちゃん
必ず抵抗・・・笑
陽の当たる場所
【ここ気持ちいいでしゅね】
お日様当たってぽかぽか・・・
アップ
【ねえ~母さん、あのね】
あの~母の足に乗っているのはいいけれど重いのですが・・・
もう少し痩せようよ
10㌔多すぎよ~
【母さんもでしょう】
母はあきらめてますから・・・
【じゃわたちもあきらめましゅ】
何故?
【おやちゅ食べたいしご飯少し少ないみたいだし・・・】
ごはん減らしているのわかったか・・・
【だからダイエット無理でしゅ・・・】
ついついおやつあげちゃう母だしね・・・反省
心、鬼に出来ない親ばかです・・・涙

おまけ
みなさん、カレンダー登録しましたか?
締め切りまであと1ヵ月
ボステリ部門がんばりましょう

http://www.365calendar.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
最近、朝晩めっきり涼しいというか、肌寒くなってきましたよね。
 ルーちゃんも、お母さんが心配なのね~。
体調悪くても、
ワンがいるとゆっくり・・・とはなかなかいかないかもですが、どうかお大事にしてくださいね。
 バンダナと格闘ルーちゃん(笑)
ジャックも間違いなくこうなります。
 お日様ポカポカ気持ち良いものね~^^
いとも可愛いわぁ~v-10

先日TVで、稚内が1度だったと聞きました!
そちら、かなり寒くなりましたか?
この気候だと、血圧も不安定になりますよね。
ぼすとんさん、ご自愛くださいよ!
ルーちゃん、まだ抵抗するかぁ~!笑
でも、もうそろそろお洋服着たくなるよ!

バンダナ似合ってますます(^.^)
血圧は病院や白衣で上がるって言いますよね
塩分控えめでがんばってくださいね。
カレンダー・・・登録しちゃいました
カレンダーになるといいなぁ

ぼすとんさん、大丈夫ですか?
私も最近ちょっと動くと疲れてねぇ・・・
体力の衰え感じますよ。ハァ~。
てか、肉の付きすぎかもしれない。
ルーちゃん、いっしょにダイエットする?
えっ?ケメに付き合わせろってか?

ぼすとんさん、その後体調はいかがですか?
気温の差が激しすぎますもんね。。。
気を付けてくださいね!
私、ダイエットをしようと、「おうちヨガ」始めました。
深~~い呼吸をしながらなので、すごく気持ち良いですよ!

ルーちゃん、バンダナすごく似合ってるのにぃ・・・
ボステリって赤がすごく似合いますよね!
端っこが気になってしまいには大暴れ・・・
わかります。。。
しゅかも暑い時、アイスノンをバンダナで巻いてあげたら、
嫌がって大暴れ・・・余計暑くなってしまいましたよ。。。
親の気持ち、子知らずって感じですね。。。

<ジャックママさんへ
ご心配掛けてすみません
年なせいか回復に時間かかる~
しかし寒いね
ストーブつけようかと思いましたよ
でもまだ8月だし・・・

バンダナ・洋服必ず大暴れします
いい加減あきらめりゃいいのにねv-10

<おかしゃんへ
心配かけちゃってごめんなさい
寒いですよ
ストーブ欲しいと思っちゃいました
まだ8月なのに・・・

パンチ君うらやましい
帽子もかぶるし・・・
それに比べてルーはバンダナでこうですからv-8

<なおぱぱさんへ
白衣高血圧ってありますものね
私の場合病院行って安心するのか正常値・・・笑
心配掛けちゃいましたね・・・

カレンダーできるといいですね
去年は間に合わなくて今年にかけているのになあv-10

<ケメママさんへ
心配掛けてすみません
はぁ~年ですわv-8
体重増加とともに血圧上がるとは聞いてるのですが
ダイエット・・・無理ですv-10

<ハルママさんへ
ご心配かけてすみません
血圧計の数字見ただけでまた血圧上がりましたよ・・笑
おうちヨガいいですね
ルーとともに食っちゃ寝・・・まずっ

大暴れ・・・うちも保冷材巻いたら尚暑くなりそう
いい加減あきらめるといいのにねv-10

大丈夫ですか?
私は今年の夏はめずらしく元気です。
なんでかはわかりません・・・
毎年、体調崩すんですけどね~
ぼすとんさんも無理されませんよう

ルーちゃん、ダイエットする?
いや、やめちゃえっ。笑

体調、大丈夫ですか???
なんか急に寒くなったし、今週ずっと天気悪いみたいだし、体調気をつけて下さいね☆
すぐに病院・・・私も同じですー!

ルーちゃん、バンダナ抵抗してますね~^^

<アッコさんへ
血圧正常値に戻ったのにもかかわらずv-404
立ち直り遅くてね
心配掛けちゃいましたね
もう大丈夫ですよ・・・たぶん・・・笑
体重だけは減らない親子とも・・・汗

<くまさんへ
心配かけちゃいましたね
でも大丈夫ですよ・・・
もう すぐ病院行っちゃいます
そしてどこも異常なしと・・・笑

バンダナ・洋服最初だけなんですけどね
寒くなって長袖引っ張り出し
まだ8月だしストーブはさすがね
でも点けたくなった週末でしたよ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
