スポンサーサイト


もらいもの

私のためにたくさんのコメントありがとうございます
また力頂いちゃいました
昔は立ち直り早かったのですけど・・・
一度なるとのに時間かかるようになった
これも年か・・・笑
またがんばりますよ

アッコさん のところで面白いものやっていたので私もやってみました

ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
tushinbo_img.png
ちょっと~男性だし
年齢は実年齢より若い・・・笑
でも脚本家って・・・
そんな能力絶対にない
病気の知識?ない・・・
でも面白い、皆さんも良かったら試してみたらいかが?
アッコさん私もやっちゃいました・・・笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
私には熊本県に8才年上の親戚がいるんです
母のいとこですが母とは姉妹のような間柄
年もあまり変らない私は小さいときからSちゃんと呼んで慕ってた姉みたいな存在
何年か前に何十年ぶりに再会
何しろ北海道と九州ですから・・・
小さいときからいろんなもの手作りしてくれました
今はパッチワークしていると・・・
送ってくれました
もらいもの
うふっ可愛いでしょう
手作りの女の子
そしてお散歩バッグ(これはたぶん市販)
嬉しかった
そしてそういうときにはよってくるこの方
わたしのかな
【しょれ誰の?】
もちろん母さんのよ
【ふ~ん】
気になる
【何か気になるのでしゅけど】
気にしなくていいからね・・・
その代わりお礼ね
【わたちがでしゅか】
はい、おねがいします
蝶ネクタイ
ちょうど蝶ネクタイしているみたいだし・・・
【どうも、ありがとうございまちた。母さんとても喜んでまちた】
【仲良くちてくだしゃい、わたちも・・・】
Sちゃん、本当にありがとうございました
大事に使わせてもらいますね
いつかまた会える日を楽しみにしてます。

しかし、ルーちゃんいやいや言ってない?
【おやちゅくれたら最高の笑顔しましゅけれど・・・】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このパッチワークの女の子はほんわかしますねぇ
癒される感じがします。

器用ないとこさんですね~尊敬!!
わたしにも歳も同じで誕生日も近い双子のように育ったいとこがいます。同じく札幌にいるのですがボステリを飼うきっかけになったのはいとこのおかげです。
ルーちゃん赤が似合いますよね~
ウチの子達はどうしても私の好みでカーキや迷彩やドクロに・・・・

ぼすとんさん、男性だったんですね。笑
怖くて私はできません。

あったかいパッチワークが届きましたね。
ルーちゃん、反応しているところがすごいですね。
それとも破壊しようとしてたのかな?

面白い!通信簿(>v<)
男性はないですよね~?!
可愛いパッチワークですね(^v^)
ルーちゃんの蝶ネクタイもイケテル☆

ぼすとんさん
その後体調はいかがですか?
やっぱり季節の変わり目だからですかね。
無理は禁物ですよ。
ルーちゃんも心配しちゃうしv-390

このパッチワーク可愛いですね。
私もトライしてみたいのですが
どうして難しそうで(笑)

通信簿、やってみますねv-22

素敵なパッチワークです。
私は本当にぶきっちょなので
こういうこまかい仕事のできる器用な方に
ものすごく憧れてしまいます。

体調、お悪いんですか?
あまり無理をなさらずに。
お体ご自愛ください。

お体どうですか?
美味しいもの食べて、休むのも大事ですよ~

パッチワーク素敵です。
ほんとほんわかしてますねぇ。

<なおぱぱさんへ
ありがとうございます
本当に癒されますよね
こういうの出来る人尊敬ですよ

<モコさんへ
私も不器用なのでできる人尊敬ですよ
つい飼い主好みになっちゃいますね
赤・ピンクとか・・・笑
それにしても嫌そうなルーですねv-8

<はまのはなままさんへ
私男性だったみたい・・・笑
年齢は52才でいいのですけどv-8

気になるのは自分の物と思っているのだと・・・
渡したら破壊しちゃいそうですv-10

<ヨーコさんへ
どうも私男性らしいです・・・笑

蝶ネクタイ・・・しかし嫌そうな顔・・・v-8

<ちいさんへ
ご心配掛けましたが血圧正常に戻りました
なんだったのか・・・汗
でも今度は秋の花粉症がやってきました
クシャミが・・・
やっぱり来たか・・・

不器用な私はこういうの尊敬ですよv-10

<姫だるまさんへ
私も不器用って大きな声でいえます・・・笑
だから器用な人尊敬します

ちょっと血圧が不安定だったんですよ
もう正常値に戻り安心していたら
どうも秋の花粉症がやってきたようです

毎年の事なんですけどね
ヨモギの花粉が飛ぶらしいです
あっ・・・食べるのは平気
草もち大好きです・・・笑

<chocomamaさんへ
ご心配かけました
血圧正常値に戻りました
今度は花粉症がやってきた・・・汗
涼しくなったから?
e-453キター♪(織田裕二風)v-10

これ、日にちをあけてすると
内容かわるらしいので
私は納得いく結果がでるまでやりますよ。笑
ルーちゃん、自分のおもちゃがもらえたと
思っちゃったのかな?

<アッコさんへ
再度やってみようっと・・・
年齢上がったりして・・・笑

自分のおもちゃと勘違いしてるねきっと・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
