スポンサーサイト


ワクチン

花粉症・・・今のところは少し軽いですよ
ご心配ありがとうございます
草もち好きなんだけれど花粉だけ・・・笑
だから食べてますよ・・・食欲の秋です

ワクチン今月の末だし目の上にポツっとできものが・・・
こりゃ大変と動物病院へ
遅い
【母さん、遅いでしゅよ】
ってどこへ行くかわかっているのか・・・
目の上のできものはなんとかという横文字皮膚炎・・・笑
人間で言えば汗腺にばい菌みたいなものが入ったもの
軟膏処方されて・・・かゆがりもしませんけど・・・
ついでに爪きり
いつものごとく(ルートちゃん本当におとなしいね)
ただ診察台が高くてビビッているだけだと・・・笑
恐怖の体重測定・・・9.8㌔
えっ痩せた!うらやましい(母の心の声)
あんなにおやつ食べているのに・・・
朝・晩の散歩効いているのかな
それに比べたら母は増加中・・・やばっ
【本当にやばいでしゅよ】
診察台
【先生、どこ行ったのかな】
ワクチン打つのにちょっとうんPの検査だってよ
異常なし・・・良かったね
窓から
母が会計待っている間外が気になるルーちゃん
【だれか通りますよ】
そして今日もまた外階段下りるのに抱いて・・・
たった三段なのに・・・
上るときは大丈夫なのに降りる時は嫌がる・・・
帰りなんだかいつもより歩きが早い
帰ってきたら一目散にここへ
うんP
うんPしたかったようです・・・笑
【みなさん、ちつれいちます】
ワクチン終わったね
皮膚炎は様子見ですね
背中もまだボツボツと・・・なかなか完全完治とはいきませんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、病院でおりこうさんなんですね!
なんてうらやましい!!
チムなんて毎度毎度、恥ずかしいやら申し訳ないやら
な大騒ぎです。(汗)
皮膚炎はその後いかがですか?
チムも再発してますので、また近々
病院行きです。。。

おぉ!ルーちゃんダイエット成功!?
ホント、羨ましいよぉ~
目の出来物って、目もらいみたいなのかな?
早く治るといいね・・・ぽつぽつも。
おもちゃ乗せ!出来てるじゃないですか!
そうそう・・今度は準備万端で挑戦してね!^^
どうもおかしな天気・・・ご自愛くださいね!

<姫だるまさんへ
何しろ内弁慶なものでして・・・笑
そのかわり家では大騒ぎ
お客さんきたら恥ずかしいです・・・v-8
皮膚炎だいぶ良くなってますが出たり引っ込んだり
きっとこの繰り返しなんでしょうね
お互い病院通いがんばりますかv-10

<おかしゃんへ
目の上にぽつんと・・・
痒がりもしませんけれどね
つぶしても良いといっても・・・出来ないよ
薬つけるのが精一杯です・・

おかしゃんもオフ会の準備大変そうね
無理しないでがんばってね
応援のみだけど・・・v-8
いつかきっと行くからねv-10

背中にポツポツって出来ちゃいますよね~
さくらさんも触ると結構な確立であるんです
しかも少し薄毛になってたりして(笑)
(´▽`*)アハハ 最近ではほってたら治るようになりました(笑)るーちゃんは
順調そうで何よりです
店主もいつなっても可笑しくない花粉症ですねw

ダイエット成功じゃないですか^^
良かったですね~。
皮膚炎は心配ですよね。
ルーちゃん、病院へーっちゃらなんだ。
偉い偉い。
 なんかムシムシですね。
除湿機してても、洗濯物が乾かない。
除湿機&扇風機で格闘してます(-"-;A ...アセアセ

ちょっとルーちゃん!!ダイエットの仕方、私にも教えて頂戴(^_^;)
今から食べ物美味しくなるし、ますますヤバイ雰囲気です(汗)
皮膚ってなかなか治らないですよねぇ・・
レオは薬浴に通いだしてもう1年半・・・
レオ的にもお財布的にも辛いです・・涙

ルーちゃん、福ママにもダイエットのコツを教えて~!(笑)
最近、空気がじめじめしてて、福助も皮膚がデリケートになってる気がします。
ルーちゃん、病院ではうんP我慢するんだ!えらい!
福助なんか「犬の小便禁止!」の立て札の前でうんPですから(汗汗)

うんPしたかったのね(笑)
どんどんしちゃってくださいなi-278
皮膚炎、はやく治るといいですね。
三段の階段も抱っこのルーちゃん、かわいいi-80

あっ!ちなみに私も食欲の秋突入しました(笑)

<シスター*ビーンズさんへ
この頃私も背中のボツボツはさほど気にならなくなりましたよ
爪きりのついでに聞いて・・・笑

花粉症秋だけなんですけど
はやく通りすぎて欲しいですよv-8

<ジャックママさんへ
ちょっとだけのダイエット
ワンちゃんのちょっとは大きいかも・・
私もダイエットしたいです
でもこれから食欲の秋だし果物おいしい季節だし・・
こりゃ無理ね・・v-8

<トン子&レオさんへ
本当にダイエットしたいですね
この食欲だしすぐ戻りそうな気が・・・v-8

レオちゃんも大変ね
毛が短いワンちゃんは皮膚炎多いのかな

<福助ママさんへ
ルーは外でシッコはするんだけれどうんPは帰ってから
が多いかな
散歩短いということかしらv-8

母もダイエットしたい
増加傾向でがっくりですv-10

<バジルママさんへ
外階段上るのはヒョイと・・・
降りるのは固まる・・・v-12
困ったビビリ姫です

これからおいしい果物出てくるしダイエット無理だわ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
