スポンサーサイト


ゴム

先日雨降りでもちろん散歩中止だったし・・・
何かないかなと・・・
平ゴムを見つけた母
おもちゃになるかなと結び目作り
平ゴム③
これなら少しの間はもつかと・・・
平ゴム②
カミカミし始めました
【おもちろいでしゅね】
落ちる
母と引っ張り合いです
【母さん離ちてくだしゃい】
離したら痛いよ・・・
ルーちゃん、後ろに下がりすぎ・・・落ちるよ
と言ったとたん落ちました・・・笑
平ゴム
【やっぱりここでいいでしゅ】
しばらくの間これで遊んでました
お金もかかってないし(100均)・・・笑
はたしていつまで持つのか・・・
いっぱい作っておこうかしら・・・ねえルーちゃん
私の席ですけど
【母さんここ私の場所でしゅ】
母さんの席だと思うけど・・・汗
だんだん母の場所なくなりそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか面白い手作りおもちゃ!
わんこってラバー製が好きだし
うちのにも使えるかもv-344

きっとぼすとんさんの場所は
ルーちゃんの場所でもあるんでしょうね。
安心できる場所なんですよ。きっと。

あぁ!このオモチャいけますね☆
引っ張り合いも出来るし(^v^)
ワンコって引っ張り合い好きですもんね!
ぼすとんサン、ナイスアイデア(>v<)
さっそく裁縫道具箱を物色します♪

へびのおもちゃ(伸びる)でよく引っ張りっこするんですけど、時々離されるので痛いです><
このゴム・・・ヒヒぃ私もやってみよう!
たまにはペチンってやってみたいです^m^

このゴムは、父さんのパンツのゴム用ではー?笑
新しいおもちゃ、発見ですね。
ゆーとぴあみたいなことは、しないでくださいねーー。(古っ!!)

そういう紐っぽいの好きですよね~
ゴムならもっといいかも。
でも・・そうね離すと痛いですね~
余計面白いかな? 爆
やってみたーい。

このおもちゃ、意外とこわれないんじゃないですか?
あんずもときどきこういうので遊んでますよ~
かなりきつ~くむすんでね♪
さて、もつかなあ・・・

これ・・・・丈夫そう♪
でも、引っ張りっこしてたら・・・
離された時痛そうかも・・ぺちん!てきそうですね!(笑)

これけっこう遊べるんですよね^^
ただの平ゴムだけどw
引っ張りっこしてて落ちちゃったルーちゃんを
想像して「可愛い~」とにやける私デス。
 またなんだか暑いですね。
体調がおかしいです~(´_`||)
ぼすとんさんはだいぞぶですか?

<ちいさんへ
お金かかってないからいいですよ
自分で上に放り投げてキャッチとか・・・
まあほとんどカミカミしては半分とか・・・汗
少し余分に作れるほどありますから・・・

<ヨーコさんへ
これ案外いいですよ
一人で夢中で遊んでますよ
数いるかもしれないけれどね・・・笑

<nonmamaさんへ
引っ張り合いしていて後ろに下がりすぎて
ソファーの上から落ちパッチンと・・・笑
安上がりなのでいっぱい作って・・・ねv-8

<はまのはなままさんへ
ばれたか・・・笑
今じゃルーのおもちゃ優先v-8
ゆーとぴあ・・・懐かしいですね・・・笑
でも引っ張り合いしてソファーから落ちおまけにパッチン・・・笑

<chocomamaさんへ
パッチンやっちゃいました
たぶん痛かったと・・・
わざとじゃないですよ・・・ってv-8
後ろに下がって落ちたんですもの
ちょっと笑っちゃいましたけどv-10

<アッコさんへ
お金かからないていいですけれど
このゴム二本目・・v-8
たくさん作って置こうっと

<ぼんどままさんへ
あまりに引っ張るしそれもソファーの上で
落ちる・落ちるといって入る間に落ち
そしてパチン・・笑
たぶん痛かったと・・・
でもそれ以後も楽しんでました
しかしこれ2本目・・・v-10

<ジャックママさんへ
落ちる・落ちると言っているのに落ちそしてパッチン
たぶん痛かったと・・・笑

暑かったり寒かったり体ついていけません
年・・感じますわ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
