スポンサーサイト


北海道庁

昨日は定期検診のため市街地の病院へ
耳鼻科なのでついでに花粉症を見てもらい薬と点鼻薬処方してもらいました
これで少しは良くなるでしょう
近道しようと久しぶりに道庁の庭横断・・・笑
赤レンガ
ちょっと観光客の一員のつもり・・・笑
結構来て写真を撮ってました
と言うわけで私もパチリ・・・わぁ下手
ではちょっと周りを・・・
親子像
こんな銅像あったかな・・・裏に東郷新作と・・・たしか・・・
何年も札幌に住んでいるのにまして何回もきているはずなのに・・・
よく見て歩いていないと言う事ね
池
池には蓮の花(見づらくてすみません)とカモかな・・・
池の裏側
裏の道路から撮った道庁の池
カモがたくさん・・・カラスも・・・汗
写っているはずのカモ見づらくてすみません
カメラの腕が悪いわ・・・笑

いつもは通らない道庁の庭散策して来ました
ちょっと時間がゆっくりながれるような・・・
って横断しただけですけどね
お土産は
帰宅したらこの方
【母さん、お土産ないのでしゅか】
ジャジャジャーン
ぬいぐるみ
ボストンテリアのぬいぐるみ、見つけちゃいました
即、買っちゃったグッズ大好きの母
ってみんなそうですよね
このお店、数があまり入らず・・・
【それ・・・お土産というより母さんのもの?】
もちろん・・・あなたに渡したら破壊・・・見せるだけね
暑い②
【じゃ・・・おやちゅで我慢ちてあげましゅ】
我慢って・・・
でもあげちゃった甘 母でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院は道庁のそばなのかしら?
 ここって、何故か通り過ぎてしまって
なかなかゆっくり といかないですよね。
行くと絵を描いてたり、写真撮ってたり な人達。
 ルーちゃんのどんぐりまなこ^^
お母さんが帰ってきて嬉しいんだろうな(可愛い)
ボステリぬいぐるみも可愛い~。
どこのお店~?(とさりげなく聞く(笑)←さりげなくはないか・・・^^;)

ボステリのぬいちゃん、
やっぱり即買いでしょう!
ルーちゃん、かわいい兄弟ができて
よかったね!

それにしても、
道庁の周辺って、意外に行かないかも。
今度、帰省したときにでも、
行ってみよーっと。
ちなみに、先日の帰省時には、
円山公園周辺を、うろつきました。
チェリーを連れてきたいなーと
思ってしまいました。

ぼすとんさん、花粉症大丈夫ですかーー(>_<)
秋の花粉症なのですね!
私はスギ花粉ですが、花粉症は辛いですよね(涙)
お薬で楽になりますように・・☆
かわいいヌイグルミ!
これはぜったいワンコには渡せませんネ(笑)

<ジャックママさんへ
道庁の裏門?の向かいの病院
いつもは違う道通って帰るんですけどね・・・笑

お店駅の近く・・・今度教えますね

<チェリーパパさんへ
やはり即買いでしょう・・笑
円山公園しばらく行ってないなあ・・・
ここの前は円山公園駅(地下鉄)からバスに乗ってました
懐かしいです
今度行ってみようかな

<あーさんへ
花粉症・・・お天気良い時は悲惨
時期早く過ぎないかなと・・・
スギも大変ですね
北海道にはスギがないので・・・
そのかわり白樺花粉が・・・
私は白樺は大丈夫なんですけどヨモギらしいです
食べ物は平気のに・・変です・・笑

ぬいぐるみルーには渡せません
中綿だし・・破壊・・・v-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
