スポンサーサイト


プシュ~

ここの所暑い~夏日が続いています
ルーもはかはか・・・
【あちゅいでしゅ】
暑い③
そしてボールで遊ぶ・・必死の形相・・・笑
これがカメラに撮れないのが残念
ボール運び

ここでプシューと言う音が・・・
まさか~
これは
ル・ルーちゃんこ・これは?
【母さん、なんでしゅかね・・・】
って穴開けちゃったわけです
壊れた
【まだ遊びたいでしゅ】
もう遊べません
こわれた
まあこんな日は遅かれ早かれやってくるとは思っていたけれどね
まあ持ったほうかな
また探してこようかなと思っている親ばか母ここにあり・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうプシューしちゃいましたね。。。
ルーちゃん、まだ遊びたかったよね~。。。
お母さんに買ってもらおうね~!

縮まったボールに手をかけるルーちゃん
おめめくりくりでかわいいですね!

ああ、コレ系のボールは瞬殺ですね。
「はい、あげる。」
パンッ!!
「はい、おわり。」って。。。
あえて高額なものは買いません。
壊されたときのショックが大きいから。。。

あはは・・・
なんか、想像できましたけどね~笑
でも、ガムテ貼ってとか、まだ生き返りませんか?^^
うちのじじなら、絶対やりますよ!笑

昨日はありがとでしたっ!

ルーちゃん壊しの名人ですねっ(笑)
赤いスカーフがまたお似合いで可愛い~ね♪
↓ のボステリのぬいぐるみ同じの持ってます★
もしかしてお店はアピアのところ?!でしょ

ルーちゃん、ボール遊び楽しかったのに「プシュ~」しちゃったか><
これ系はすぐにゴミ箱行きになってしまいますよね。。
福助も数え切れないくらい「プシュ~」してます(笑)
それよりルーちゃん、赤いバンダナ似合ってますよ^^*

<ハルママさんへ
えへっ・・・やっちゃいましたよ
まあやるとは思ってましたけれどね
ボール探ししなきゃ・・・

<姫だるまさんへ
瞬殺ですか・・・笑
じゃ持ったほうか・・・
また探そう・・・まずは100均へv-8

<おかしゃんへ
もったほうですよね・・・笑
まあ遅かれ早かれ・・・ね

パンチ君おめでとうね

<モコさんへ
このバンダナも端かじるので・・・
赤似合いますか・・・
ボールとバンダナ100均覗いてこようか・・・笑

そうアピアのお店です
ボステリグッズなかなか入荷しませんよね
ってあまりないのかな
見つけたときは即購入ですよ

<福助ママさんへ
まあ早かれ遅かれやるとは思ってましたけれどね・・笑
喜んで遊んでいるのでやはり100均ね

バンダナもあれ~これはと思い出したように暴れ
端をかじり・・・
これも買い替えかな・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
