スポンサーサイト


ごはん?




ねえ・ねえ ここにあるのはご飯でしゅかね?

それとも、わたしのおやつでしゅかね 

クンクンおいしそうなにおいなんですが・・・

写真とるのにちょっとおやつで釣った残りが
いすの上にあったのを見つけたルーちゃん
片づけるのを忘れた母さんでした。
20060527083434.jpg

ここにも何かおいしそうなにおいがするぞ~
絶対この上に私のごはんがありましゅよ~
食べたい~ごはんまだでしゅか?

まだドックフードをふやかして
柔らかくして食べているので
台所に準備して置いてあるのをわかっているのか・・・
ごはんの時間じゃないので
この後しばらくキャリーの中で
待たされたルーちゃんでした。
とうしてかというと我々人間の食事の支度が
ありまして「笑」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

段々成長し、賢くなってきてここには自分の好きな物があると分かって来てますよねe-420台所に立ったり冷蔵庫を開けたりたりるとメロンとぷっちょも飛んで来ますe-267でもまだご飯じゃないと分かると「何やご飯くれる違うんか」v-361と言う感じでしょぼしょぼ戻って行きますi-195

ごはん、待ち遠しいんだねっ☆
パンチも準備中は意識してますが、いざ出すと食いつき悪いんですよ。ルーちゃんは、おりこさんでいいなぁ☆
パンチはご飯の仕度の時も、食べてる時もそばにいますよ。
一応叱られる事理解してて、テーブル(ちゃぶ台)に手上げたりは絶対しません。
もらえない事も知ってます。
これだけは褒めてあげます。

チビわんさんへ
くれないとわかるとおもちゃ持ってきて
遊んで~少し遊んで、
食事の支度終わるまで、
キャリーの中へ入れられます。
食事の支度出来ないものですから「笑」

パンチおかあしゃんへ
お利口さんなパンチくん。
小食だとちょっと気になりますね
ルーちゃんは、すごい食欲です。
食事の準備の時間になると家の中運動会
とても食事の支度出来ません「笑」
結局、キャリーの中へ・・・
家族の食事、終わるまでもらえないことは
わかっているのでおとなしくしているのですが
食事終わったのを見届けて
『私の番』と騒ぎ出すんですよ。
パンチくん偉い。

一緒ですね~ 体重まで さくらも、4.2キロですよ 洋服買ってもすぐ小さくなります。 成長早いですよね 前パグ飼ってたんですが、こんなにすぐ大きくなったっけ?と、びっくりしてます。
大きくなり、パワーアップして悪いことばかりして、私を泣かせてます。ルーちゃんもパワフルガールみたいですね さくらも、私が、ご飯食べてると
「私の分わ~」と、私の足をかじかじ 怒ると、あきらめベットへ 毎日戦いです。

うちもご飯の時はキャリーにいれたり別の部屋に連れてったりします。
起こってギャンギャン吠えるんですが無視します。
そうすると知らないうちに寝てます大体。
でも逆にテキトウに放しておくと大変です。
いくらしつけてもご飯に飛んできます 笑。

さくらママさんへ
本当に大きくなり体力も付いてきて
パワフルガールなんてものじゃなく
ついていくのも大変。
おとなしいのはご飯の時と寝ているだけ「笑」

そらパパさんへ
そらくんもそうですか・・・
ボステリってこんなに運動量あるのかしら
それとも我が家だけかな
とにかく、家中走り回り、ギャングですよ「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
