スポンサーサイト


おめでとう

ご報告で~す

お友達のトン子ちゃんがママになりました
7匹(?)のママで~す

おめでとうございます
可愛いなあ・・

詳しくはトン子ちゃんのところで・・
産婆~ずの皆さんお疲れ様でした
トン子ママさん・パパさんおめでとうございます
これから子育て大変でしょうけれど頑張ってくださいね
トン子ちゃん、頑張ったね
もう自分の事のように嬉しい母です
何かほしい
トン子ちゃんおめでとうございましゅ・・・byルート
本当にトン子ちゃんおめでとうね
報告まで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!ご無沙汰しておりました^^
とんちゃんの所にベビーが^^多頭飼い考えているamiamiにはとっても興味のアル話です!
早速行って見ます!!

<amiamiさんへ
元気出てきたかな・・
手紙出そうと思いながらまずは検診終わるまでと
落ち着かなくてごめんね・・・
可愛いよ・・・パピーちゃんたち・・

トン子さんとこ、産まれましたね^^
覗き見オンリーで遊びに行ってました。
 新しい命が生まれるのって、本当に感動だな。
ジャックはパパになれないけど、
こういうのを見ると
「あ~、子孫を残してあげたかったかもだな~」と思います。
色々考えたけど、現実はやっぱ厳しくて
「オネエ」にさせてしまったんですけどね。
 パピちゃん達がお元気にスクスク育ちmなすように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ジャックママさんへ
本当に感動ものですよね
うちも避妊しちゃってますので・・・
こういうの見ると多頭飼いもいいかな・・・なんて
年も省みず・・笑

メール出しましたよ・・・

私、いまかいまかと気にしすぎて気分悪くなりましたよ!!笑
トン子ちゃん、立派に産んでくれましたよね
しかも7匹だなんて♪

<アッコさんへ
ほんとすごいよね
7匹も産んじゃうのだものね
ルーは3姉妹なのでそれくらいかと・・・
でもみんな無事で産まれてほっとしましたね
毎日、覗きに行ってましたもの
ドキドキでした・・・笑

トン子ちゃん、本当に偉かったですね。
ちいちゃな命が無事に生まれて。。。
とても感動しちゃいました。

ほんとねぇ。
生命誕生の瞬間ってやっぱり感動!
しかもトン子ちゃんですもんね~
7匹のお子ちゃま、しっかりと育って欲しいですね。
でもまずはお疲れ様~ですかね。

<姫だるまさんへ
本当に見ていてもヤッターでしたからv-221
当時者なら本当にハラハラでしたでしょうね
よく頑張ったよね
でも可愛い・・・

<chocomamaさんへ
感動ものですよね
トン子ちゃん頑張ったよ
どんな子供に育つのかな
楽しみ~

見てきましたぁ~~~~。
ボストンで7匹って多いですよねぇ?!ビックリです。
お産・・・大変だったろうなぁ。トン子ちゃんと思うと
涙出てきちゃいます。

あんくるも二匹姉妹なので、他に兄弟は居なくて。
7匹も兄弟居たらスゴイなー。みんないっぱい長生きして欲しいですね。

<じんべさんへ
本当に頑張りましたよね
うちも3姉妹で一匹は不慮の事故で・・・
なので姉妹は一匹だけです
七匹多いですけどトン子ちゃん頑張りやさんですね
成長見守りたいです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
