スポンサーサイト


何分?

札幌も日中はまだまだ残暑かも・・・
朝晩はこれまた涼しくて・・・

さて・・・もらったラクビーボールを見つけたので
ルーちゃんに・・・
さあ・・・はたしてどうなるのか
ラクビー
何しろ新しいものには目がなく・・・
予想に反して欲しいのですがさあ何分でしょう・・・
カミカミ
カミカミ
カミカミ②
カジカジ
穴あきボール
ルーちゃんこれはなんですか?
【う~んなんでしょうね】
ボールではないと思います
【わたちもそうおもいましゅね】
覗き穴
なんでこうなるのかな(次郎さん風)
欽ちゃんだったかも・・
知らないでしょうね・・・コント55号
リアルに見ていたなあ・・・笑
この間5分たっていなかったような・・・汗
あなたにかなうおもちゃはこの世に存在するのか・・・

重いおもちゃは長持ちしていますが軽いもの・突起は分殺・・・

しかし外に出るとビビリ姫・・・
今日も病院行ったら他のワンちゃん達と遭遇
母の膝の上からだんだんと上に上がってきて・・・肩に・・・って
9.8㌔→10.15㌔ はい・・・元に戻りましたです・・・汗
皮膚炎出たり引っ込んだりで飲み薬もらってきました
肌弱いですね・・・

【デリケートと言ってくだしゃい】
そうね・・・階段下りられないしね~
【それは言わないでくだしゃい】
もう言ってますから・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラグビーボールのカケラは何処へ?笑
うちもこの手のおもちゃは分殺です。。。
ビビリ姫のルーちゃん、かわいいですね!
でも10キロ超えを肩に・・・v-356
ぼすとんさん、首は大丈夫でしたか!?笑

やっぱり・・・(笑)
尖がったほうからかじると思ったわ。
コント55号、もちろん見てましたよ。
「何でそうなるのっ!」で欽ちゃんがジャンプするのよね。
あのジャンプが上手くマネできなくってねぇ・・・(笑)

あらら。。。この子もやっちゃいましたね(苦笑)
うちもたまに壊しますが・・・やった後って満足げじゃないですか?(笑)


ルーちゃん5分…。
破壊力は健在ですね^^;
それでも、与えてしまう(笑)
私もで~すr(^^;)ポリポリ
10キロ? そんなふうには見えないなぁ。
ビビリなお嬢ちゃまルーちゃんを見たかった^^

あああ、ぼすとんさんはお嫌かもしれませんが、
ルーちゃん見てるとどうしてもうちのバカボンとの
類似点が多々見えてしまって。。。
おもちゃの壊し方だとか。(笑)
でも10Kgには見えませんよ、ほんと。

かけらはちゃんとだしてますか?
ルーちゃん、おなかにいろんなかけらためてそう!笑
ルーちゃんの手にかかったら
どんなおもちゃもいちころですよね~
10キロごえ?!
全然みえないですよー

<トトおかさんへ
かけらはたぶんうんPと共に・・・笑
気づいた時は口の中から取り出しますが
なかなか・・・
ちょっと膝に乗ってくるとびりびり・・・汗

<ケメママさんへ
あは~欽ちゃんでしたね
物忘れもひどくなってきたv-8

<ぼんどままさんへ
ぼんど君はたまにだからいいですよね
うちは毎度ですから・・・笑
布系は秒殺・・・v-10
たまには長持ちしてほしいです

<ジャックママさんへ
重い~10㌔
胴長なのでそう見えませんけど・・・
ビビリ姫になるか見にいらして~笑

<姫だるまさんへ
全然いやじゃありませんよ
かえって嬉しいぐらいです
共通点あって・・・10kあると膝にのると・・・
重い~どいてと言いたいのを我慢・・・v-8

<アッコさんへ
かけらはお腹の中へ
これが困ります
気づいて口こじあけて取り出すことも・・・笑
あとはうんPと共にv-8
見えませんか・・・胴長だからか・・v-10

ラグビーボールがまるでペン立てのように・・・!
ルーちゃんもつわものですな(笑)
階段降りれないのは破壊王者も一緒です♪
二階へ上がる時も抱っこです。
破壊族は階段に弱い??

破壊士のルーちゃん(笑)
さすがね~
ルーちゃんは顎が強いのかな?

<福助ママさんへ
福ちゃんも階段苦手?
共通点多いですね・・・笑
うれしいなあ

<モコさんへ
あご?かなり強いかも知れませんね
おもちゃ秒殺・分殺ですから・・・笑
かなり強くないと・・・
そろそろあの白い恐竜出番かな

これはきっとおやつを入れてもらう入れ物に
したのでは??
しかし、ルーちゃんやりますな。

内弁慶な所、CONAと似てます(笑)
その後、皮膚の状態はどうですか??

<ちいさんへ
オヤツ入れならまだいいけれどトンネルですv-8
爪きりにいくとルーちゃんおとなしいねぇと・・・
どこが・・と言いたいの我慢して苦笑

皮膚炎はなかなか出たり引っ込んだり
飲み薬と軟膏で・・・
痛がりも痒がりもしませんけどね

あららッ体重戻ったの?
アンも軽快にブクブク行っているので秘訣聞こうと思っていたのにvv
キャベツダイエットもおやつ減らさなければ意味がない・・・わかっちゃいるけどやめられない・・・ググッ涙

<amiamiさんへ
戻っちゃいました…笑
結局食べさせすぎかと・・・ガーン

今日ジャック君が遊びに来てくれました
今度会いたいですね
男二人にルーどうなるのやら・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
