スポンサーサイト


二人目のお客さん

今日はとっても楽しいことが・・・
それはアン君
続きJACK君
遊びに来てくれました
同じ市内で意外と近いところに住んでいることがわかり会うことに・・・
はたしてどうなりますか・・・
何かあるぞ
【何かあるぞ~母さん朝から落ち着きましぇん】
【お掃除いつもより念入りにしているし・・・】
それは言わなくていい・・・
でも朝からそわそわ・・・眠れません期待と不安で・・・
そしてついにご対面~
始めてお会いするはずがブログで会っているせいか初対面という感じがしません
何年来のお友達って感じ・・・
ジャック君②
いらっしゃい・・・ジャック君
この間1才になったばかりのハンサムボーイでした
近づいた瞬間
ルー【こんにちは】
まずはボール
ジャック君【まずはボールで遊びましゅ】
えへへへ
ペロリ・・・可愛い~軽い・・・笑
この子誰だ

【誰でしゅか・・・この子】
ジャック君だよ・・・
【ふ~ん】
いいもの見つけた
ジャック君【いいもの見つけたでしゅ】
ジャック君
キューズ君(壊れかけ)に興味津々
すっかりお気に入りです・・・
お気に入りのボール
ジャック君【これおもちろいでしゅ】
と一人でボール持って走りまわってました
ルーといえば
おもちゃの交換
ジャック君のおもちゃ拝借(結局このおもちゃ頂くはめに)・・・笑
【カミカミ楽しいでしゅ】
何?この微妙な距離は・・・
そのうちジャック君はといえば
くつろいでます
ソファーの上でくつろいでます
ジャックママさんがオヤツだよ・・・と
呼んだ
ジャック君【うん?何か呼んだ?】
誰かさんオヤツと言う言葉に即反応
次は私
ルー【ママしゃん、次はわたちね】って・・・食い意地はりすぎじゃ・・・
しかしジャック君細い・・・ってルーが太いのか・・・
腰がくびれてました・・・
ふとルーを見るとくびれてない
というよりルーはずんどう・ムチムチじゃん・・・汗
確実メタボ・・・ぷっ
最後に一枚
最後にツーショット・・・目が・・・
最後に一枚②
あっち向いてるし・・・汗
ワンちゃんたち主体で撮っているのでママさんの顔写っているのがほとんどない・・・
あまりワンコと絡むことがないのでついつい飼い主さん大好きになって・・・
ママさんのところばかり・・・汗
ワンちゃんたちといえばわが道を行くという感じで各自おもちゃカミカミ・・・笑
ジャックママさんごめんなさいね
でもとっても楽しかったです・・・
また是非遊びに来てくださいね
ジャック君また来てね・・・
お土産②
お土産頂いちゃいました
お土産
亀さん・・・あは・・・ひっくり返して写真撮っちゃいました
相変わらずのドジぶりです・・・笑
これもお気に入りですよ
いつまで持つかわかりませんけど・・・
また会いましょう・・・待ってます
他のお友達にも会えるといいね

今日はちょっと長くなっちゃいました
読んでいただいてありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
御礼が遅くなっちゃってすいません!
トン子の応援&御祝ありがとうございました!
毎日毎日戦争のようですが、みんなすくすくと大きくなってくれてます(大きくなりすぎかも・・汗)
トン子のお母さんぷり、見習わなきゃって思うくらいです!
これからもこの子達の成長、見守ってやってくださいね♪

わ~^^かわいいお友達ができてよかったですね♪
うちのパンチもくびれなし、ずんどう、首ふとい!!(笑)
パンチも!って(も)はルーちゃんに失礼でしたゴネンね^^
ルーちゃんとってもかわいいよ☆

<トン子&レオさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます
育児いっぺんに増えたので大変でしょうね
体調崩さないように頑張ってね
近かったら見に行きたいところ・・・笑
ここから応援してますから・・・

<パンチままさんへ
いえいえ・・・ルーに見慣れているせいか
抱かせてもらったら軽い・・笑
ふとみるとルーはムチムチ・・v-8
重いし・・v-10

くびれって何だす?
ルーちゃん、おいしい物だすか?

かわいいボーイフレンドが遊びに来てくれたんですね。
ルーちゃんよかったね。
ご近所さんなら又しょちゅう会えますね。
いいなぁ~、うちなんて絶対ムリ!
人が来てる間、帰るまで花ときなこが吠えるんですよ~。
うるさくって落ち着かないんですぅ~。

ジャック君!私もブログに遊びに行かせてもらってます!
可愛い子というより、ハンサムさんですね♪ほんと・・・
私もいつか!北海道に上陸するのが(ぼんどと一緒に)夢です!

またまたお友達を会えたんですね~
でもそれぞれ遊ぶ!
あんずとルーちゃんが会っても
きっとこういう感じなんでしょうね。笑

<ケメママさんへ
わたちもくびれってちりませしぇん(ルート)

何しろペーパードライバー歴何十年
車もなし運転手なし免許あり・・笑
来てくれた方が助かってます

はなちゃん・きなこちゃん番犬になるね
うちはワンコより飼い主さんが好きで・・・
ジャック君に(僕のママだよ~)と言われてましたv-8

<アッコさんへ
うふっ・・・あんずちゃんと会ったらどうなるのかな
ジャック君おもちゃに夢中
ルーもジャック君のおもちゃに・・汗
微妙なきょり・・・
それもいいかなと・・・楽しかったです

<ぼんどままさんへ
ありゃ順番間違えた・・汗
ごめんなさい

ハンサムボーイでしたよ
スタイルいいしと思い横見るとムチムチのわが子がv-8
北海道上陸待ってますよ~

わー ぼすとんさん UP早っ!!
 先日はおじゃましました(*- -)(*_ _)
とっても と~っても楽しかったです。
私ってば 写真少なすぎ~TωT
おしゃべりに夢中になりすぎちゃったでしょうか。
 初めてお会いしたのに
馴れ馴れしかったかしら とちょっと反省してみたり^^;
でも、本当に楽しかったです。
ルーちゃんも可愛かった~♪
でも、ジャックに圧倒されてたかな…。
ごめんなさい。
抱っこ苦手と聞きながら、
可愛くていっぱい抱っこしちゃいました。
お行儀よくて、おりこうさんで
ジャック~ あんたもちょっとはルーちゃんを見習いなさい みたいな(苦笑)
お土産もテンコモリでいただいちゃってすみません。
大切にします^^
 またお会いしに伺わせてくださいね。
ルーちゃんとジャックの距離が少しずつ縮まるかしら?

<ジャックママさんへ
とても楽しかったです
いっぱい抱いてもらってありがとうございます
重いのに・・・汗・汗
ジャック君に(僕のママなのに・・・)とやきもち焼かれるほどに・・・笑
また是非遊びましょう・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
