スポンサーサイト


いやでしゅよ~

午後のひと時
ルーは相変わらず破壊活動か・・・笑
一面相
【カミカミ~】壊れそうなんだけど・・・
少しこのおもちゃ少し休ませる事に・・・
たいくつですね
【母さん、たいくちゅでしゅね~】
この置いた手可愛い~親ばか・・・笑
そうだ いいもの見つけた母
とれません
もう片方とれかかっているおもちゃ・・・汗
何それ
【早く・・・早く、頂戴・・・】
新しいおもちゃとなると・・・真剣ですね
まあ、新しくもないですが・・・
ふと思いついた母
それはあちこちで被り物しているお友達
いつもうらやましく思っていて・・・
まあ無理でしょうけれど・・・
やってみる価値あり・・
なにするのでしゅか
【何・・・するのでしゅか】
動かないで
ちょっとだけ~お願いだから写真一枚・・・
もう必死に半分無理やり写真撮った母・・・汗
いやでしゅ
【もう絶対・・・いやでしゅから】
ルーちゃん、レディが台無しですよ・・・汗
このあとは案の定大暴れ・・・
そして疲れたのか・・・
寝顔
【おやしゅみなしゃいZz・・Zz
よほど眠かったのか母が電話中でも起きなかった
いつもは必ず起きてマットカジカジしながら
【電話やめてくだしゃい】と主張するのに・・・
見ると・・・
眠り
しっかりソファー占領中・・・
【勝手にしゃべってくだしゃい】
しゃべる・・・話すと言う意味ね

おまけ
今年もお義母さんから送っていただきました
梨③
姉ちゃんにも取りに来てもらって・・・今年もおいしく頂きました
姉ちゃん夫婦とおしゃべりして写真撮り忘れ・・・笑
梨だけです・・・
いつもありがとうございます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真撮りたいのにあばれまくる
ってわかります。うちもそうです。
興奮しやすいのかしら?

梨、今年は自力で買ってないなあ。もらいものばかり・・・。

親バカ街道 まっしぐら!
どこも同じですよぉ~!
でも、進歩ありじゃないですか!
そのうちだんだん慣れて・・・こないかぁ~笑
うちも梨 頂き物!
生活費たすかるわぁ~!

<はまのはなままさんへ
もう写真撮るのに
(動くな~)ですから・・・
効き目ありませんけど・・・笑

梨、もらいものが一番
おいしさも倍のような・・v-8

<おかしゃんへ
パンチ君みたいに被ってくれるかしら
もう半分脅かしですから・・・
聞かないですけどね・・笑

まあこの寝顔でいいか・・・v-8

梨もらいものがおいしいと感じますよね
でも本当においしかったです


無理矢理だろ~が、脅しだろ~が
写真撮らせてくれるルーちゃんはエライ(+・`ω´・)v
被り物、やっぱ憧れます。
帽子とか、ぬいぐるみっぽいのとか
服が限界っぽい・・・うちのヤンチャリカは・・・。
 疲れて寝るルーちゃん ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
また抱っこしたくなっちゃいました♪

今年のなしおいしいですよね♪
私も頂いたり・・買ったりで毎日食べています(笑)

そうそう電話はぼんども嫌がります
なんでだろう・・そのあとに出かけることが多いので
置いてつもりかどうか・・・切った後に真剣に動向を探るんですよ(笑)

ルーちゃんったら、被り物が苦手なんだね><
「いやでしゅから」の顔、歯が出てる・・・(笑)
今年も梨の季節ですね~♪
福ママもよく食べてます^^
福助は、梨はあんまり好きじゃないみたいです。。

被り物ついつい見ると被せたくなりますよね!
最近コリカルもやっと慣れてくれました・・・
ちなみに私も被り物大好きです(笑)

梨おいしそうですね♪
果物で一番好きかもです☆☆☆

ルーちゃんは今日も元気に破壊活動ですか。
どんどんこわしちゃえ~っ笑
かぶりものって、コレは巻物ですよ。
ぐるぐる巻きか。いやそうですね。苦笑

<ジャックママさんへ
もう半分脅かしですよ
(動くな~)
効き目は無し・・・笑

大暴れでいやがる・・・v-8

<ぼんどままさんへ
今年は梨おいしいかも・・・v-10

電話中ふと見るとマットボロボロ・・
きっと(はやく終わって)と主張しているのでしょうね

<福助ママさんへ
被り物絶対嫌がります
服もだから仕方ないですね
そろそろ服の季節かなぁ
まだ日中暑いからもう少し涼しくなったら
着せてやる~v-8

<コリママさんへ
梨、おいしいですよね

かぶりものしてみたいです・・・
これも大暴れだものねv-8

<アッコさんへ
被り物というよりマフラーですね
これだけでも大変なのに・・・
やはり無理ね
グルグル巻きでもダメだし帽子もダメ・・・
ルーにとっては迷惑な話かもね

たしかに、ボステリって、いろんな犬種の中でも
群を抜いて、被り物似合いますよね。
やっぱ、顔がうなぎ系だから?笑

それとそれと、カレンダー。
うちも登録したんですけどね、ザンネン。
でもなー、全犬種はちょっと要らないなー。
来年こそはお互いがんばりましょう!

ルーちゃん、ほんとにイヤ!!ってお顔ですね(^・^)
被り物・・・見るとついつい被せてみたくなるんですよね。
パンチ君みたいに大人しく被ってくれたらいいのにっていつも思います。。
ルーちゃんもそろそろ諦めてみる??笑

うちの3匹も電話の時に騒ぎ出すことがあるわ。
アレってわざとなんですかぁ?そうだったのか・・・
被り物はシャッターチャンスは一瞬ですよねぇ。
うちも私ひとりで撮るのは難しいです。

お知らせとお願い

ぼすとんさま
大変ご面倒をお掛けいたしますが
この度ブログのお引越しをさせて頂きました。
変更して頂けると嬉しいです^^
何処に引っ越そうともショボショボなブログですが
今後ともお付き合い下さいませ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
http://c10js.blog94.fc2.com/
 なんだか四苦八苦しておりますが(^^ゞ
どうにもならなくなった時は教えてくださいませ
(*-ω人)オネガイシマス

ルーちゃんってほんと元気元気で可愛い♪
被り物、家もおやつ無しでは出来ませんよ。
それで外すと暴れるし 笑
シャッターチャンスって後からしまったーって思いますよね。
なかなかカメラを持ち歩けないです、私も。

<チェリーパパさんへ
ご返事遅くなってごめんなさい
ちょっと出かけていました
かなりの珍道中でした・・・笑

カレンダー本当に残念でしたね
来年こそ・・・
ボステリカレンダーできるといいのに・・

<トン子&レオさんへ
ご返事遅くなってごめんなさいね
相変わらずいえ前にも増しての珍道中・・・笑

被り物も鼻のせ芸もNGって・・・汗
でもあきらめませんよ・・v-8

<ケメママさんへ
ご返事遅くなってごめんなさい
ちょっと珍道中してました・・・笑

電話中にスリッパ破壊されました・・・涙

<ジャックママさんへ
ご連絡ありがとうございます
FC2でお仲間ですね
お互いわからない事聞けるかな
聞かれてもわからないよ(先に言っておこう・・・笑)
あとで遊びに行きます

<chocomamaさんへ
ご返事遅くなってごめんなさいね
珍道中してきました・・

被り物いいなあ
おやつでつろうとダメ
動くな・・・とやっとこれですから・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
