

大の苦手



母さん、それまたやるの?
それ、嫌いなのに・・・
と、威嚇して吠えまくっています
20060528141139.jpg

母さん、やっぱりそれイヤですよ
怖いでしゅよ・・・20060528141345.jpg

逃げ回った挙げ句ソファーに避難した
ルーちゃんでした。

札幌は雨です。
北海道は運動会は春なんですよ
5月の最終日曜日にやる学校と
6月の第一日曜日にやる学校と
今日、やる予定の学校も多分延期かな
我が家はかなり昔のことで・・・笑
せっかくお弁当作ったお母さん方お察しします。
本州は、梅雨があるから秋なのでしょうね・・・
北海道は秋は寒いからかな

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、恐いけど果敢に戦い望んでますね!?
パンチも掃除機嫌いでしたが、最近慣れちゃいましたよ。
運動会、春なんだぁ?
北海道は梅雨が無いからでしょうか?
春の運動会も気持ちよさそう☆

へ~ぇe-420運動会5月6月なのですねe-256チビわん家の子供達の運動会は10月ですv-30又、いっぱいお弁当を作らなくては。。e-438ルーちゃん掃除機苦手だと言ってたものね~v-356メロンとぷっちょもソファーの上に逃げてますv-355

qiaozi パンチおかあしゃんへ
そのうち慣れるのでしょうか
ちょっとこの反応もう少し楽しみたい「笑」

パンチくん明日カラーとれるのかな

チビわんさんへ
10月ですか運動会
また、お弁当に力入っちゃうのでは?
こちらの秋は運動の秋というより食欲の秋
というのは私だけかも・・・「笑」

あはは やっぱり掃除機嫌いなんだね。
警戒してるルーちゃんも可愛いですよぉ!
それと 色々とご心配してもらってありがとうございます。
まず簡単には完治はないと思いますがこれからも頑張っていきますよ!
そういえば、もうすぐルーちゃんもお散歩かなぁ?

ウチのタラコも掃除機が苦手で、
私が掃除を始めるとミツキのところへ逃げて行きます(o^艸^o)
やっぱり、少しは頼りにしてるんだな~って嬉しくなっちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
ルーちゃんもミツキ兄のところまで、逃げておいで~!!!!!笑

そらパパさんへ
頼りはパパさんでしょうからこれからも
力になってあげてくださいね「余計なお世話!」

そらちゃんも掃除機苦手かな
ルーちゃん、来週ワクチンです。
その後、散歩デビューですが
はたして歩いてくれるやら・・・

ツルっぺさんへ
タラコちゃん、ミツキくんの所へ
助けを求めて行くのですか?
その姿、見てみたい「笑」
のぞきに行くのにはちょっと遠いなあ・・・

こんばんは。

履歴からやってきました。
まだ3ヶ月の赤ちゃんなんですねー。
可愛らしいなぁv-344
うちのは今年で5歳と4歳です。
ルーちゃんと同じくパール(♀)は掃除機が大嫌いで逃げ腰で吠えまくってます。
クラム(♂)は掃除機やモップが大好きで遊べると思うらしい(笑)
わんこも十人十色ならず十犬十色ですね!
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
