スポンサーサイト


笑 旅行②

さて・・・・
夕食はと思いながらもまだ片付け終わらず
池袋に出る気力二人ともなくなり近くの居酒屋へ
焼き鳥
二人でゆっくり食事って久しぶり・・・
ギョーザ
おしゃべりして食べて・飲んで(ちょっとだけ)・・・
この他に春巻きとか頼んだはずなのに食べたあとに気づく親子・・・笑
ここだけでもかなりのあわてものなのに・・・
まだ片付け途中なので兄ちゃんのアパートへ
アパートも目前でまた母のドジ
(あっ老眼鏡、お店に忘れた)
また10分以上かけて戻った母
もちろん兄ちゃん付き・・・汗
前になくしたので予備がないのでここで気づいてよかった
そして無事ありました・・・兄ちゃんのお小言つき・・・笑
親がここまでおっちょこちょいなのでしっかり育っている子供達(たぶん)
兄ちゃんも東京に出て2年、少し大人になったような・・・親ばかか・・・笑
ホテルの窓
ホテルの窓からの眺め・・・去年も同じところに泊まったんですけどね
最後の一日は兄ちゃんとちょっと出かけ・・・
しかし写真取れるようではなく省略・・・
今回の旅行も強行軍
飛行機も宿泊も全部父さん手配してくれました
ありがたいけれどもう少し遊びたかった
ブログ友達との対面したかったなあ・・・
もうすこしきれい好きに育つと良かったのにね兄ちゃん
それとも父さんが例外なのか・・・そういうことにしておきましょう
兄ちゃん、私とそっくりだし期待したほうが無理ね・・・
頑張れ~兄ちゃん今度はどこかへ案内してね
(なるべくブログ友達と会える場所ね)・・・笑
帰る日、ちょっと早めに羽田に着いたので
そうだ・・・ペットショップあると聞いていたので覗いて見ることに・・・
あはぁ・・・10時開店 あたり前か・・・汗
その時間飛行機の中・・・
外から見て(ボステリだ・・・たぶんカレンダーかな)・・・
最後までドジというか・・・珍道中でした
たいした旅行でもなかったけれど楽しかったです
また今度いけたらいいなぁ
一番思うのは
どこでもドアが欲しい

帰宅すると待ってました愛しの娘
どこ行ってたの
【遅かったでしゅね】
おまちどうさま・・・
寂しかったよ
【寂しかったでしゅ】と言ったかどうか・・笑
でも久しぶりにやってくれました
ちょっと目を離した隙に・・・
スリッパ②
こりゃ~
しかし楽しそうね・・・
かまってやらなかったのかやはり寂しかったのか
母のスリッパ破壊されました・・・

珍道中読んでくださりありがとうございました
相変わらずドジの連続・・・まあこれがないと私じゃないかもね・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、なるほど・・・
トキオの旅はこうだったんですね♪
いえいえ、これくらいなら珍道中に入りませんよ・・多分・・・笑
お兄ちゃん、優しいですね!
うちの兄なんて母と二人で食事なんてありえないですもの・・

しかし、確かに強行軍・・・
お疲れでなければよいですけど。。
ルーちゃんは早くぼすとんさんが帰ってきてくれて嬉しかったでしょうね♪

そうそう、子供がしっかりしてくるのと反対に
私たちがドジなことしてたり・・・ねぇ。
お兄ちゃんがお部屋を散らかしてるのも又お母さんに
来て欲しいからかもよ~。
あ、私、息子が出て行ってから息子の寮の部屋見たことないわ。
きっと酷いことになってると思います。(泣)

離れて暮らしてるからこそ、成長が顕著に
見えてくるのでしょうね。
恥ずかしながらこの年でまだ独立して
おりませんので、早く一人前にならねばと
我が身を振り返る思いでした。。。

ルーちゃん、お留守番ご苦労様でした♪

え~ もぉ帰らなきゃなの・・みたいな。
息子さんといつまでも仲良しなんですね。
うちの息子は将来どうなるんだろ・・・。
きっと一人暮らししたら
間違いなく「ごみ屋敷」化するだろな…。
A型なんだけどな~(笑)
 息子さんと久々にゆっくりお食事、楽しかったでしょうね^^
 ルーちゃん、おりこうさんでお留守番ご苦労様。
ママが帰ってきてホッとして 壊したか^^;
それでも、許しちゃいますよね^^
 昨日はありがとうございましたm(__)m

<トン子&レオさんへ
ほんとドジばかり・・・笑
まあ・・・私らしくていいでしょう・・・
年考えるとちょっと落ち着け~ですが・・v-8

でもたまには片付けなしで遊びたいわv-8

<ケメママさんへ
私がこうですからしっかりしてますよ
特に姉は・・・笑
なんで母が来てから部屋の模様替えする?
結局片づけで終わりました

きっとお兄ちゃんきれいにしてますよ

<姫だるまさんへ
まあ親離れ・子離れしてない親子ですから・・笑
きっと来なくていいなんて言葉聞くと寂しくなるのでしょうね

でも少し大人になったような・・・ちょっとだけね

独立しなくても買い物・食事だけでも嬉しいものよ・・・

<ジャックママさんへ
大丈夫よ~男の子はやさしいよ
女の子はまた頼りになるし・・・って普通逆か・・・笑

ルーの破壊見たときは怒るというより
この得意気の顔みて笑っちゃいました・・・

何しろ写真は下手だしプリンターもいまいち
これが精一杯・・・v-10

息子さんと過ごした時間。
きっと、しみじみしたんでしょうね。
そして、別れるとき、
なんか、ちょっとさみしい気持ちも。
そんな母心が伝わって、
ちょっと、じーんとしちゃいました。
すいません!勝手におセンチになって 笑。

<チェリーパパさんへ
何しろ子離れしてない母なので・・・
もう1日欲しかった・・・と

こんどは暮れに帰ってくるのを楽しみにして・・・
いつまで経っても親ばかですね

きっとお子様達が自立したら味わいますよ
って脅かしたりして・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
