スポンサーサイト


寒い

ここのところ寒くて朝の散歩もだんだん時間が遅くなってきました
ついに今朝ストーブ点けちゃいました
そしてついに犬服着用・・・
ちょっと女らしく・・・笑
かわいい
ちょっと可愛くないですか・・・親ばか・・・笑
ここがいい
ここから離れません
そりゃ暖かいけど・・・猫か・・・
それともマットカジカジか・・・汗
ワンコは庭駆け回る・・・ないな・・・
ルーはソファーを駆け上る・・・笑
掃除機きらい
【それ・・・まだ終わらないのでしゅか】
ソファーの上から動けないルーちゃん
それは母が掃除機かけてます・・・
そんなに嫌わなくてもいいのにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに急に寒くなってしまいましたね~~~><
また雪・・・ですね(T_T)

ピンクのスカート、とっても可愛いですねー♪
この冬も素敵なファッションで元気に乗り越えましょうね^^

大都会、東京、行ってみたいです!
誰か居たら行くのですが・・・
きっと上ばかり見ていると思います^m^

<nonmamaさんへ
田舎育ちのせいか何でこんなに人が~
いつもの事と言われましたけど・・・笑

息子が住んでいるところは住宅地なのでなんとなくほっとします
でも何故にこんなに道路狭いのか・・・

千歳についてほっとした道産子でしたv-8

ルーちゃん、ピンクが似合ってますねv-343
とても破壊魔には見えませんよ~笑
もうストーブですか!
名古屋もこの週末はグッと冷え込んで秋が深まりました。

東京の旅、珍道中(?)読ませていただきました★
息子さんと水入らずで楽しんでこられたんですね♪

一気に冬ですよね(汗)
まだ毛布だけで就寝の私、
そろそろ限界っぽいです。

↓のトキオ珍道中②拝見しました!
今度はゆっくり遊びにきてくださいね。

ルーちゃんもお留守番ご苦労様でした☆
お洋服、とっても似合ってますよ!
ぼすとんさんが親ばかになってしまうの
わかりますv-22

ルーちゃん、ピンクがとっても似合ってますよ~。
ほんとにイッキに寒くなりましたよねぇ。
こないだまで扇風機が出てたのに・・・

ルーちゃんに掃除機タイプのおもちゃってどうかな?
長持ちしそう!(笑)

<トトおかさんへ
珍道中・・・というか片付け・・・汗
次回はゆっくり東京見物・・・無理かなv-8

北海道、日中はま゛暖かいですけど
朝・晩寒いです・・・
いやですね

<ちいさんへ
次回は是非会いたいですね・・・

北海道もう寒いです
日中はさほどじゃないけれど朝晩寒くて
朝の散歩遅くなってます・・・笑

<ケメママさんへ
本当にあっという間に夏はどこかへ・・・
老体には寒さには・・・
散歩も朝は暖かくなってから・・・笑

掃除機のおもちゃいいですね
嫌うかいじめるか・・・v-10
探してみようっと・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
