スポンサーサイト


パン

お気に入りのおもちゃ・・・
あまりにカジカジするので一時没収
前に頂いたパン・・・破壊するかなと思いながら・・・
(ルーちゃん、いいものあげる)
パン
【おいちそうでしゅ】
まだですか
【母さん、まだでしゅか】
いいよ~
なめなめ
ナメナメ・・・としばらく遊んでました・・・
しかしお気に入りのおもちゃ探し始め・・・
部屋中あっちにいったりこっちに行ったり・・・
仕方ないのでまた・・・
お気に入り
好きね~もとはジャック君のものなのになあ・・・汗
そこでふと思いついた母
夢中でカジカジしているし・・・
背中のせ②
背中に乗せて見ました・・・笑
頭のせ
頭に乗せて・・・あら動かない
背中のせ
【母さん、何するんでしゅか】
ちょっと実験・・・
今度はロープかいな
気まぐれなのね
リュック大丈夫かな・・・
鼻のせ・頭のせの芸は出来ないし・・・
そうか夢中になっている時は大丈夫ね
しかし食べ物はぜったい無理ね
お気に入りのおもちゃ②
よほどこのおもちゃ気に入ったのかな・・・
カジカジでかなり形変ってきたけれど・・・笑
あれ~もしかして寝ちゃったかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのパン美味しそーー
家の2匹なら取り合いになりそうですが。。
お気に入りってありますよね。
あ、でも家の子達は生存競争が厳しい為あるもの勝負ですけど 笑

うんうん・・・うまそう!
セサミあんぱんかなぁ~?笑
ルーちゃん、だんだんいろんな事に慣れてきたじゃないですか!
ぼすとんさん!もう一息ですよ!
帽子もリュックも~~!

ご心配おかけしました

ルーちゃん、今日もカミカミですね~
カミカミしてこれがダイエットに
つながれば一石二鳥ですよね
あんずはのせられるのが大嫌いだから
すごいなあって思います

<chocomamaさんへ
珍しく中綿出さないパン
よほどこのおもちゃが気に入ったのか
それともかまってくれないからなのか・・・汗
ちょっと見るとカジカジ・・・形変ってきたv-12

<おかしゃんへ
夢中になっている間に遊んで見ました
帽子はだめだろうなぁ・・・笑

ほんとパンチ君はすごいよ
じっと動かないのだもの

<アッコさんへ
あんずちゃん大丈夫?

ルーも被り物ダメです
この時は夢中でカジカジしていたので
その間に遊んで見ました・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
