スポンサーサイト


バンダナ

昨日と同じような記事かも

こわっ
日向ぼっこしながらカジカジ・・・
ちょっと怖くない?その顔・・・笑
今日は100均行ってバンダナ購入
黄色と赤を買ってきました
で、今回黄色をちょっと身につけてと・・・
よだれかけ②
あはっちょっとでかすぎ・・・まるでよだれかけ
よだれかけ
ちょっと小さくしても・・・やっぱりよだれかけか
ガールスカウト
これがしっくりくる・・・ガールスカウトだね
かっこいいですか
【かっこいいでしゅか】
うん・うん・・・おやばか
そこでまた考えつき・・・
【いやな予感しましゅ】
やられました
【やられまちた】
おやつあげるからさ・・・もう一枚
やられました②
【本当におやちゅ付きだからね】
わかったよ・・・でもやはりET・・・知っているかな
この直後やってくれました
いやです
大暴れ・・・でも結局はとれません・・・
遊ばないで
【ちゅかれまちた・あまりあしょばないでくだしゃい】
まあ・・・いいじゃないの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンダナ可愛いですね♪
ぼんどにはつけたことありませんが・・・
実家のアンちゃんがよくつけてます
こんどぼんどにもつけてみようかな~(笑)

ルーちゃんよくみみかくして、写真撮れますね!
ぼんどは、帽子もダメなのでかぶせた瞬間に大暴れデスきっと・・・(笑)


よだれかけには笑ってしまいました^^
人間用のバンダナって大きいですもんね><
↓の記事に載ってるパンのおもちゃ、福助とおそろいですよ~!
このおもちゃ、いい匂いがするんですよね♪
福助のパンはハムハムしすぎて、匂いはほとんど無くなっちゃいましたが・・・(T_T)

あは!可愛い(^v^)
なんでかバンダナってワンコに
着けてみたくなりますよね?!
ヨダレかけ風の巻き方・・・
結構スキです(>v<)
顔に巻いた時のルーちゃんの目・・・
キレる寸前の目ですね(^0^)

バンダナかわいい~^^
黄ずきんちゃんにもなってるし!
ちゃんと写真撮らせてくれるじゃないですかー。
うちは無理!!
って、なんでもすぐ諦めちゃうからダメなんだよな~。
ぼすとんさんを見習ってやってみよういかしら♪
 ↓おもちゃ、お気に入りで嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーちゃん、似合ってますね~!
ボステリって赤がすごく似合うと思いますが
黄色もすごく似合う!
可愛いですね!
ルーちゃん、バンダナでファッションショーできて
いいな~!
うちはきっとよだれかけの時点で
大暴れですよ。。。

ガールスカウト巻き、かわいい~!
と、思ったら・・・やっぱり最後のが決まりかな?(笑)

ルーちゃん、辛抱だすよ。
ボステリは笑われるほど大物になる!だすよ。(by ケメ)

<ぼんどままさんへ
大暴れされかじられて・・・汗
まあ100均・・・予備で赤もv-8
○○ソーですから・・・
ぼんど君なら似合いそうだよ

おやつ横目でやっと撮れた一枚v-10

<福助ママさんへ
このパン秒殺かと思ったらまだ持ってます
不思議な現象・・・v-361

どうみてもよだれかけでしょう・・・これはv-10

<ヨーコさんへ
どうみてもよだれかけだ・・・笑
おやつチラチラ見せながらの被り物成功
でもやはり・・・笑っちゃうv-8

<ジャックママさんへ
おやつちらつかせて・・・やっとの一枚
この後大暴れで・・・
もちろんオヤツゲット後ですけど・・・笑

すごいお気に入りですよ
カジカジして少し変形してますけど
没収したら部屋中探し回ってなんだか可哀想になってまたあげちゃいました・・・笑
ほんと、申し訳ありませんね

<ハルママさんへ
うちもした時点で大暴れですよ
洋服もそうですけど着ちゃうとあきらめる
しかし被り物だけはダメ
耳が隠れるのがいやなのでしょうね
これはおやつチラチラさせて(おすわり)
こちらも必死・・・やっと撮れた一枚・・・v-8

<ケメママさんへ
最後のはマットかじっていじけてる?

オヤツで釣ってやっと一枚
でもやはりETだ・・・v-10

ケメちゃんもあそばれましゅか・・・我慢だね(ルート)
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
