スポンサーサイト


リン

先日はリンが虹の橋渡って4年
早いものですね
りん
いつもテレビの前が指定席
冬はやはりストーブの前・・・
心臓が悪くて発作で・・・でも14年一緒だったものね
今は向こうでその心配もなくお友達と元気で遊んでいるのかな・・・
きっとそうだよね

リンのこと忘れないからね~
いっぱい愛・・・ありがとうね

親ばか笑っているのだろうな・・・
【私のときはこんなことしなかったよ】・・・って・・・汗

リンとルーと一緒に暮らしたら楽しかっただろうね・・・

母さんも元気になったよ・・・
リンも元気だよね・・・
ちょっとしんみりしちゃいました

なんだろうこの方も何か話しているのかな
お話
【母さんのことはまかちぇて!】と言っているのか・・・
ふと気づくとこんな感じで座ってました
たぶん
【リンばあちゃん、そのフード食べていい?】ではないかと・・・
【母さんと一緒にちないでくだしゃい】
えっ・・・どこが一緒よ・・・あっ一緒か・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ4年なんですね。
何年経ったって忘れるわけないですよね。
リンちゃん、いっぱいいっぱい可愛がられたんだろうな…。
ルーちゃんにもきっとわかるんだよね^^
決してフード狙いではない。と(笑)
きっと、そんな様子もニコニコ笑って
リンちゃんは観ているんだろうな~。
 お邪魔させていただいた時にね、
会った事ないけど、リンちゃんの存在が
そこかしこにあるような気がしました。
ぼすとんさんの優しさに包まれてる感じ^^

リンちゃん、お母さんが元気になってくれて
きっとすごく喜んでいるでしょうね~
可愛い妹のことも、目を細めて苦笑いしていそうです^m^

私もそんな日のこと、すごく心配です。
ちゃんと元気になれるかな・・・って。

時間が経つのって、本当に早いですね。
きっと今でも、当時の事 まざまざと思い出せるでしょ?
おかしゃんも思います・・・
小鉄じいも、ボクはそんな洋服着せてもらえなかったよ・・・って。苦笑

4年経つのですね~
月日の経つのは早いですね~
店主の絵を大切にしてくれて、嬉しいです
アレを描いた日が懐かしいですぅ~♪

リンちゃんはビーグルなんですね。
福助家族は、ビーグルにちょっと特別な思い入れがあるんです。
というのも、小さいころの福姉が、やせ細った迷子のビーグルを拾ってきて、大事に世話をしながら飼い主さんを探し、一週間後には元気にもとの飼い主さんのもとへ戻っていった、ということがありまして・・・。
リンちゃん、ルーちゃんがママに可愛がられるのをみて、喜んでいると思います♪
妹が幸せで私も嬉しいなぁ、って^^

<ジャックママさんへ
何か感じていたのか・・・
やっぱりフードねらいかも・・・笑

リンは初めて飼ったワンちゃん・・・
心臓悪くて10年以上薬飲んでました
今頃(ソファーもだめだったのに・・・母さん甘い)と思っているかも・・・

コメントありがとうございます

<nonmamaさんへ
コメントありがとうございます
愛情いっぱいあげているつもりがもらっているのよね
きっと親ばか笑ってるね
私のときこんなことさせてくれなかった・・・って

今いっぱい親ばかしよう・・・

<おかしゃんへ
向こうで笑っているねこの親ばかぶり・・・笑
きっと小鉄君・エル爺ちゃんやドンキー君とかいっぱいお友達と遊んでいると思って私も頑張らなきゃ・・・

オフ会の準備忙しいでしょうが体調気をつけてね

コメントありがとうございます

<シスター*ビーンズさんへ
この絵描いてもらってすごくうれしかったですよ
まだルーの絵二枚・・・飾ってありますよ
宝物だものね・・・

きっと今は仕事と主婦忙しいのだろうね
あまり無理しないで店主さんらしく頑張って

コメントありがとうございました

<福助ママさんへ
ビーグルにそんな思い出が・・・
無事飼い主さん見つかってよかったですね
リンも脱走常習犯で近所の子が(いたよ~)・・・笑
夏。外に出てましたから子供達のアイドルでした

ルーはほとんどうちの中だしビビリだしベランダ高すぎて出られない・・・苦笑

コメントありがとうございました

うちでは今、花ときなこが「私たちにはそんなことしなかったよね」って行ってますよ。(汗)
許してくれ~、アンタらはもっとオトナでしょ?なんてね。
リンちゃんもルーちゃんもいい家族ですね。
こんなにぼすとんさんに想われて幸せですよねぇ。

<ケメママさんへ
何しろ・・・ほら孫みたいなものですから・・・笑

リンには悪いなぁと思いながら甘母やってます
これダメが多かったリン
まあいいか~が多いルーv-8

そして自分にも甘い母・・ぷっ

コメントありがとうございます


プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
