スポンサーサイト


先日はリンのためにコメントありがとうございました
また力頂いたような気がします
親ばかブログ頑張ります・・・
ルーの親ばかブログに変更しようかしら・・・笑

キャリーの中で寝るので母も今日は6時起床
チッコして・・・
眠いです
【おはよう・・・】って眠そうだね・・・笑
いつもはここでお散歩ですがここのところ朝寒いので・・・
と母の都合・・・汗
もうちょっと暖かくなってからね
朝の散歩②
ということで少し暖かくなってから・・・行きますか・・
ルンルン気分のルーちゃん・・・
ちょっと表現古い・・・あはっ
おはよう
可愛いお友達見つけちゃいました
【おはよう・・・何ちているの?】
吠えられもせず可愛いコギーちゃんでした
【今度遊ぼうね】
朝の散歩
ルーちゃん母さん足長いでしょう?
【わたちの方が長いでしゅよ】
かっこいいね・・・本当にこんなに長かったらいいのに・・・
早く開けて
【おうちにちゅきまちたよ、早く開けてくだしゃい】
散歩後
何故に毎度散歩から帰るとソファーの上で大暴れ
全部落とす・・・汗
モデル料は
【しゃて、モデル料もらわなきゃ・・・】
違うでしょう・・・
おやつ催促でしょうが・・・
【ちがいましゅよ】
じゃくわえているのは?
これに入れてください
【モデル料もらってましぇんもの】
これにいれてください②
そして足元にポトリ・・・
穴も食べやすいようにかじってるし・・・笑
これに弱い母・・・笑
散歩しても同じ・・・ダイエットにはなりません
ご飯減らしてやる~
おぬし、母の弱点知って・・・知能犯かも・・・
いえ絶対知能犯ね・・・ずるい
【えへへへ・ゲットでしゅ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは、そろそろ冬の足音ですね。
るーちゃん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

でも、天国で、りんちゃんが
見守ってくれてるから安心だね。
つくづく、ワンコって、愛を教えてくれますよね。
感謝しなくちゃ、です。

これから、朝晩の散歩
辛い季節だよね~~!
暑いのもいやだけど
雪や寒さはもっといやぁ~~~~!
って、うちはじじ担当だけど・・・笑
ルーちゃん、最近カメラ目線決まってるね~~!

きっとリンちゃんは
幸せだったんだろうな~って思います。
だから、
きっと向こうでも幸せに過ごしてますよね。

そんなぼすとんさんの
愛情を一心に受けてる
ルーちゃん、知能犯間違いなしですね(笑)

りんちゃん14歳かぁ。
丁度家の実家わんこと同じくらいです。
実家わんこもビーグル、いつか一緒に遊んでくれるといいな。
でもまだもう少し、やっぱり長生きしてほしいですね。
ルーちゃん、おやつもらえる方法知ってるんですねぇ。
ほんとそういう事はどこで覚えてくるんだか 笑

ルーちゃんも散歩から帰ったら走るのね~
さくらさんと牡丹も、はしるのよ!
何でかな???( ・ω・)モニュ?

でも、ソファーの上の物を全部落とすって
≧∇≦ブハハハハハ
ウケタヨ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

<チェリーパパさんへ
もう秋ですね
しっかり服着て散歩になりました
もう少しで白いものが・・・いやですね

<おかしゃんへ
カメラ目線というかくれくれ光線発射ですよ
こうするとオヤツもらえると・・・
あ~甘い母・・汗

もうすぐ白いものが降ってくるなんていやね・・

<ちいさんへ
やっぱり知能犯ですよね
この顔に弱い母ですし・・・笑

りんはきっとこの親ばかぶり笑っているんだろうな・・・
愛情いっぱいもらいましたよ

<chocomamaさんへ
心臓悪くなければ・・・
避妊手術早めにしていたら14才で手術しなくて済んだしきっともっと長生きしたかも・・・
と思います・・・
これも運命でしょうけれど・・・
マメちゃんでしたっけ(違ったらごめんね)
長生きしてほしいです・・・

こうしてカメラ目線で要求
弱いの知っていて・・・やはり知能犯だ・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさん・ぼたんちゃんもやりますか
何故でしょうね
ソファーの上全部落としますよ・・・もうv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
