スポンサーサイト


ジャージ

昨日、皆さんびっくりしたようですね
うちのやんちゃ娘の一面・・・笑
じつは、甘えん坊・・
でも考えてみたらいつも母と一緒
キャリーの中にいる時は静かにお留守番そして出してくれるの待ってますが
出すと母べったりかな
というより東京から帰ると一層強くなったかも
父さん大好きは変らないけれどいる人がいないと気になったのか・・・
トイレまで一緒に入ってトイレマットの上でゴロン・・・
おいおい・・・笑
まあ可愛い仕草ではありますけどね・・・

本題に入りますね
北海道も寒くなりこの服の登場
お友達とおそろいジャージ
袖つきだからどうかな・・・
というより大きさが気になる~
ジャージ②
ちょうどいいねそして暴れない・・・えっ不思議
昔姉ちゃんが学生の頃着ていたジャージと同じ
母もはるか昔着ていたなあ・・・
ってあんまり変らないのか・・・いや今のジャージは高級と聞いている
ヤンクミさん高級だった・・・それともテレビだけの世界か・・・笑
暖かくていいです
【ここ暖かくていいでしゅ】
雨だから散歩中止だしね
ジャージ
【しゃて何してあそびましょうかね】
と言っている間に母の友達のMさんが来ると・・・
いつもルーにお土産を持ってきてくれる
申し訳ないです
物思う
そうとも知らず風除室から外を眺めて
【雨でしゅね・・・お外いけませんね】
雨
ちょっと首のお肉気になりますね
【何かいいまちたか】
いいえ・・・
来た
【母さん、誰かきまちたよ】
【あっあれは・・・】
うわっおばちゃん
【うわっ いちゅもおやちゅくれるおばちゃんだ】
耳なしで歓迎してます・・・
もしもし飼い主こちらですよ
おやつだ
完全に母無視されました・・・笑
そしておやつもらって大満足のルーちゃん
【おばちゃん、いつもありがとう・・・だいしゅきだよ】
げんきんな娘・・・笑
もちろん、このあとキャリーの中でお昼寝・・・
Mちゃん、いつもありがとうね・・・


今日はちょっと長くなっちゃいました・・・汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、おやつのおばちゃん遊びに来てくれて、良かったですね~~♪
お散歩ナシだったから、退屈だもんね~^^

袖付きのお洋服、平気になったのですね?!
これで益々可愛いお洋服が着られますねー♪
冬物、どっさり仕入れちゃいましょー(^O^)/

窓ごしにお客さんを待つルーちゃんの後ろ姿かわいいです^^
耳なし歓迎なんてされたらまたお土産もってきてくれちゃいますね^^
ルーちゃんよかったね~♪

ジャージ!!
なんか、ジャージって好きかもです^^
ルーちゃん、お袖あっても大丈夫じゃないですか♪ d(* ̄o ̄)
寒いデスモンね・・・ジャージ買ってあげよかな(笑)
ルーちゃん、お洋服のサイズはなんですか?
ワタシね、サイズ計っても
ど~も不安で^^;(失敗経験あり)
 お客様を待ってるルーちゃん、可愛い~。
風除室でチョコンと座って待っていられるんだな~。
ジャックなら脱走するだろな…。
そいえば、お邪魔させていただいた時も
風除室でチョコンと待っててくれたっけ^^
おりこうさんルーちゃん、ジャックに教育的ご指導しちゃってくださいな(笑)

そうそう、昨日のはちゃめちゃぶりには
笑ってしまいました~
そちらはもうジャージ季節なんですね
あっというまに寒くなりそう
我が家はまだ裸族です。

お久です!
ルーちゃんの首の肉はアンに比べれば全然可愛い物です!アンは3重???ホント朝目が覚めてあの首見るとチョットドキッとします。
しか~し、次の瞬間腹いっぱいごはんにおやつ食べさせているamiami・・・最悪ね。

高山楽んで来るよ~^^

ルーちゃんも?!
うちもトイレにまでついてきて、マットでごろごろやるんですよ。

首のお肉ムニュムニュですね(笑
うちもでーす!
もちろんお腹もたぷたぷですよ。

ジャージがきまってますね、ルーちゃん。
あー、このジャージはチムにも
着せたいのだなぁ。
何でこんなに似合っちゃうんでしょうね。w

耳なしで歓迎されたいなあ。

もうストーブの前 陣取りですか。

これから段々お散歩しずらくなって来ますね。

それまでに一生懸命歩かなくっちゃ!!

ルーちゃん、おやつくれるおばちゃんが居るなんて
うらやましいなぁ~(笑)
しかも、じっと待つ姿が可愛いですねヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
カワイイナァ~

そちらはもうストーブなんですね(^^ゞ今日の昼間はエアコン使ってあげようかと思っちゃいましたw
るーちゃんはおやつのおばちゃんが来るのわかって待っていた感じですね(笑)

ぼすとんさんの気の変わらないうちにリンクさせていただいちゃいました(^^ゞお暇な時にでも確認してみたくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

↓の記事読みましたよ~
うちのも昔は凄かったけど、
ここ一年はまったくご無沙汰です。
落ち着いてきちゃったのか、
諦めたのか。

けど、手のかかる仔ほど
可愛いんですがね☆

ルーちゃんのジャージ姿、
なんとも言えずにあってますね。
クビのお肉・・・
うちのも一緒です(笑)

<nonmamaさんへ
はたして袖なしが平気になったのはどうかv-8
飼い主どっちなのかというくらい尻尾振ってました

冬ものまた欲しいですね

返事遅くなっちゃってごめんなさい

<パンチままさんへ
こうして待っていられるとついつい・・・かも

今頃は高山へパンチ君対面の旅かな
楽しんできてくださいね

返事遅くなってすみません

<ジャックママさんへ
ジャージ学生時代思い出しますよね
かなりオデブですよ
ってしばらく測っていないので測ってみようっと

風除室から外眺めるの好きみたいですよ

<アッコさんへ
見事なはちゅめちゃぶりでしょう・・・笑

雪虫って知らないかな・・・
小さい虫なんですけど秋が深まると飛んできます
今、飛んでます・・・汗

まだ裸族ですか・・・
ついに服の季節が・・・また買いたくなってますv-10

<amiamiさんへ
返事遅くなっちゃいましたね
もう高山出発ですね
楽しみですね
楽しんできてね

<APIママさんへ
APIちゃんもですか・・・
トイレマットでごろりですよ


首からお腹からムチムチですv-8

<姫だるまさんへ
もう高山へ言っちゃった頃かな
楽しんできてくださいね

ブログ楽しみにしてます

<はまのはなままさんへ
今頃高山出発しちゃったかな
報告楽しみにしています


散歩も少しずつ時間ずれてます・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
風除室から外眺めるの好きみたいですよ


おやつもらえる人>飼い主ですよねv-8

<なおぱぱさんへ
寒くなり朝・晩ストーブです・・汗

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします

<ちいさんへ
見事な破壊ぶり・・・笑
長電話は禁物ですね・・・

首の肉お腹とムチムチですよv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
