スポンサーサイト


トレーニングⅡ



ルーちゃん父さん、また鼻の上におやつをのせようと
トレーニング再度挑戦です。

動くなヨと・・・

やはりダメだわ~

鼻が低いせいかやっぱりダメなのか・・・「笑」

ルーちゃんは「おやつ・おやつだ」と

ニンマリしていたルーちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻上おやつボステリには絶対難しいですよねv-356だって鼻がないですもんね~(笑)るーちゃん父さん頑張れ~v-411

そうそう、ウチもやっぱりタラコは苦戦しました(T∇T)
ちょっと動くだけで落ちちゃうんですよね!

頑張って~ルーちゃん(//▽//)
美味しいオヤツGETしてね♪

おっ!頑張ってるねルーちゃん★
パンチもまだ未成功です!
お鼻低いからねぇ!とりあえず頭の上から練習してますよ!!
頑張れルーちゃん★

チビわんさんへ
何しろ鼻ぺちゃだからなかなか難しいですよ
でもルーちゃんはそのたびおやつゲット「笑」

ツルっぺさんへ
タラコちゃん上手ですものね
うちのは何するのもおとなしくない「笑」
とにかく、走り回って芸どころではありません
芸と呼べる域でも無いけれど「笑」

パンチおかあしゃんへ
なかなか難しいです「汗」
ルーちゃんはそのたびおやつゲットで
嬉しそうですが
頭の上でも難しいぞ、これは・・・

凄~い!!
うちなんか全然何もしてませんよ。
出来るのも時間の問題ですか?
いいなぁ~うちもなにか芸持ちにならないと…。

アハハ☆
ルーちゃん前足浮いておやつに踊らされてるっ(笑)
ルーちゃん何でも出来そう!!
ちなみにママの得意技は。。。というと。。。

ごめんなさい=ゴロン

カワイイっ!!って言うと=舌舐めずり(笑)

怒られた後、ガルガル言いながらみんな(他の犬)に八つ当たり!!

う●こを台の上など1段上に狙ったように載せる。
(体重計の上によくウ●コ)←ウンコのグラム量り??
(玄関のスニーカーの中にウ●コ)←靴は恐くて毎回中覗いて履く。

おかん曰く、ガルシアのケツには目が付いてる!!
私もそう思います(^^;)

ルーちゃんも変な性癖出てくるのかな??



こばなお母さんへ
遠い道のりなような・・・笑
鼻の上がダメなら頭の上と
これまた動きが激しいし・・・
いつになったらできるのやら・・・

がるしあさんへ
笑っちゃいました!計っちゃうなんて・・・
ルーちゃんは怒られるとシート以外の
それもこれ見よがしにおしっこする「汗」
シートのそば何㎝前とか・・・「泣」
必ず怒られたあとに・・・
それも上目使いに「ふん!怒るからじゃ」と
言っているような・・・笑
母さんはがっくり・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
