スポンサーサイト


おさがりPC

PCが新しくなっちゃいました
というのは・・・先日兄ちゃんの所へ行ったとき
(母さん使っていたノートいる?)
もちろん頂戴
しかし、もらってきたのはいいけれど何しろ機械音痴の母
父さん、帰宅待ちのところ今使っているPCがストライキ・・・なぬ・・汗

パソコン Web 表示用 (小)
父さん帰宅して見てもらい・・・今までのPCはたいしたことはなく・・・やれやれ
この際だから兄ちゃんのPC使うことに・・・えへっ
データーの引越しです
って作業は父さんですけど(当たり前のごとく)
やっと・・・作業完了
しかし機械が変わると慣れるまでに時間が・・・汗
ほんと、50才の手習いですよ・・・
頭硬いし・・・そんな連休このPCで2日つぎ込み(父さんが・・・笑)

まそんなわけで相手にしてもらえないし
おすまし Web 表示用 (小)
【ちょっとちゅまんないです】
【父さんあしょんでくれましぇん】
そのせいなのか昨日は元気のないルーちゃん
食欲はあるけれどおすわりしたまま動かない
それとも足痛かったのか・・・
ちょっと心配な母・・・
足、ちょっと触ると嫌がってたし・・・
でも今朝は元気だったので一安心
やはり相手にされなかったのが一番かな
何しろ甘えん坊ですから
誰が育てたのか・・・笑

今日はそんな休日次回からいつものブログに・・・
高山オフ会今日ですね
楽しいのでしょうね
休日明けのブログ楽しみですね

おまけ
昨日久しぶりに熱帯魚見にジョ○フル○ー○ーへ
見つけちゃいました
パピー② Web 表示用 (小)
ボストンテリアいました~きゃーかわいい
ちょっと写真撮っちゃいました・・・おばさんパワー全開・・・笑
パピー Web 表示用 (小)
飼えないけれど・・・欲しい・・・矛盾してますが・・・
良い飼い主さん見つかること祈りながら帰りました
ルーちゃん Web 表示用 (小)
ルーちゃんもかわいいよ(おやばか・・・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も良く通る道のペットショップに居るボステリ君いっつも見てるんです~
もうかれこれ半年以上。。。。
結構大きくなっちゃって、お値段も下がって。。。。
可愛い子なのにねぇ。。
飼えたらいいなとは思いますが、なかなかね。
素敵な縁があるといいですよね。
最後のルーちゃん、すっごい可愛い♪(/ω\*)

<chocomamaさんへ
飼えないけれどいい飼い主さん見つかるといいなあと思いますよね
半年か・・・早く見つかるといいね
かわいいんだぞ・・・と言いたいよ
ってかなり親ばかかも・・・v-8
まあみなさん親ばか同盟作れますよね
親ばかバンザイ・・・かなりだv-10

PC、ちょいと面倒なことになってたんですね。
お下がりもらえてラッキー☆みたいな^^
でも、ルーちゃんはつまんなかったかな?
最後のルーちゃん可愛い~(*//*)

 某お店にいましたか!ボステリちゃん!!
前は3匹いたんですよぉ。
欲しいですよね・・・飼えないけど・・・
でも、気になりますよね・・・飼えないけど・・・
素敵な飼い主さんがあらわれますように。

 パパさん、帰っちゃいましたか?
また、寂しくなっちゃいましたね。

最近、ペットショップでボステリパピーちゃんみかけないんですよ~
すぐ飼い主さんみつかっちゃうのかなあ
それともまだまだ少ないのかな
パソコン新しくかえると
最初は困りますよね
どうあつかえばいいのか
わからなくて。

<ジャックママさんへ
息子からもらったのはいいけれど
何しろこの頭覚えるまでにどのくらいかかるのか
デジカメもいまだオートですもの・・・汗

ボステリ~可愛い~欲しい~飼えないとブツブツ・・・笑

この3連休データー引越しで終わった父さんでしたv-8

<アッコさんへ
もう機械音痴ですので使いこなすのに何年かかるか・・・笑

可愛い~欲しい・・・でしたよ
飼えませんけれど・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
