スポンサーサイト


身体測定

先日郵便受けに待っていたものが・・・
さあなんでしょう?・・・な~んて・・・笑
とらかあちゃんこととらこた屋さんに注文した洋服が届きましたよ・・・えへっ
前
本当はラグラン袖なのをまたわがまま言ってノースリーブにしてもらっちゃいました
後ろすがた
この千社札風の欲しかったんです
和風なのでひらがなに・・・
似合うじゃない・・・
秋になったらと・・・即注文
とらかあちゃんさんありがとうございました
またよろしくお願いします
しかしちょっと・・・メタボだなぁ・・・
ちょっと測ってみました
おすまし Web 表示用 (小)

【なにするのでしゅか・・・】
まず尻尾の長さ10cm
尻尾 Web 表示用 (小)
この尻尾がフリフリ・・・笑
手足の長さ25cmくらい・・・
【くらいってなんでしゅか】
手と足がちょっと長さ違うし平均ね
手 Web 表示用 (小)
手袋はいているみたいですね
足 Web 表示用 (小)
足は・・・って背伸びして何ねらっているのやら・・・
首 Web 表示用 (小)
首周り30cm~たぶん・・・
このチャームポイント少し延びてる?・・・汗
耳の長さ8cm、鼻の高さ およそ2cm
標準なのかどうなのか・・・
問題は胸囲・・・なぬ50cm・・・
おいおい・・・
体重9.8㌔・・・
【母さん少し痩せまちたよ】
すぐ戻りそうだけどね・・・笑
先日、爪きりに行って体重少し減ってました・・・
でもきっと元に戻るね

ちょっと身体測定してみました
結果は(太ってます)と断定
【もう・・・ばらしちゃだめでしゅよ】
あっ・・・レディでしたね・・・失礼しました
【ほんとでしゅよ】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお洋服、よく似合ってますねぇ
しっぽ長いんですねぇ・・・天が短すぎるのか(^^ゞ

乙女のサイズを公表するなんてぇ~!!!

和風のお洋服、素敵です!
だいぶ寒くなってきて
お洋服の出番が多くなってきましたね。

ルーちゃん、痩せたらその素敵なお洋服
着られなくなってしまうよ。。。

ルーちゃん・・・・そんなに大きくは見えないのですが・・・
さくらさんとほぼ同じ寸法ですΣ!;゚ε゚ ;!

でも、病気にならなければ今のままでも可愛いんですがね~
でも、ボストンだから・・・少し大きめなのかな???(_Д_)アウアウアー

けど、可愛けりゃいいじゃんヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

あ~っ!!このお洋服私も気になってたんですよ!
袖なしも可愛いですねぇ♪
トン子も育児が落ち着いたら考えようかな^^;

いいのよ、ルーちゃん!
秋なんだから食べるものも美味しいし・・・
私も一緒だよぉ(汗)

<なおぱぱさんへ
ルーが長すぎるのかと尻尾・・・笑
皆さんのところ短いですから

ついつい甘くなる母です・・v-8

<ハルママさんへ
50cmはねえ・・・汗

まあルーの事はいえませんけどね・・・笑

でもこの洋服気に入ってます

<シスター*ビーンズさんへ

やはりデカボスの部類ですねv-12
私のせいか・・・

さすがとらかあちゃんさんですよね
気に入ってます

<トン子&レオさんへ
そう・・・これ私も前からほしかったんですよ
袖なしにしてもらっちゃいました

落ち着いたらトン子ちゃんとお揃い
いいですね

素敵!お名前入りですね♪♪

ブログの写真で見る限り・・・そんなに大きく見えないのですが、9kg台とはビックリ。

かよわき乙女に太ってますは禁句よねぇ~(^^ゞ

<ayaさんへ
このお洋服欲しくていつか買おうと・・・笑

か弱き乙女の影に破壊あり・・・v-10

親子ともども太目
もしかして飼い主に似るのか・・・笑

かわいい~^^そのお洋服!
うちもオーダーしちゃおっかな~。
和風も良いもんですね^^
 すっごーい!
そんなに細かく測らせてくれたの?
ジャックなんて、測ってみたら大変だったわTωT
もぉ大暴れ。。
ルーちゃんはどしておりこうさんでいられるの?
あ。。。私か^^;
私の躾の問題だわね~。
 ふりふり振ってくれるシッポ♪
うらやましい~ って思います^^

<ジャックママさんへ
お揃いいかが?
わがまま聞いてくれてうれしく思ってます
ボステリを刺繍していただいたり・・・

でも測るときは大暴れですよ・・・笑
メジャー見ただけで逃げます・・・
おやつで釣りに決まってます
ルーはおやつ欲しさに・・・笑

はじめまして♪
家にもボストンがいます♪
なかなか近くにボストンのお友達がいません・・
ぜひブログ友達になってください!!
ルーちゃんとってもかわいいですね!
ぜひ何回もここに来たいんでリンクさせてもらっていいですか?

<まーやんさんへ
ご訪問ありがとうございます
こんなおばさんブログでよろしければ
お友達になってくださいね
こちらもリンクさせてもらいますね

散歩中いまだボストンテリアに会いません
会ったら絶対声かけてますけど・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
